• 締切済み

こんちはぁ(^w^) 高校生の男女に質問です。 

こんちはぁ(^w^) 高校生の男女に質問です。  基本私は元気で誰とでも仲の良い女子高生です。 そんなあたしは恋愛で困ってます。 自分の気持がいまいち分からないの… 君ならどう考えるか、どうゆう事なのか、あたしはどうすれば良いのかなど02色々 なんでも良いのでアドバイスいただけたら嬉しいでありますぅ!! あたしの学校は生徒人数が少なくて、クラスに約15人のうち男子が4人ほどしかいません。 その4人はみんな去年の9月に転入してきた男子で、あたしはその中の男子二人と他の女子よりとても仲がいいの。 で、そのうちの一人に恋をしてました。 まあ名付けてM君。 M君は誰とでも仲がよく、優しいし、結構かっこよくて、面白くて、おしゃれな奴なの。 M君はあたしに対してあだ名で呼んできたり、よく話したりします。 よくメールや、スカイプでチャットもします。 最初あたしはM君に対して全然恋愛感情なんて無かったの。 でも、一緒にいるうちにちょっと好きになったっていうかぁ・・・ でね、問題はM君が何を考えてるのかなのです!もう意味不だぉ^^; M君は何かしらスキンシップが激しいほうで、ある意味ロマンチストで、甘えんぼな奴なの^^ 凄い接近してくるし、ある時には、いきなり私のほっぺを軽く叩いてきたり、無言で髪の毛触ってきたり。。。 あとさりげなく手握るっていうか触ってきたり。。。 本当に下手したらあたしの事スキなの!?って感じ・・・ 最初は何こいつって思ってただけど なんか色々な事考えてたら、いつの間にかちょっとM君の事が好きになっちゃって・・・ 普通、どうでもいい女友達にでもこんな事するのかなぁ!? みなさんどう思う? ...でもある時、友達からある事を聞いちゃったのです。 M君と付き合ってもいない女の子の友達がSexしようって約束したってwww んでそん時M君が”俺Sex上手なんだ”って言ってたらしいの... (で結局その女の子がいやだから+足怪我してるからやってないんだって...) それ聞いて、なんかショックうけた。。。M君って結構軽いんだなって... だからそん時はもうM君なんか友達以上の関係になりたくないとか思いました。 でもやっぱり、なんか好きだなぁとかって考えちゃうの。 なんか他の女子と仲良くしてるとなんとなく妬いちゃうし... M君が学校休んでるとなんか寂しいし... だから思い切って告ろうかなとか考えた事もあったんだけど、 M君からしてあたしはどう見られてるのかさっぱり分からないのです。 みなさんはどう思う? 最近は何人かの女子とも仲が良いし... 別にM君からして私が特別とかって感じではないとは思うけどぉ... あとねM君の意味不な行動(ではないけど)あるの。 クラスの人数が少ない+あたしとM君が仲良く話したり一緒にいると クラスの色々な女子に、二人って(あたしとM君)付き合ってるの?っとか、 二人ラブラブだねっとか、色々言われたり聞かれるの。 であたしは即”んなわけないじゃん!^^”っとか、 ”んな事ないよ”って答えるの。 でもM君はいつもそう言う会話になると無言になるのです。 ある時には、学校の三人用ソファ(?)にあたしとM君でお互い端っこに座ってたのです。 そしたら、ある女の子があいてる真ん中の席に座りながら ”なんで真ん中開いてるの?二人くっついて座れば良いのにぃ!!”ってなんかからかってきて... だからあたしは”だってあたし端っこ好きなんだもん”って解したのに、 そんときもずーっとM君は無言で何も言わないのww M君はそうやって女子にあたしとの事言われてどう思ってるのでしょうか!? なんで”んな付き合ってるわけないだろ”っとか ”ラブラブじゃないよ”っとか何かしら言わないんだろ!? それってどうゆう事なんでしょうかぁ!? えーとなんか長くて、理解しにくい内容でごめんなしゃい... えーとどんな回答でもいいので待ってます。

みんなの回答

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.1

男は誰しも女のようにべらべら自慢することはないです。

関連するQ&A

  • 男子と仲がいいのって・・

    私は中学3年の女子です。 私は今同じクラスにとっても仲の良い男子がいます。 小学校のときからずっと同じなので仲良しなのもあたりまえだと私は思うんです。 でも私とその彼が二人で話してるときに他の同じクラスの男子が「夫婦」って言ってくるんです。 私は彼のことは「友達」としか思っていないしそれに私は他のクラスに好きな人がいるんです。 からかってくる男子はいつも「仲いいねぇ」って言ってくるんです。 授業中とか彼と一緒にしゃべってたりするだけで「ラブラブ~」とかひやかされるんです。 私はただ彼と仲良しなだけなんですけど、みんながひやかしたりするので、彼ともそんなにしゃべらなくなりました。 でもしゃべらなかったら次は「けんか??」って友達が聞いてくるんです。 私はどうすればいいんでしょうか?? 小学校から一緒だから仲良しなのは当たり前という考えは間違ってるのでしょうか??

  • これからの高校生活の事で質問です

    高校生活の事で質問です 自分はこの春から高校生になるのですが正直不安です・・・ なぜ不安かと言うと自分は今すごく悩んでいます何に悩んでいるかと言うと進学する高校です 自分は頭が悪くそれにて途中から不登校になり欠席回数は250日くらいです「3年間あわせて」 なぜ不登校になったかと言うと小学校の頃は中学校みたいに休んではいませんでしたが中学校に入学してから小学校で仲が良かった友達はみんな違うクラスに入ってしまい自分だけ違う小学校の人たちのクラスでした・・・ 一応自分のクラスの人たちとも仲良くしていたのですがやはり勉強とか分からないところとかあったら教えてほしいのですがやはりまだあんまり打ち解けてないので正直話しにくくあんまり僕のほうから話しかけれませんでした。 これが原因であんまり自分のクラスの人とは男子の一部しか仲良くなれず女子とかとはあんまり仲良くなれませんでした 自分的にはやはり小学校の頃から仲のいい友達なら教えてとすぐに声をかけれるのですがやはりあんまり話したことのない子に教えてという事が出来ませんでした。 ならその仲良くなった子に教えてもらえばいいんじゃないの?と思うでしょうが運が悪くあんまり話したことの無い子達と同じ席になりそれで席替えしても1年間なぜか中のいい友達と一緒になれずにいました・・・・・ それと勉強が出来ないことから女子から色々と言われてきました・・・・自分的にはいじめでは無いのかと言うぐらい女子に色々と言われてきましたがこれも家で勉強してきてない自分がいけないと分かっているのですがどうしても心にその女子達が言ってきた言葉がトラウマになりさらに声がかけにくくなりました・・・自分は今よく中一の時はあまり休まずよく学校に行ってたなと思います 中一の時は授業中地獄でした周りの女子が恐く先生の言葉もあまり耳にはいらず授業を受けていました男子に助けを求めようとしたのですがまたも運が悪くその男子もあまりよくしらない男子で助けを求められませんでした・・・・・ そして中一が終わって中二になるのですがこの時の自分はぁぁやっと地獄から開放されたなと思ったのですが違いました 今度は中一のトラウマで女子が恐くなり声をかけれずしかも授業は英語と数学がちんぷんかんぷんで今度は授業中が嫌になりましたなら家で勉強すればよかったのですが僕は小学校の癖で分からないところは友達や先生に教えてもらっていました・・・ しかも小学校のときすごく仲が良かった女子と同じクラスで近い席で教えてくれる範囲だったのですがその女子は中一の冬ぐらいになんらかの病気で入院していました 僕はこうしてまた勉強が遅れていきました・・・中二のクラスでも仲のいい男子友達はいたのですがやはり全然近い席になれずにいました・・・いつも僕の周りにいるのはあまり話したことの無い女子や男子ばかりでした・・・ゆういつの希望の中のいい友達も入院していてしかも1年間ずっと・・・さらに中一のトラウマで女子が恐くなりあまり女子に声が掛けられなくなりちょっと女子に少し指摘されたりとか怒られたしたらすぐ心に穴が空いたみたいに中一の気分になってしまうのです・・・・ 僕はもう学校がいやになりそれから家に引きこもり不登校になりました引きこもりや不登校になった原因は授業が分からないことと友達関係です休み時間になれば天国でした違うクラスの友達と会うことが出来るからですしかし授業が始まるとやはりどうしても嫌になります確かに授業が嫌だという事もあるのですが小学校のときもそうでしたしかし小学校の時は友達がいたからこそ嫌な授業もみんなと笑いながら過ごしていました・・・でも中学に入ってからは僕の性格もがらりと変わりました そして中2はほとんど休んで過ごしました休んだ事でみんなと学力は決定的になりました そして中3はもう学校自体に行くことが嫌になり今も休み続けています勉強は正直何も分からずにいますがこれから毎日勉強して何とか追いつこうと努力しようとしていますがここで更なる問題です 自分はこの質問を見ていただいたら分かるように頭は馬鹿ですしかし僕はやはりそれでも高校に行きたいですそれで今僕に2つの道があります1つ目は私立の高い全日の高校に行くことです 2つ目は定時制の高校に行くことですが僕は一応広島私立桜が丘高校という高校と大手町商業高校という定時制の学校を受けます私立は2月17日公立は3月17、18日です 僕適に行きたいのは私立の全日なのですが親の負担を考えると定時性です 今僕の中では定時に行くべきか私立に行くべきかすごく悩んでいます親からも定時に行けと言われてますが先生に相談したらこうゆう時こそ親に頼れと言われました そしてこれを見てくれた皆さんこの質問の感想をよろしくお願いします

  • 男女関係について質問です

    昨日のことですが、学校で別に好きではない女の子が僕に話しかけにきたのですが、それとほぼ同時に顔見知り程度の知人の男が1人僕たちの会話に割って入って来ました。 「なんだこの男」とは思いましたが、別にその女の子の事は好きでも嫌いでもないので、少しその場にいて2人の会話を聞いた後、無言で立ち去りました。 そこで質問ですが、こういった場合男として「今二人で話してるからどっかいけ」というべきだったでしょうか?その方が後々自分の男子力にとって良かったでしょうか? 回答お待ちしています。

  • クリスマスに片思いの人と遊びたい!(中学生)

    私には、同じクラスの好きな人がいます。 今日友達に「好きな人いる?」と聞かれ、「いる」と答えたら「M君でしょ?」 といわれ、どんぴしゃでした(-_-;)そのこによれば、周りから見ていたら、仲良さげに見えるみたいです。(前に隣の席だったので・・・) 話は変わりますが、そのM君はモテモテなんです・・・。 でも、本当にM君のことが好きなので、仲良くなりたいんです! それで、クリスマスに他の友達含め、遊びに行きたいのですが、どう誘ったらいいでしょうか?おそらく、部活の冬休みの練習の予定が月曜に分かるのですが、それだと誘うのが遅いですか?個人的に、男子×2と女子×2で行きたいのですが、女子に男子といきたいと言いづらいし、もう一人の男子をどうするか迷ってます・・・ あと、場所はどこがいいと思いますか?(都内で) 前に私が「クリスマスに、男子と女子で遊びに行ってみたい」というようなメールをうったら、「俺は都合が合えば」ときたのですが、どういう意味だと思いますか?? <私とTくんの関係> ・小学校からの幼馴染 ・中学校で同じクラス。前の席は隣だった ・今のMくんの隣の女の子と仲がいいので、そのこの席に行ったついでに、たまにしゃべる ・メルアドをもっている。Mくんのメールは短くて、雑談はしない。もともと、あまりメールをする人ではないらしい よろしくお願いします。

  • 彼氏がヘタレ過ぎます。

    こんにちは。 私は高校1年生の女子です。 今同じクラスに付き合って一ヶ月の彼氏がいるんですけど、彼がヘタレ過ぎて困っています。 メールだと全然仲が良くて普通なのに、学校では話かけてもくれません。 彼は部活が忙しく、一緒に帰ったりすることも無いのですが、この間一緒に帰った時はほとんど無言になってしまいました。 付き合い始めたら、向こうからメールをしてくることもほとんど無くなって、正直彼がなにを考えているのか分かりません。 彼がメールで、これからは頑張って話かけるようにする。と言ってくれたこともありますが、実際してくれたこともありません。 周りの友達はすごくラブラブなのに、自分だけまともに話もした事がないなんて、すごく悲しいです。 付き合ってる意味があるのかな?って考えてしまうこともあります。 男の方はこういう彼をどう思いますか? 男性目線での意見が聞きたいです。 お願いします!

  • 高校

    私は高校1年生の女子です。 実は私の高校は、女子が少なく男子は多い学校です。 クラスも女子が10人しかいないです。 そのためなかなかなじめない状態です。 今回の相談は、いじめです。 ひどいほどではありませんがある男子が 私をいじめてきます。 原因は何かわかりませんが、 休み時間になると、私の名前を呼んだりしてきます。 (私は中国のハーフなので名前が変です) それをからかうように意味もなく呼んできます。 またlineでクラスのグループもありますが、 そこで私のことを呼んだにもかかわらず、 わたしにだけ毒舌になったり、なにもしてないのに、 しばくぞとか言ってきます。 本当にわけがわかりません。 そのため学校に行くのがとてもつらいです。 アドバイスをお願いします。 また、クラスの男子が女子の騒がしい女の子一人の こともいじめています。 そのひとの場合は、そいつだれ?とかその子が話すと男どおしで アイコンタクトで合図したり、 lineにその子が出ると、 無視したり、ひどいです。 男子が女子をいじめるとか最低です。 みなさんの意見を聞きたいです。 お願いします

  • 小~高校のクラスの男女仲

    自分は小学校から高校まですべて地元公立校でかつ クラスも男女共学でした。 しかし!どのクラスも男女で行動なんて全くしない それどころか顔合わせれば口論しか成り立たない酷いクラスでした。 だから ・遠足なんかは男女混合の班でも男子と女子は距離を3m以上離れて歩く ・スナップ写真は男子と女子で一緒に写ってるものはない ・社会科のグループ学習でも男女混合の班なのに男女別れて  行動をしてる ・バレンタインは女子だけでチョコを交換しあってるだけで  男子は蚊帳の外 ・合唱コンなんかはもはや男女の分裂が激しすぎで練習にならない などなどこれはあくまでも氷山の一角です。 みなさんは小~高校までどんな感じのクラスだったんでしょうか?

  • 中高校生の男子に質問‼︎

    中学生、女子です。 今学校のクラスに気になる男子がいます。 何故だか知りませんが、その子とはずっと同じクラスで、よく同じ班になったり、廊下に貼ってある作品が 隣同士だったりと偶然が多いです。 男子はこういう事を気にしたりしますか? また、女子からよく目線をおくられたらどう思いますか?

  • 男女間の友達の限度

    学校で友達の女子が食べかけのパンを男子に食べさせてあげているところを目撃しました。 二人はプライベートでも仲が良いらしく、男子の方にたびたび車で送り迎えをしてもらっているらしいです。ちなみにそのどちらにも彼氏・彼女がいます。 私がどうこう言う事ではないのですが、いくら友達だからってそういうのってあり?と疑問に思いました。私も飲みかけのペットボトルをあげたりはした事あるんですが、食べさせてあげるとなると友情と言うよりも恋人同士な気が…。 やはり男女間の友情と言いましても限度があると思うんです。 二人が気にしなくても見ているこっちが気になるわ(笑) みなさんはどう思いますか?また、このような経験をした事がありますか? どういう心理状況なのか知りたいです。

  • 男女間の友情について、意見をください

    男女間のの友情についてです。 これまで肯定派だったのですが、最近考え直すようになりました。結論は出てないのですが、皆さんの意見を聞きたいです。 もう10年以上前ですが、高校生1年生のとき、同じクラスで、中学校は違うある女の子、Mさんと仲良くなりました。 当時の私はあまり女性と関わるのが得意ではなく、割と避けていたので、そんなオーラを感じてか、クライスメイトの女子とも話すことはほとんどありませんでした。 きっかけは、入学してまもなくのこと。確かクジだったと思うのですが、委員会決めの結果、文化祭の実行委員を引き当ててしまい、男女1名ずつの枠に私とMさんが引き受けることになったことから始まります。 Mさんはクラスの中では恐らく1番美人だったし、ほどなく先輩と付き合うタイプの人だったので、私はあまり関わることはなさそうだと思っていたのですが、すぐに連絡先を交換したり、事あるごとに委員会のことで行動を共にする羽目になり、気付いた時にはクラスの女子の中では唯一の友達となっていました。 そんなこんなで、女子グループのモメごとの相談を受けたり、恋愛相談に乗ったり、逆に私の相談にも乗ってもらったり、男同士の友達では中々話しづらいことまで打ち明けられる仲になっていました。 あまりにも仲が良かったせいか、周りからはあの二人付き合っているんじゃないかって噂になるほどで、そういうのじゃないのにってお互い思いながらも、少し気まずくなる時期もあったりしました。 高校を卒業してからは、私が上京したので、ずっと離れ離れだったのですが、たまーに連絡とったり、年に1回くらいは帰省したタイミングに合わせて二人で会って公園とかで語ったりしました。 しばらくして、私にも大切な人が出来て(今の奥さん)、一緒に帰省するようになってからはMさんとは会う機会がなくなりました。 もう8年くらいは会ってません。 Mさんの方が先に結婚して、何年か後に私も結婚しました。 Mさんは6歳と4歳の子供がいて、私には2歳の子供がいます。 話が長くなりましたが、このMさんの事を今更考えるようになった出来事が2つあります。 1つは、先月久しぶりに知人たちと飲み会をした時に、浮気とか不倫の話になって、どこから浮気なのかっていう線引きの話になった時に、ある女性は2人で会ったらアウト、という意見だったのです。また、その人は男女の友情についても否定派の意見で、それまで男女の友情なは肯定派だと思ってた自分も、改めて自問自答してみると考えが揺らぎました。 もう1つは、年が明けてMさんが出て来る夢を見ました。久しぶりに連絡してみようと思い、その事をネタにLINE したのですが、つもる話もあり、1週間くらい途切れませんでした。 別に今の生活には何の不満もなく、夫婦仲も良好で2人目の子作りに精を出しているくらいなのですが、どこかMさんとの関係について、自分の中でハッキリとしない感じがしてモヤモヤしてます。 皆さんの男女間の友情についての意見をお聞かせください。