• 締切済み

こんちはぁ(^w^) 高校生の男女に質問です。 

こんちはぁ(^w^) 高校生の男女に質問です。  基本私は元気で誰とでも仲の良い女子高生です。 そんなあたしは恋愛で困ってます。 自分の気持がいまいち分からないの… 君ならどう考えるか、どうゆう事なのか、あたしはどうすれば良いのかなど02色々 なんでも良いのでアドバイスいただけたら嬉しいでありますぅ!! あたしの学校は生徒人数が少なくて、クラスに約15人のうち男子が4人ほどしかいません。 その4人はみんな去年の9月に転入してきた男子で、あたしはその中の男子二人と他の女子よりとても仲がいいの。 で、そのうちの一人に恋をしてました。 まあ名付けてM君。 M君は誰とでも仲がよく、優しいし、結構かっこよくて、面白くて、おしゃれな奴なの。 M君はあたしに対してあだ名で呼んできたり、よく話したりします。 よくメールや、スカイプでチャットもします。 最初あたしはM君に対して全然恋愛感情なんて無かったの。 でも、一緒にいるうちにちょっと好きになったっていうかぁ・・・ でね、問題はM君が何を考えてるのかなのです!もう意味不だぉ^^; M君は何かしらスキンシップが激しいほうで、ある意味ロマンチストで、甘えんぼな奴なの^^ 凄い接近してくるし、ある時には、いきなり私のほっぺを軽く叩いてきたり、無言で髪の毛触ってきたり。。。 あとさりげなく手握るっていうか触ってきたり。。。 本当に下手したらあたしの事スキなの!?って感じ・・・ 最初は何こいつって思ってただけど なんか色々な事考えてたら、いつの間にかちょっとM君の事が好きになっちゃって・・・ 普通、どうでもいい女友達にでもこんな事するのかなぁ!? みなさんどう思う? ...でもある時、友達からある事を聞いちゃったのです。 M君と付き合ってもいない女の子の友達がSexしようって約束したってwww んでそん時M君が”俺Sex上手なんだ”って言ってたらしいの... (で結局その女の子がいやだから+足怪我してるからやってないんだって...) それ聞いて、なんかショックうけた。。。M君って結構軽いんだなって... だからそん時はもうM君なんか友達以上の関係になりたくないとか思いました。 でもやっぱり、なんか好きだなぁとかって考えちゃうの。 なんか他の女子と仲良くしてるとなんとなく妬いちゃうし... M君が学校休んでるとなんか寂しいし... だから思い切って告ろうかなとか考えた事もあったんだけど、 M君からしてあたしはどう見られてるのかさっぱり分からないのです。 みなさんはどう思う? 最近は何人かの女子とも仲が良いし... 別にM君からして私が特別とかって感じではないとは思うけどぉ... あとねM君の意味不な行動(ではないけど)あるの。 クラスの人数が少ない+あたしとM君が仲良く話したり一緒にいると クラスの色々な女子に、二人って(あたしとM君)付き合ってるの?っとか、 二人ラブラブだねっとか、色々言われたり聞かれるの。 であたしは即”んなわけないじゃん!^^”っとか、 ”んな事ないよ”って答えるの。 でもM君はいつもそう言う会話になると無言になるのです。 ある時には、学校の三人用ソファ(?)にあたしとM君でお互い端っこに座ってたのです。 そしたら、ある女の子があいてる真ん中の席に座りながら ”なんで真ん中開いてるの?二人くっついて座れば良いのにぃ!!”ってなんかからかってきて... だからあたしは”だってあたし端っこ好きなんだもん”って解したのに、 そんときもずーっとM君は無言で何も言わないのww M君はそうやって女子にあたしとの事言われてどう思ってるのでしょうか!? なんで”んな付き合ってるわけないだろ”っとか ”ラブラブじゃないよ”っとか何かしら言わないんだろ!? それってどうゆう事なんでしょうかぁ!? えーとなんか長くて、理解しにくい内容でごめんなしゃい... えーとどんな回答でもいいので待ってます。

みんなの回答

• aston2000
回答No.1

男は誰しも女のようにべらべら自慢することはないです。