• ベストアンサー

ネットで購入したゲームを新しいPCで

数年前にshocwaveのゲームをいくつか購入しました。 パソコンを買い換えたのでこのゲーム類も新しいパソコンに移したいのですが、その手順を教えてください。 それともこういったゲームはダウンロードしたその機種でしか使えないものなのでしょうか。 WindowsXPからWindows7になりました。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

インストール回数に制限がない限り普通はインストール可能です。 ライセンスキーなどは保管されていますか? 保管されているなら、インストールし直せばいいのです。

aoinezumi
質問者

お礼

あきらめます。 せっかく答えていただいたのにすみません。

aoinezumi
質問者

補足

残念なことにshocwaveというゲームサイトがすでに無くなっています。 古いパソコンからデータを移したいのですが…