• ベストアンサー

英検準2級の資格を持っておられる方に質問です。

本日、準2級の二次面接を受けてきました。 面接の事について聞きたいのですが、うまく上手に話せないと合格は難しいでしょうか?? ちなみに今日受験したの面接の出来具合を自分なりに評価しますと、 Q,1は音読はできた Q1の質問の回答はは間違えたかも!Q2の5人の行動は、3人しか答えられなかった Q,3は、しどろもどろで答えた Q4,Q5はとても上手く答えられた。 こんな感じです。 準2級を持っておられるかた、何かよいアドバイスをお願いします。 落ちてたことを仮定したら、次の試験の対策は間違えたくないので!! アドバイスよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dukoff
回答No.1

3級や準2級程度の面接なら 質問の内容に合った返答で、スムーズに答えられれば まず合格だと思います。 質問されているのに黙っているのが一番悪いと思います。 kaihukuさんはある程度答えられているみたいなので、 おそらく合格していると思いますよ。

kaihuku
質問者

お礼

自分は少しどもって、Q2,3はほとんど答えられませんでした。 ご回答ありがとうございました。