総ありがとう数 累計4,290万(2014年10月31日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
su-te

プロレス技で、威力が一番強いと思う技ってなんでしょう?
猪木の延髄斬りはホントにきいてるのかいまいち謎ですが。
  • 回答数13
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全13件)

回答 (全13件)

  • 2003-06-08 19:01:30
  • 回答No.6
 三沢の「タイガードライバー'91」。さすがにヤバすぎて封印してますね。ほとんど使われない技なのでイメージ的にも恐い。 同選手の「エメラルドフロージョン」は最近では小橋以外にも出しているので恐さが薄れてきてるかなぁ。でも、受けるのがNOAHの選手以外だったら、これでも死んでるかも(笑)
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2003-06-08 21:53:10
  • 回答No.7
永源の唾吐きは客も嫌がるほどの威力のあるオモシロ技です。(まったく汚ねぇーなぁ~)
でもブラッシーの噛み付きなんかが実際のところ一番だと思います。。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2003-06-17 02:58:40
  • 回答No.12
noname#4283

故ゲーリーオブライトのフルネルソンスープレックスは、かなりの威力だと思いました。

あと威力とは言わないかもしれませんが、キャメルクラッチは地味だけど抜け出す方法のない最強技の一つだと思ってます。^^
キャメルクラッチは相手が離さない限り自力で脱出した選手を見たことがないんで。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2003-06-11 08:13:03
  • 回答No.11
どの技が一番効くかは、一概に言えない気もしますが・・
まぁ、プロレスはエンターテイメントですからね、オーバーリアクションもあしからずってことで・・^^;
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2003-06-10 10:34:47
  • 回答No.9
ヒロさんのセントーンに決まってるじゃないですか!!
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
13件中 6~10件目を表示
  • 回答数13
  • 気になる数0
  • ありがとう数3
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ