• ベストアンサー

友人のことです。

私の友人ですが、帰る駅が一緒なので、話すようになりましたが、最初はびっくりしました。まるで、ビッグフットそっくりの、バケモノなのです。身長は190センチ(女でです)フットボール選手のようにガタイが良く、胸も結構あります。(それが、またキモイ)まるで、プロレスラーかお相撲さんです。 その上、顔は鼻が異様にでかく、目が開いているかいないかわからなく、細いです。顔の大きさは通常人の2倍です。松井選手そっくりです。 弟がそのWさんを見て、『バケモノみたいだね。』と言っていました。しかし、本当にそうなのだから、笑い事では済まされません。 私と歩っているのを見て、男と歩っている・・と勘違いされたこともあり、それ以来さすがに避けるようにしました。あんな、超キモメンとつきあっている・・などと思われたら、ショックで寝込みます。 しかし、私が優しい子と勘違いしたのか、なついてしまっています。 性格は、見た目に似合わず珍しくおしとやかで、口調も皇室並みです。今時めずらしい、ヤマトナデシコなのです。それで、話してしまって、見た目と全然違うんだ・・と思ったのですが、あまりにも容貌がバケモノなので、友人の中には入れずに、多少差別化していました。(Wさんだけ、他にも友人はドブスだらけだけど、特にひどい) それに気付いているのか、いないのか、いつも淡々としていて、大人には自分の顔は受けがいい・・ということまで、言い出す始末。 一種の精神異常かとも思いますが、私は自分で明るくポジティブに笑い飛ばしている人なんだ、と思っています。 外見はバケモノ、中身はヤマトナデシコで聡明で常識的・・でも、見た目のことになると、突如発狂。こういう人とは、縁を切るべきでしょうか・・。私は、超美人ですが、大人しい性格です。超怖がりなので、最初はWさん怖かったのです。あまりにも、未確認生物すぎて。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geru66
回答No.1

『超キモメンとつきあっている・・などと思われたら、ショックで寝込みます。』 ならば縁を切るべきでしょうね。 あなたがそういった気持ちでいるなら 遅かれ早かれ彼女とは離れていくのではないですか。 しかし 『私は、超美人ですが、大人しい性格です。』ですか…

iwatanieri
質問者

お礼

そう思います。 なるべく、離れようかと思います。

その他の回答 (1)

noname#184909
noname#184909
回答No.2

貴方が離れたいと思っているならそうすれば良いんじゃないですか? でも人の事をそこまで言うのは人としてどうかと思いますよ・・・

iwatanieri
質問者

お礼

そうですね。 わかりました。