• ベストアンサー

モモンガ飼ってみたいです

cricket-11の回答

• ベストアンサー
回答No.3

下記で販売してます 飼育方法など出てます判らない所は聞いてみられると良いでしょう ニュアンス http://www.nuance.to/

参考URL:
http://www.nuance.to/shop/honyuurui/momonnga/1.htm
miio
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速見てみました…やっぱり可愛い★飼育方法とかよく聞いてから飼うようにします(^o^)