• ベストアンサー

ウェブページの観覧ができない

私の知人のパソコンでウェブページの観覧ができなくなってしまったようです、原因はウイルス対策ソフトの影響の可能性があるのですが、その設定変更の方法がわかりません、 私の場合(ウイルスセキュリティ)IEの通信を許可したり遮断したりする設定方法はわかるのですが、知人のそれは「スパイスウィーパー」なので私にはわかりません、このソフトでの解決方法をどうか教えていただきたいのです、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

スパイスウィーパーはウイルス対策ソフトではありませんから関係ないですよ 他にウイルス対策ソフトを入れてませんか?

gozyurasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます、そうなのですか、向こうもパソコンど素人なもので…、確認してみます

gozyurasu
質問者

補足

ごめんなさい、本当にごめんなさい、原因はプロバイダへの料金の未払いだったそうです、でもスパイスウィーパーがウイルス対策ソフトでない事を知れたのは収穫でした、対策を取る様知人に伝えておきます