• 締切済み

サイトを観覧中にウイルスバスターの警戒ページが開き(右下に出るヤツ)

サイトを観覧中にウイルスバスターの警戒ページが開き(右下に出るヤツ) 許可OR拒否のところを誤って許可にしてしまい、ウイルス?が入ってしまいました。 その後、MalwareDefenseなるものがしつこいように出るようになってしまい 削除しようとしてもできません。 全て、英文で書かれており、意味もわかりません。 セキュリティーアラートも頻繁に出てきて、困り果てています。 どなたか、お知恵を拝借できないでしょうか?よろしくお願いします・

みんなの回答

• 58tk
回答No.1

私も以前専門家にリカバリー中にウィルスにはいられました その専門家も削除できませんでしたがウイルスバスタークラブに TELし削除の仕方を教えてもらいすぐに削除できました 運が良ければすぐにつながります