• 締切済み

なぜ「質問者をブロックする」と言う機能がないのか

よく、不快な質問だからむかついて、ストレス発散の回答をする、というのがあるようですが、そういう方のために、質問者をブロックする(そのブラックリスト登録者の質問が表示されない)というのはないのでしょうか?なぜ、回答をブロックする機能だけなのでしょうか?

みんなの回答

noname#106120
noname#106120
回答No.7

>質問者をブロックする(そのブラックリスト登録者の質問が表示されない)というのはないのでしょうか? ないようです。 >なぜ、回答をブロックする機能だけなのでしょうか? それを知る術がありません。 ところでここでのあなたの暴言の数々が削除されてしまったようですね。

noname#105801
noname#105801
回答No.6

ここではここのシステムに従えばいいだけの事。 不快だろうがどうだろうがあなたに何が出来るのか。 不満が有るならここのサポートメンバーにしてもらうかここを利用しないで他の質問サイトへ行けばいい。 余計な賛同意見求めても何も進歩も改善も無い。 賛同者得たいが為の自己満足的質問は単なる無意味な徒労に他ならない。 ウザいだけだ。

noname#107218
noname#107218
回答No.5

サイトに関しての質問やら要望等は運営者に問い合わせしなさいね。

noname#106828
noname#106828
回答No.4

あんまり目に余る悪質質問ばかりしていると削除されるだけでなく利用停止になり新規メールアドレスで入会しようとしてもそのアドレスに返信用入会メールが遮断されて入会拒否されたことが有ります。 それにより、その新規メールアドレスでの入会は出来なくなります。 何回新規メール作っても同じです。 事実上の質問者ブロックになりますね。 退会してもIPアドレスから入会阻止することができるようです。 半年したら時効になったようですが。

noname#110344
noname#110344
回答No.3

参考に STEP.5をご覧ください。 ↓ http://guide.okwave.jp/mypage/index.html ただし本家どうし。

• w_letter
回答No.2

明らかに、質問が変です。 >そういう方のために、 どういう方のため、 >「ストレス発散の回答をする」方のため、 それだったら、ストレス発散できなくなるから、 必要ない、ブロック機能なんじゃないかな。 >なぜ「質問者をブロックする」と言う機能がないのか ひちゅようがないからよ。 だって、しゅちゅもんを、みなきゃいいだけだもん。 しつもんをみるまえにね、しつもんしゃは、わかってりゅんですよ。 ふちゅうにかんがえれば、わかるんじゃないでしゅか。。。。 しょうがっこうにかよっている、ちゅうねんのおっさんからの、 かいとうでしゅた。 今回は、すこしのいきぬきでしゅよ。。。。。 まだまだ、いそがしいので、もうしばらくお待ちください。

noname#105674
noname#105674
回答No.1

そのご意見、大賛成ですね! 採用され次第、即刻ブロックしたい質問者がいますよ。

garcon2001
質問者

補足

意見でなく、質問である。