• 締切済み

すき家のキングサイズにトッピング

もはや、隠れメニュー的存在のすき家の牛丼のキングサイズですが このキングサイズに関していくつか質問があります 全部答えてもらえたらうれしいですが 一つだけでも知っていたら是非教えていただけないでしょうか? (1)キングサイズはいまだに全国展開しているのか? ある店ではメニューに書いてない状態でも、「ありますか?」と聞いたら普通に出てきたのですが これは全国のどの店でもまだ販売しているのでしょうか? (2)キングサイズにトッピングは可能か? 以前、友達が「3種のチーズ牛丼」のキングを頼んでいたのですが 他のメニューネギ玉牛丼などでも可能なのでしょうか? (3)途中でトッピングできるのか? キングは量もさることながら、最後のほうになると味が飽きてきてだんだん食が進まなくなるのですが これを解決するために途中で味を変更(3種のチーズ牛丼に変える)するみたいなことは出来ないのでしょうか? なんか、レシートを見る限り牛丼とトッピングは別々に存在してそうだから出来るかなって・・・

みんなの回答

• doskoi7
回答No.1

A:(1)→ すき家のHPによれば、現在、キングサイズというものは存在しません。 ミニ、並、肉1.5盛、大盛、特盛、メガの6種類です。 店舗によって取り扱いの有無はあるようですが。  http://www.sukiya.jp/menu/#/forhere,gyudon,m_00, A:(2)(3)→ サイドメニューはいろいろありますので、途中で追加注文すればよろしいかと。  http://www.sukiya.jp/menu/#/forhere,sidemenu,m_00,

nemu19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >現在、キングサイズというものは存在しません そうなんですよね、だけどこの前行った店はメニューにはなくても聞いたらいけたので その店だけなのかなと気になったので、他の店の状況を知りたかった次第です >サイドメニューはいろいろありますので、途中で追加注文すればよろしいかと 確かにサイドメニューなら途中でも頼めますね サイドメニューありで今度挑戦してみます ありがとうございました