• 締切済み

手ごろな値段でダイエットを成功させるには?

ダイエットを成功させるには、運動も大切だと思うんですが、食べ物も大事だと思うんです。 そこで、長く続けられて、経済的に負担にならないダイエット食品はないでしょうか? よくある短期間で〇〇キロ減!という短期間的なスパンではなく、ストレスなくリバウンドなく痩せるためにゆっくりダイエットしていく計画です。 甘党なのでデザートのようなものが良いです。

みんなの回答

• usokoku
回答No.3

保健所に出かけて、パンフレットをもらってきて、そのとおりやってください。 パンフレットの表題 糖尿病の食餌療法