• 締切済み

手ごろな値段でダイエットを成功させるには?

ダイエットを成功させるには、運動も大切だと思うんですが、食べ物も大事だと思うんです。 そこで、長く続けられて、経済的に負担にならないダイエット食品はないでしょうか? よくある短期間で〇〇キロ減!という短期間的なスパンではなく、ストレスなくリバウンドなく痩せるためにゆっくりダイエットしていく計画です。 甘党なのでデザートのようなものが良いです。

みんなの回答

  • usokoku
  • ベストアンサー率29% (744/2561)
回答No.3

保健所に出かけて、パンフレットをもらってきて、そのとおりやってください。 パンフレットの表題 糖尿病の食餌療法

関連するQ&A

  • ダイエットに成功したら…

    わたしは低インシュリンダイエットに挑戦してみようかと思っています(^O^)それで、気になっていることがあるんですが、もしダイエットに成功したら、その後は普通にG1値の高いものを食べてもいいんですか?やっぱりリバウンドしてしまうんですかね~?教えてください!! あと、低インシュリンダイエットに成功した方がいたら、どれだけの期間で何キロ減ったか教えてください_(._.)_その時に食べたものでよかったものとかがあるならそれも知りたいです(?_?)

  • ダイエット成功者の方教えてー><

    ダイエットに成功してリバウンドも防いだ方いますか? どういう生活をしたらダイエットできたか、 方法や生活習慣やこつや期間、色々教えてください。 またモチべーションアップのためダイエットを成功しての感想等も聞かせてください^^ (気分がよい、疲れにくくなったとかなんでもいいんでw)

  • ダイエット後半~成功後の維持について

    今年の5月からダイエットを始め、レコーディングダイエットで15キロ減量した29歳女です。 身長162センチ、現在63~4キロ、体脂肪率35%で、あと7キロやせれば標準体重です。 ダイエットも後半~終盤にさしかかり、もう一息なのですが、ここで漠然とした不安があります。 レコーディングダイエットだけで痩せて来たせいか、当初より3%くらい減っただけで体脂肪率が一向に落ちないのです。 これはやっぱり肝心の脂肪ではなく筋肉が落ちている証拠なのでしょうか。 もしそうなら基礎代謝も減っていると思うので運動も取り入れたいのですが、「ダイエットのため」あえてやる運動は、運動が元々嫌いな人がすると、ダイエット成功後やめてしまうのでリバウンドすると聞きます。 なので無理なく一生つきあっていけるような… 理想を言えばダイエットと体重維持が目的で始めたが、楽しくて仕方ないから続いている、そんな運動がいいのですが…そんなのあるでしょうか。 さらに欲を言えば、私はストレスが溜まると過食に走るタイプなので、そのストレス発散の方向を運動に向けられれば理想中の理想です。 ダイエットのラスト周回とリバウンド防止、そしてこの先一生の自己管理という意味も含め、改善していきたいです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • ヘルシー耳ツボダイエット法で成功した方に質問です。

    ヘルシー耳ツボダイエット法で成功した方に質問です。 * 3ヶ月の期間で何キロの減量に成功しましたか?   体脂肪は何%減でしたか? * ダイエット終了後、どのくらい経過していますか?   現在、リバウンドはありませんか? * 食事の内容、ダイエット中に禁止されていた、牛乳、お菓子、ジュース、果物などの摂取はどうしていますか? * ダイエット終了後も、サプリは愛用していますか? また、アドバイスなどありましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 物をほとんど食べないで運動をひたすらしてダイエットに成功して、リバウン

    物をほとんど食べないで運動をひたすらしてダイエットに成功して、リバウンドもないんですが便秘になりました。 以前は1日1回便があったのに最近では3日や4日に一回です… 大分前からなので、食べ物をしっかり三食食べるようにしたり規則正しい生活もしています。 漢方薬(センナ)などを使えば便意はありますが、流石にこれにばっか頼ってると体も慣れてきてしまいます。 何か解消法があれば教えてくださいっ お願いします。

  • ダイエット成功者の方!痩せて得をしたこと教えてください。

    私は一年半かけて157センチ53キロから45キロまで八キロダイエットを成功させました! 適度な運動を取り入れ、バランスよい食事に重点を置いたので結構健康的にダイエット出来たのではないかと思います(^^) しかし最近食べ物の誘惑に勝てなくなってしまいリバウンド気味なので自分に喝を入れたいです! 痩せた際は男の子が自分を普通に褒めてくれたり、女の子扱いされているのに驚きでした。。。 成功者の皆さん、痩せて得をしたこと、自分、または周囲の反応が変わった等あれば教えてください☆よろしくお願いいたします

  • 正しいダイエット

    33歳男性です。 私は体質的にとても太りやすくやせやすいです。 そのためダイエットをするとかなりのリスクを伴います。 比較的容易に体重が減ります。 1、間食を無くす。 2、夕食を炭水化物(お米、パン)を極力控え、豆腐、野菜を中心に取る。 3、夜寝る前に食事を摂らない。 4、朝、昼食はしっかり摂る。(今までと変わらず) この4点をするだけで、3日で-5キロ、1ヶ月で-10キロ、2ヶ月で-20キロ平均的にやせます。 2,3日はおなかはすきますが、その後はおなかもすかず容易に実行できます。 簡単に急激にやせるので、安易にそれを実行してしまい、必ず筋肉に障害が出てしまい、体が動かなくなります。低カリウム血症とか言われ、医者からダイエットを止められます。 で、また食事を戻すと、1ヶ月近くでダイエット前よりも増えてしまい、リバウンドしてしまいます。 簡単にやせる体質で、やせるとリスクを伴い、油断するとあっという間に体重が増えて、リバウンドしてしまう。このような体質の場合、 1ヶ月で4キロ減ぐらい、3、4ヶ月で6キロ減、半年で8~10キロ減で、リバンドしない このような条件で無理なくダイエットする有効な方法はないでしょうか? 私と同じ様な体質でリバウンドしない、体に負担のない有効な方法でダイエットに成功された方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

  • ヨガでダイエットに成功された方はいらっしゃいますか?

    161センチで65キロ近く体重があり、標準体重にするべくダイエットを始めようとしています。 時間は少々かけてもかまわないのでリバウンドなく健康的にやせたいです。 ヨガはダイエットにも有効と聞いたことがあります。ヨガでダイエットに成功された方がいらっしゃいましたら、どのくらいの期間でどのくらいダイエットできたか教えていただけますでしょうか。

  • おすすめのダイエットありますか

    何度かダイエットしてますがやっぱ運動しないせいかリバウンドしてしまいます 一応一回やると三か月ほどで10キロやせたことが三回ほどありますが リバウンドします おすすめのダイエット料理と甘いものがたべたくなったとき良いデザートありますか

  • リバウンドからのダイエット

    リバウンドしてしまってからのダイエットに成功した方、どれくらいの期間で自分の目標に到達しましたか? 私は3ヶ月で、8kgくらいリバウンドしてしまって、今一生懸命筋トレと有酸素運動をしています。 でも体脂肪率は下がっても、体重が減らないのです。 このままで大丈夫なんでしょうか? 食事も和食中心、野菜中心を心がけていますが、甘いものをどうしても食べてしまいます。 甘いものを食べるタイミングとかにコツがあったら教えてください。 このままでは体重が減らないストレスでまたリバウンドしてしまいそうで怖いです。。。