• ベストアンサー

Windows Vistaを使っているのですが、「macromedia

Windows Vistaを使っているのですが、「macromedia studio mx」のソフトを インストールしようとしたら、「セットアップしています」という画面まで行くの ですが、そこで止まってしまってインストールできません。 ネットで調べたら、Vistaでもインストール出来るとのことが書いてあったので 色々と調べながらやってはいるんですが、何度やっても同じ画面で止まってしま います。 何かやり方などを御存じでしたら教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

インストーラーでインストール先をProgram Filesじゃなくて、C:\Macromediaにしてその中にインストールしてください

beagle55
質問者

お礼

サポートセンターにも問い合わせたところ、結局「出来ない」と言われました。。 「出来たとしてもうまく動作しないかもしれない」とのことでした。 ということであきらめます。。ありがとうございました!

beagle55
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます! ただ、教えていただいたようにやってみたのですが、インストール先を そのように設定して「次へ」というボタンを押したら、そこでインストール 画面が消えて、またそのまま止まってしまいました。。