• ベストアンサー

windows vistaにて

父親のPCをVISTAに変えたのですがwindows mailだとやりにくいというので今までのoutlook expressをインストールしたいのですがやり方がわかりません。ご存知の方ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppl55
回答No.1

VISTAにはoutlook expressが存在しません。 outlook expressを使用したければXPにするしかありません。

GC-8
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。