• ベストアンサー

ごはん(お米)のおいしいお店☆

こんにちわ。 ごはん(お米)のおいしいお店を探しています。 ごはんがメインのお店でなくても構いません。 釜飯とかでもOKです☆ 場所:東京、横浜周辺 予算:1人5千円くらい おすすめありましたら、是非教えてください☆ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usanaema
回答No.1

八七三家 横浜家系八七三家(新橋/ラーメン、拉麺、支那そば)をおすすめします。ここのご飯を一度食べてみて下さい。実はこの米は私の弟が作っている物を産地直送しています。ラーメンは好みがありますが米のうまさは格別です。 食べてみてこの米と同じものが欲しくなったら店の人に関口孝男に連絡とってもらうと入手出来ると思います。