• ベストアンサー

ルール違反でしょうか?

matukaze7の回答

• matukaze7
回答No.2

ルールはその夫婦ごとに違うものなので、違反かどうかはあなた方が決めればよろしいかと思います。 気になるなら素直に聞いたらいいと思いますよ。 「気になったから勝手に見た」と「気になったから訊ねる」のとでは、後者のほうがスマートな対応だと思います。 >聞くのは、聞けるのですが・・信用してないみたいで自分が恥ずかしい。 勝手に見るほうが「信用していない」のがバレバレで恥ずかしいですよ。 さっさと聞いちゃってください。 「最近よく携帯触っているみたいだけど、何か始めたの?」とか。 世間話程度の軽い感じで聞けば何も問題ありませんよ。 ブログだとか、ゲームだとか、ネットだとか携帯にもいろんな機能があるわけですし、浮気と決め付けなければ冷静に堂々と話ができるはずです。

noname#112780
質問者

お礼

そうですよね。勝手に見るほうが恥ずかしいですよね。ありがとうございます。