• 締切済み

右下の接続のアイコンを表示させたい

恐れ入ります。 ADSL ME です。(XPではありません) ADSL と、AirH"接続をしています。 接続を無効にするために、PC下にインジケーター(接続のアイコン=パソコン2台のマーク)を表示させたいので方法を教えてください。 以前そのような環境にするために設定を覚えておいたのですが、PCが修理から帰ってきて忘れてしまいました。 (システムの復元も出来ません)

noname#84083

みんなの回答

• tatahina
回答No.2

>PC下にインジケーター(接続のアイコン=パソコン2台 >のマーク)を表示させたいので方法を教えてくださ >い。 「コントロールパネル」→「ネットワーク接続」→「その接続のプロパティ」内に「接続時に通知領域にインジケータを表示する(W)」にチェックを入れる。 >システムの復元 デスクトップの「マイコンピュータ」を右クリックで「プロパティ」タブ内の「システムの復元」のチェックが外れていたらチェックを入れましょう。

質問者

お礼

MEです

質問者

補足

「ネットワーク」はありますが、『ネットワークの接続』はありません。 システムの復元のチェック???

• banbiebie
回答No.1

ネットワークのプロパティに タスクバーにアイコンを表示する  みたいなのがあると思います~

質問者

補足

ネットワークの 『ネットワークの設定』 『識別情報』 『アクセスの制御』 どこでしょうか。