• ベストアンサー

SP2ネットワーク接続の表示が3つも!!

先日マイクロソフト社のSP2をダウンロードしました。 その後からデスクトップに、ネットワーク接続のアイコンがふえて、 しかも注意マークがついています。 マイネットワークで調べたところ 既存のアイコンのほかに接続のアイコンが3つもあります (そのうちひとつに注意マークがでています) 今までフレッツのADSLで接続しており、 今でも問題なくネットに接続できているのですが、 今までなかったアイコンが気になって 無効にしてみたらインターネットにつなげなくなります。 一体なにが起きているのでしょうか、 よくわかりません…

noname#76947

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=987523 ↑  注意マークを消す方法は、こちらの最後の回答に 接続のアイコンが3つもあるのが普通と思います。 ADSLの接続と、1394接続とローカルエリア 接続です。特に、気にする必要は無いと思います。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=987523
質問者

お礼

ありがとうございます!!消えました! 接続のアイコンは気にしなくて良いのですね、 安心しました。感謝感激です!!