• ベストアンサー

勇気を下さい(ものすごい長文です、ほんとすみません)

初投稿させていただきます。よろしくお願い致します。 ほんとに長いです。申し訳ありません(汗) 19歳男です。姉が一人います(後々出てきますが…) 中学1年生の時からずっと好きな人(以下、Aさん)がいます。 ちなみに初恋です。 高校はそれぞれ違う学校へ進みました。 ちなみに自分は携帯を買ったのが高3の自由登校寸前とかなり遅くAちゃんの連絡先は知らなかったので、高校3年間はなんの音沙汰もなく過ぎてしまいました。 高校生の間に2人の女の子に告白もされましたが、なぜかAちゃんの顔が思い出されて「嗚呼、やっぱりAちゃんのこと好きなんやなぁ…」となり、断って… Aちゃんと連絡をとる方法なんか無く、恐らくもう関わることなんて無いであろうそんな状況でもずっと片想いしてました。 ところが!なんと! 姉の職場にAちゃんがバイトで働きに来たのです! ものすごい偶然…というか自分にとってはもう奇跡です。 それで自分の連絡先を含めた短い手紙を書いて姉を通して渡してもらい、メールを交換するようになりました。 で、しばらく経ったある時、話の流れでふと実は中1からずっと片想いをしていたこと、今現在も好きという気持ちがあるということをメールで話してしまったんです。 その時は「もー、○○(僕の愛称)はいっつも冗談ばっかww」みたいな感じの返信で流されてしまいました。 時が流れ、去年秋頃にAちゃんから急に電話してもいいかと尋ねられその日電話で話をしたのですが、学校関係で悩みを抱えてしまったのでした。 自分は話を聞くことしかできず、特に元気付けることもできなかったと思うのですが、話を聞いてもらえるだけで楽になれる…みたいな一応感謝の言葉は頂きました。 ただ、電話で話した時の印象としてAちゃんが若干鬱になっていたように感じたので、元気付けられるかはわかりませんでしたが手紙を書いて渡しに行きました。 手紙の後半からは、好かれていると感じたらちょっとは自信がつくかと思い、「俺はAちゃんのこと好きやで」みたいな若干ラブレターになってましたが… そして今…Aちゃんは秋頃に比べるとだいぶ元気にはなってきましたがまだ本調子ではない感じです。 ただ、メールでAちゃんに好きと伝えたり、手紙にも好きである旨を伝えたりしておいて、例えば「だから付き合って欲しい」とかは一切言っていないのでAちゃん的には僕とのことでなにかもやもやしていると思うんです。 それもまだ本調子になれない原因なのでは…? 仮に僕がAちゃんの立場だったら… <両想い> 「○○が私のことを好いてくれているのは嬉しいけど… だからどうすればいいのか? 好きとは言ってくれてるけど…それって付き合いたいってことなのかな?」みたいな… <結果的に振る場合> 「どうしよう…○○のことは友達としか見れないけど…付き合って下さいって言われてるわけじゃないから断るってのもおかしいし…」みたいな… 少し話は変わりますが、僕は草食系男子…てゆうかもうはっきり言ってヘタレですorz もし付き合って下さいって言って振られたらどうしよう… 仮にOKが貰えてもAちゃんを楽しませることができるのか… とか、OK貰えたら…って考えてる割には(妄想?)それでも自信がない程のヘタレです。 姉に相談しても「あ゛~イライラするな~、さっさとひっつけばいいのに、お似合いやって!」みたいなこと言われて…その度にケリつけないと…と思うのですが未だに言えていません。 でも今月2月に入って本気でケリをつけようと考えています。 今まではAちゃんのことが好きなのにはっきりさせることができない自分に自己嫌悪し、こんなヘタレな自分がAちゃんに「付き合って下さい」なんか言えるわけがないと思い、また無駄な時間が流れ、長い時間ウジウジしている自分に自己嫌悪し…と、ものすごい悪循環に陥っていました。 でもよく考えると、「好き」と言われただけでほったらかしにされてるAちゃんに対してものすごい失礼だと思うのです。 長い時間自己嫌悪に陥ってウジウジしてる暇があったらはっきりさせてAちゃんの気持ちをすっきりさせてやれよ!と… で、近々はっきりさせようと思うのですが、皆さんに勇気をつけて頂きたいのです。 「ヘタレのレベルが鬱陶しい」みたいななじり言葉でも大歓迎です。それはそれで背中を押してくれますし… はっきりさせるって一言で言ってもいろいろあると思うんです。 「付き合って下さい」ってのも一つでしょうし… 他にこう言ったらもっとケリがつくよとか、こんなこと言ってみたら?とかもうほんと何でも構いません。 よろしくお願い致します。 長文に最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

masazin125さん! あなたは決してヘタレではないと思いますよ☆ むしろ男前じゃないですか~! まず、中学の頃からずっと想い続けてるってこと。 まっずぐで真面目で純粋な方なんだなって感心しました。 それに、「手紙」ってゆうのも女子からのポイント高いですよ☆ なんだろ、masazin125さんのそーゆう気持ちの表し方は 意外と結構効果的なんじゃないですかね? 突然「好きだ!俺と付き合ってくれ!」 とか言われたら、まぁそれはそれで嬉しいですけど 若干びっくりしますよね。 でもmasazin125さんは、なんてゆーか、じわじわ伝わってくる感じ。 ハッキリ付き合ってって言われてないけど 相当鈍感じゃない限り、確実に自分のこと好きなんやなぁって分かるし 本人も今後の展開が楽しみで、 いつハッキリ言ってくるかワクワクしてるんじゃないかな?♪ だから、余計な心配をしないで そのままのmasazin125さんでいいから ただ真っ直ぐに、ちゃんと向かい合って(手紙とかメールとか電話じゃなくて) 今の気持ちを精一杯伝えてください! あんまり考えなくても大丈夫! 考えていっても、たぶん本人を前にしたら 頭が真っ白になるだけですよ。笑 緊張して当たり前! 逆にそれが相手にとっては、嬉しいしドキドキしますよ☆ 結果を恐れないで! Aちゃんのことが大好き  ってことだけ考えて! がんばれ!!!

masazin125
質問者

お礼

ありがとうございます… この回答のように人のいいところを見つけて褒める事のできる(しかも褒め上手)ikuchan213さんのような方に言われると、お世辞でもほんっとうに嬉しいです(ToT) ちょっと自信付きました! めちゃくちゃ緊張しますが頑張ります! ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • dio_world
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.8

とりあえず、長期間同じ人を思っていたことに敬意を表します。 私よりちょっと長いようで・・・ 結局、告白するということですよね。 その方がいいと思います。 彼女のためということもありますが、 中1からの過去のあなたのために、告白してください。 そして結果はどうあれ、過去を綺麗な思い出として残してください。 フラレた数だけ、恋愛の経験値は上がると思いますが、 残念ながら、今回のあなたは経験値が上がらないような気がします。^_^;) 心から成功を祈ります。 >仮にOKが貰えてもAちゃんを楽しませることができるのか… それはあなたが考えることではなく、二人で考えるものですよ。 自分の思いだけが空回りしないように注意しましょう。

masazin125
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去の自分のために…正直新鮮です。 確かに、恋愛経験値の点でもそうですが、 はっきり想いを伝えることはいろいろな点で過去・今・未来の自分のためにもなるんですね…! 今までずっとAちゃんのことを第一に考えているつもりで、 自分の想いだけで突っ走ってしまっていたのかもしれませんね。 気持ちが少し落ち着きました。さすが経験者様☆ ありがとうございました。

  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.7

ここで質問したり回答読んだりしているのが ウジウジした無駄な時間だっつーんだよ。 だいたいスキって言われてAちゃんがもやもやしているかなんて あんたの勝手な想像でしょ? 今すぐ告白して、お互いにスッキリしなさいよ。 ・・・・・・ ゲキをとばしてみました。 がんばれ青春まっただなか!

masazin125
質問者

お礼

確かに…!( ̄□ ̄;) 確かに…!( ̄□ ̄;) ぐさっときますが奮い立ちます! 感謝です。 migu01さんのような優しい方にゲキを頂けて嬉しかったです。 頑張ります!ありがとうございました。

  • nakumonka
  • ベストアンサー率33% (106/318)
回答No.6

こんにちは。 素敵な片想いですね! お話を読んで、応援したくなりましたよ。 勇気がほしい時、私は音楽を聴いて気持ちを高めます。 質問者さんへのお勧めは、「Trust Me」松下優也です。 19歳で同じ年なので、共感出来ると思います。 歌詞もとってもいいのでヒントにして、 是非告白してみて下さいね。 素晴らしいチャンスなので、勇気をだして 告白して、彼女さんを幸せにしてあげて下さい!

masazin125
質問者

お礼

ありがとうございます。 音楽で気持ちを高めるってすごくいいですね☆ 松下優也さんの「Trust Me」僕も知ってます!! 優しくてかっこいい、すごい良い曲ですよね☆ 「そのすべてを受け止める」とか 「君のために僕がいる」とか…こんなかっこいいこと言うのは さすがに少し僕にとってはかっこよすぎますが(笑)、 一緒にいてそう感じさせれるように頑張ります! (↑もう十分くさいぐらいかっこいいこと言っちゃいました(笑)…まぁ、言うだけならタダなので…すみませんm(_ _)m) 応援&回答ありがとうございました。

回答No.5

こんにちは。 質問者様はモテるのに一途なんですね。 しかも手紙を書くなんて、感心して読んでいました。 好きっていうのはまあまあ簡単ですが、付き合ってと言うのは 相手の返事を聞かないといけないから、勇気がいりますよね。 でも、お姉さんのバイト先でAちゃんが働いているって 偶然だけど縁を感じませんか? それに、その偶然があったから、質問者様はAちゃんとメールをしたり、 悩みを聞いて励ますことが出来たと思います。 Aちゃんも、中学のときは質問者様のことをよく知らなかったけど、話をしているうちに「この人には心を開いても大丈夫なんだ」と感じたと思いますよ。 なので、この縁は、結果がどうであれ、好きな子に想いを伝えるという 課題を与えられたんだ!と考えてみてはどうでしょう? (私はそうだと思います^^) ところで質問者様はAちゃんと遊びに行ったことがありますか? ないなら遊びに行きましょう! 悩んでるAちゃんを、気分転換に遊びに行かない?みたいに誘って 場所は、広々していて明るくてさわやかな感じで、 夕方暗くなって、「そろそろ帰ろうか。だけど名残惜しいな」 というときに告白すればいいと思いますよ☆ 「Aちゃんのこと守っていきたい」とか 素直に言ってみたらいいと思います。 ここを乗り越えれば、質問者様はさらにいい男になるでしょう☆ ファイト!

masazin125
質問者

お礼

応援してくださりありがとうございます。 『好きな子に想いを伝えるという課題』ってすごくいい表現ですね☆ 結果を恐れずいい男になるためにもこの課題をクリアしたいと思います(笑) とても良い雰囲気のシチュエーションとセリフまで考えて下さり、ありがとうございます。 是非参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

masazin125
質問者

補足

ちなみに僕とAちゃんは出席番号が近いせいもあり、結構Aちゃんには仲良くしてもらいました。授業中しゃべったり(←不真面目(笑)) 好きな子にどう接していいかわからないお子ちゃまの僕はかなりちょっかいをかけたりいじったり…(今思うとなんでそんなことするのか…) 向こうも相手をしてくれて…(すみません、お惚気になってきました?) 遊びに行ったことは何回かありますが、二人きりってのは残念ながら…

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

ヘタレ代表の回答ですw 2度と会わないで済むなら、告白するべきかな。 しないで後悔するより、して後悔する。 会う事が続くのであれば、 して後悔するより、しないで後悔する・・・かな。 (振られたら、少なからず気まずい雰囲気になるから。) 後は質問者様のキャラ次第かも。。。 気まずくならないように出来るのであれば、告白した方が良いと思うよ。 質問者様がどちらを選んでも後悔しないようにね^^

masazin125
質問者

お礼

ヘタレ代表ですか…(笑) 参考になりますw 自分の中ではもうはっきりと思いを伝えようと決めています。 自分のキャラ…普段は結構明るくてポジティブなつもりなんですが、(自分の)恋愛になるともう…ナヨナヨですorz 後悔はしません!ありがとうございました。

  • akiraRSZ
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.2

告白しないで後悔するよりも 告白して後悔した方のほうが後々後悔しない

masazin125
質問者

お礼

はっきりと結論を言ってくださり感謝致します。 まだ相手に伝えてないことをすでに後悔している状況ですので、 自己中心的ですが、自分のためにも早く伝えようと思います。 ありがとうございました。

noname#132422
noname#132422
回答No.1

はじめまして!  うん うん 頑張れヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 ヘタレでも良いじゃない!!  貴方が本気で好きな相手に出会えたなんて素敵な事だよ!!! ず~~~っと好きだったなんて!素敵だよ!!    素直に自分の今までの気持を伝えてはどう? ず~~っと中学から好きだった、これからも傍にいて欲しい 付き合って!って素直に伝えちゃえ!!  ダメでも良くても貴方は前に進んだんだから、貴方の気持を伝えられる人がいるって素敵な事だよ!    もう  頑張って~~~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 3人の男の子のママでおばちゃんですが・・・もうもう・・  おばちゃん応援しちゃうから~~!!素敵な恋に出会えて良かったね♪

masazin125
質問者

お礼

応援ありがとうございます! 気持ちを伝えられる人がいるって素敵… その通りですよね。。。 素敵な恋をさせてくれた相手に感謝も添えて気持ちを伝えようと思います!

関連するQ&A

  • 勇気が出せません

    私は高校生の時、ずっと片想いしている人がいました。 でもその人には彼女がいて、私は諦めていました。 でも彼は私に「好きだし付き合いたい。でも彼女がいるから、乗り換えはよくないと思う。」と言っていました。 私は彼のことが好きだったので「乗り換えでもいいから付き合ってよ」とでも言いたいところでしたがどうしても言えず、「私どうしたらいいの?」と答えて終わってしまいました。 私は何度も彼のことを奪ってしまいたいと思いましたが、過去に浮気された経験があるのでそれだけは絶対にできませんでした。 それから高校を卒業して私は彼のことを諦めました。 でも、自分の気持ちをちゃんと伝えなかったことを本気で後悔しました。 それから私には別の好きな人ができました。彼とは全然違うタイプの人でその人と付き合いました。 でもその人といても、時々もし彼だったらと考えてしまいました。 もちろんその人のことは好きで付き合ったのですが、でもどこかで彼と比べていたんでしょうね。 付き合っていた人とは別れてしまいました。 未練もありません。 多分私が求めてる人とは違ったんだと思います。 その人と別れてから数ヶ月たち、最近本当に久しぶりに片想いだった彼に会いました。驚くほど変わってなくて高校の時のように楽しく話ができました。 彼は彼女と別れていました。理由は彼女のほうの浮気でした。 正直、今なら…と思ってしまいました。 やっぱり私、どこかで彼のことずっと好きだったんだと思います。そして気持ちを伝えなかったことを今でもずっと後悔しています。 付き合いたいというより、言えなかったことを全部伝えたいです。もう後悔したくありません。 でもその勇気が出ません。自分から連絡すらできません。どうしたらいいですか? 最初のほうの発言からして彼はハッキリしないしいい男とは言えないかもしれません。私もろくな女じゃありません。でもやっぱり好きです。 私は自分から告白したこともないし、連絡も自分からすることはほとんどありません。 でも待ってるだけじゃダメだ。なんとかしなきゃ。って初めて思えるようになりました。ここまできてるのに、どうしてもできません。 誰かいいアドバイス下さい(>_<)

  • 勇気を下さい!!!

    こんにちは、私は大学2年の女です。今同じ学部の1つ上の学年の人に片思い中です。 彼とはまともに話をした事が1度しかなくその1度ですきになってしまいました。 私はすきだと自覚したとたん話せなくなってしまいます。会えば挨拶はできますがそれ以上ができません。 学部が同じなので共通の話題もあるし話かける機会もあるのにヘタレな自分がいます。 仲良くなりたいのに勇気が出ない。恥ずかしいのとうまくいかなかったらどうしようという心配と乙女モードな自分が気持ち悪いという感じです。 どうかこんな私に勇気を下さい!お願いします!!

  • 誘う勇気がありません

    こんにちは。女子大生です。 バイト先で一目惚れして、バイトの打ち上げで話してメアドを交換してバレンタインデーに手紙つきのチョコレートを渡した同い年の片思いの人がいます。 勇気を振り絞って私からお茶に誘ったら乗ってくれたんですけど、3月の中旬まで実家に帰っているらしくて、返ってきたら連絡するということだったのですが、いまだにメールがきません(泣 自分からメールすれば良いだけの話なんです・・・でも彼はメールを打つのが面倒といっていたので、メールを送っても迷惑かもしれないと考えるとメールする勇気がありません。 連絡を待っていたので、月の終わりごろからメールを一通も送っていな状態です。今更な気がするのですが、何とかして一回だけでもいいからデートしたいのです。 どなたか私に勇気を下さい。アドバイスをお願いします。

  • 人とうまく関われるために。勇気をください!

    学生です。 自己嫌悪にハマったまま身動きができず、相手が褒めてくれても謙遜で返してしまい あとから「なんでもっと嬉しそうにできなかったのだろう。素直じゃないな」と落ち込みます。 何もしない自分というのは嫌なので、仕事やボランティア・幹事役を自分からやってみる機会を増やしました。 ですが、もともと私は嫌われたくない一心で人を避けがちな面があります。 もちろん仕事上必要なことは自分から話しに行きますが、雑談が苦手です(無視してるわけじゃないし、挨拶は自分からします。うまい切り返しが苦手だったり面白い話ができないということ)。 周りのうまくやっている人たちを見ると 決められたことをいかに完璧にこなすかというより、その場にいることがまず重要で、 そうやってお互い気軽に助け合っているし、本当に相手にとって必要なことが分かるんだ。と思い始めました。 私は仕事をやっているつもりでいたけど、打ち解けられない相手がしても、かえって重く感じるのではないか? それから、「人との壁を壊していきたい。不必要に警戒せず、緊張せず話したい」と焦っています。 私は、些細なことでも人に頼れません。それは「この人に頼んだら迷惑じゃないかな」と思ってしまうからで、今までの人間関係を疎かにしてきたからだと思いました。 与えられたことはきっちりこなそうとするあまり、1人で完璧主義になって自己嫌悪。 私にとって、義務以外で人前に出ることはなかなか勇気のいることなんです。 考え過ぎたり思考が先走る性格が災いし、いちいち立ち止まってしまう。 でも自分を変えなければだめだと思う。いつまでも自己嫌悪を抱えていられない。 自分の一番嫌いな所は、面倒くさい部分です。 うまく纏められずすみません。 どんなご意見でも構いませんので、アドバイスをいただけないでしょうか。

  • 昔の彼からの結婚報告に。(長文です)

    昔の彼氏から、結婚するとの連絡がありました。 彼とは、2年前に私から連絡を取らなくなった形で終わりました。 現在、私には彼氏がいるのですが、 元彼から連絡が来た時、ちょうど今の彼氏とのことでかなり落ち込んでたということもあり、 元彼の結婚に、私は少なからず動揺したのだと思います。 元彼と話をしているうちに、昔の事や、ずっと元彼を忘れられずにいたと誤解を与えるようなことをウジウジと言ってしまったのです。 今、彼氏がいるのか?という質問にも答えませんでした。 もちろん動揺したことなど言い訳にならないし、 あとで自分は一体何をしてるのだろう、最低だ、と更に落ち込みました。自分が信じられません。 自分では未練がないつもりで話していましたが、 元彼からしてみれば、どう考えても私は未練があるように思ったと思います。 後日、元彼に連絡してみたところ、既に電話・メールとも着信拒否になっていました。 せっかく連絡してくれたのに、彼には感謝してることを伝えるどころか、嫌な思いをさせてしまい、申し訳なくて仕方ありません。 自業自得なのは十分わかっていますが、後悔と自己嫌悪でいっぱいです。 元彼にとっては、もうどうでもいいことで、私とは一切関わりたくないでしょう。 拒否されてる以上、どうすることもできないのは分かっているつもりですが、 どうにかして誤解を解いて謝れないだろうか、という自分本位な気持ちも、なかなか消えず悩んでいます。 やはり今更手紙などは迷惑ですよね?暴走してしまいそうで不安です。 私はどのように考えればいいのでしょうか。 長く不快なことを書き連ねましたが、お時間のある方、ぜひアドバイスいただけたらと思います。

  • 相談(長文)です(・・`)

    バイト先に買い物に 来るお客さんに 一目惚れしました! 私は高校生で相手の方は 20代前半くらいです。 前に買い物に来たときに お箸を入れ忘れて 外まで追いかけて 渡した事もあり、 目が合うことは何度も あったので顔は覚えて 貰えていると思います! もう5ヶ月くらい 片思いしています(´Д`) バイト終りに会えたら 連絡先の書いた手紙を 渡したいと思ってます。 内容は 自分の名前 買い物に来てくださった 時に何度か見掛けて 話してみたいと 思ってました。 時間があるときで いいのでよかったら メールください という内容です! 滅多に会えないので 次に来たときに 渡したいのですが 良いと思いますか!? 連絡がこない場合は 諦めるべきですよね!?

  • 自己嫌悪な時に掛ける言葉。

    いつもお世話になっています。 女友達(20代後半・自分が片思いしている…) が仕事で自己嫌悪になったり、憂鬱な気分になったりすることがあるようで、 そんな時励ましたいなと思うんですが、皆さんだったらどんな言葉を掛けられたら嬉しいですか? ちなみに仕事の内容いかんに触れないで、手紙として記すとしたらでお願いします。

  • 自己嫌悪を克服できない(長文です;)

    高校生、女子です。 私は小学生頃からずっと自己嫌悪におちています。 自分の身体も、性格も、全てが嫌いです…。 何故なのか、自分でもよくわかりません。 小学生の頃は、「自分のことが嫌いなのは当たり前。自分が好きな人なんておかしい」と思っていたのですが、 中学生になってから、自分のことが嫌いな方が異常なのではと思い始めました。 とりあえず自分の長所を探そうとしましたが、一つも見つけられませんでした… 逆に、自分は本当に短所の塊なんだ…と更に自己嫌悪が更に激しくなってしまいました。 高校生になった今でも自己嫌悪は克服できず、それどころかかなり悪化しています。 自己嫌悪って、どうしたら克服できるんでしょうか。 自分に自信を持て、とよく聞きますが… 私のどこに自信が持てる部分ががあるんでしょうか。自分を全く信じられません。それに、あるのなら苦労していませんし… 私と似たような経験のある方、回答していただけると助かります。 本来は私のことをよく知る人に相談するべきなのでしょうが、ここまで根暗だと言いづらいので…; よろしくお願いします。

  • 本当に辛いです・・・(長文)

    昨日5ヶ月付き合っていた彼女(20歳学生)にふられました。 初めは彼女は私(22歳社会人)のことまったく好きではなく、付き合っているうちに好きになるかもということでお付き合いがスタートしました。 付き合っているときは週一ペースで会い、1ヶ月の記念日ごとにメールではなく手紙で好きな気持ちを綴ってくれたり、手作りのプレゼントなどしてくれ、私よりも彼女自身のほうが好きな気持ちは大きいと言ってくれました。 ただ一つ問題があって、私はストレスからかEDで彼女とはSEXできませんでした。口や指で愛撫などしたりはしてました。この時彼女は「エッチできなくてもあたしはあなたが好き。だから心配しないで」と言ってくれ、私は嬉しくて泣いたこともありました。すでに私の両親にはあいさつしていました。8月にに彼女の両親にもあいさつに行くことを約束してました。二人で将来の家庭のことも話したり、結婚の話で何回も盛り上がり、ED治ったら早く子供産もうとかも話してました。私はこのまま順調にいけば結婚したいとも考えてました。 今月になり彼女からの対応は冷たくなり、3日間の音信不通から昨日連絡がありました。「・・・・私はあなたのこと恋愛感情の好きではなく、友達としての好きということに確信をしました・・・・あなたと別れたいです。電話も会うこともできないです。」という長いメールがきました。手紙でもあなたを最後の彼氏したい、将来結婚したいとも言ってたので信じられなかったです。その後メールで今でも好きなこと、考え直してほしいことを伝えましたが返事はありません。 私は今でも彼女が好きで好きで仕方ありません。納得がいきません。 音信不通で連絡がつかないため明日彼女のバイト帰りに直接会って気持ちを伝えたいと思っているのですがいかがなものでしょうか。またここでふられたらきっぱり未練が断ち切れると思いますし。 会うとしたらすぐですか?間を空けてからですか?それとも会ってはいけないですか?よろしくお願いします。

  • 自分を責める彼。※長文です

    私は直接話したことがないけれど クラスが同じの男の子を好きになりました。 LINEで 支えられてるし好きだよ って言われ 毎日LINEする関係です それで直接話せないねって話になって ごめん…そんなに悩ませて… って言われて 大丈夫!私が話してみたいだけだから 無理はしないで… てか○○くんとは話せてるよねww 俺が悪いのかな… って言われて ○○君は話しかけてくれたから話せるようになれたからねw って言ったら やっぱり…俺が悪い… ごめん…元気なくなった… って言われて ちがうよ!私が悪いから気にしないで? 私から頑張って話しかけるからそれまで私のことは気にしないで? って言ったら ごめん… **ばかりに頑張らせて俺が頑張れないなんて辛いから無理して話しかけるのはやめて ごめん… 俺がヘタレだから… って言われて △△くんは悪くないよ…気にしないで? って言っても 今まで無理だったじゃん。 じゃあ俺が話しかけるしかない。 でも俺は話しかけられない。 だから話すのは無理だよ諦めてよ 俺がヘタレだから…ごめん…… って言われて LINEでも話すのが悲しくなってきた… ごめん…ちょい今は話したくない って言われて じゃあ元気になるまで放置しててって 言ったら 今日はLINEくる気配がありません。 すごく大事にされてて 私にだけ弱音とがいいます。 でもそれが裏目にでて 私のことも自分のせいにしたり 2人のことはまず **には無理させたくないから って言って俺がわるいみたいな言い方をします。 すっごくかっこいいのに 自分に自信がなくて すぐ自分をせめてしまう人なんです。 私はすこし自信がないところとか彼と似てるところがあったので どうしても嫌いになれないし でもLINEだけで仲良くするの嫌です 会って話したいし 私が悪いんです。 ずっとヘタレで話しかけられなくて… 彼は目がたまにあうけど 彼が友達といてそのまま私のとこに 彼の友達がきたら 彼だけどっかに逃げたりして ちょい避けられてるのかな? っておもいます。 でも毎日LINEしてくれて 大事にされます 私は彼のどんな存在なんですか? 彼の力になりたいです。 彼が大事にしてくれたから好きになったし多少のネガティブの発言は我慢できると思ってるんです。 学校で話すにはどうしたらいいですか?(;_;)