• ベストアンサー

最低な動物病院の情報交換できるサイト教えて下さい

最低な悪質動物病院などの情報交換してるサイト 知ってますか? 携帯で見れるサイトなどあれば教えて下さい 口コミサイトに、医療ミスで亡くなってしまったと書き込みしても載せてもらえないので掲示板とかあれば教えて下さい お願いしますm(__)m

noname#108262
noname#108262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(^^)こんにちは。2才の中型ワンコと暮らしています。 獣医さんの医療過誤についての裁判は、スゴク増えているそうですね。 具体名を出すことは、さけるのがルールですが・・・たくさんの動物にデタラメな手術をして裁判で有罪が確定した多摩の例の動物病院は院長個人の実名までマスコミに発表されましたね。 こんなサイトがありましたので。参考までに。 http://dogcat1122.hp.infoseek.co.jp/ 獣医さんほど玉石混合が、はなはだしい職業もそうそうはないように思います。日頃から情報を集めて、ヤブや儲け主義の悪徳病院にひっからないようにするのは飼い主の重要な仕事ですね。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

たとえ事実であっても業務妨害や誹謗中傷ということで逆に訴えられる可能性もあり何処でも削除対象になってます。 以前はまちBBSに書いてあったりしましたが。