• ベストアンサー

TVで流れていたリコーダーが中心のBGMを探しています。

TVで流れていたリコーダーが中心のBGMを探しています。 以前から、たまにテレビで耳にしていたBGMです。 かわいらしい曲調で、主旋律はリコーダーのような音でした。 最近ですとお茶の水ハカセのデブネコ特集で流れていました。 この曲の曲名をどうしても知りたいのです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。 また、「これじゃない?」という回答も大歓迎です。 少しでも思い当たるものがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

たぶんこれです。 「栗コーダーカルテット」 http://www.youtube.com/watch?v=oqYU6ElvNjo アルバムは多く「盲導犬クイール」の音楽で知られるようになりました。 CDショップですぐにわかると思います。

mmm80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 探している曲とは違いましたが、これも良い曲ですね! 栗コーダーカルテットの曲を色々探してみます。

その他の回答 (1)

• isoiso0423
回答No.2
mmm80
質問者

お礼

ありがとうございました。 いくつか探していたら探していた曲を見つけられました!