• 締切済み

カーグラTVのBGMについて教えてください。

カーグラTVのBGMについて教えてください。 以前、カーグラTVスペシャルでMAZDA特集時にル・マン24の映像があったと思いますが、 その時に流れていた女性が歌っているを曲をおしえてください。 ほしくてほしくてたまらない。 知っている方いませんか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fd2typer
回答No.1

これではないでしょうか?当たっていればよいのですが。 ENYA - Book of Days(以下本人の映像) http://www.youtube.com/watch?v=ixfGqXThwv0&feature=related