横浜、東京への旅行プランについての質問

このQ&Aのポイント
  • 3月に横浜、東京へ行くためのプラン作りに悩んでいます。交通手段や宿泊先、観光スポットについてアドバイスをお願いします。
  • 横浜、東京への旅行を計画中ですが、まだ決められていない部分があります。特に交通手段の安く手に入れる方法や宿泊先についてのアドバイスをお願いします。
  • 初めての東京、横浜旅行で悩んでいます。土曜日に大阪を出発し、横浜のイベントに参加後、日曜日に東京で観光したいと考えていますが、交通手段や宿泊先についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お知恵をお貸しください。

3月に横浜、東京へ行きます。 プランを立てるのに迷っています。 皆さまのお知恵をお貸しください。 決定事項 ・土曜日の朝に大阪発 ・横浜アリーナでイベント(21:30終了予定) ・日曜日に東京観光(109やkitsonの買い物系) ・日曜日の晩に大阪着 悩んでいること ・交通手段   新幹線しかないがチケットを安く手に入れる方法がわからない ・泊るところ   横浜で泊り朝に東京へ移動   イベント終了後東京へ移動し泊る ・観光   時間が一日しかないため観光するルート交通手段   行きたいところはギャル系が興味のあるようなところです。   ちなみに初東京です。 以上、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

JR東海ツアーズから申し込むとお得ですよ。 ひかり利用でよければ、プリンスホテル1泊付で21000円~です。 ただし、帰りも新横浜からの乗車になります。(品川発着プランもあります) http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/TourList.aspx?sc=4&soc=1&snf=201003&sbf=20&rn=2&hm=300&tf=330&er=0&ht=&sj=&kj=&pj= ギャル系観光なら 新横浜(横浜線)石川町(徒歩またはバス)中華街で食事&横浜散策 http://www.yokohama-bus.jp/ 新横浜(横浜線)菊名(東横線) 渋谷<109>(副都心線) 明治神宮前<竹下通り、表参道ヒルズ>(副都心線) 新宿3丁目<伊勢丹>(丸の内線) 西新宿<東京都庁展望台>(丸の内線) 新宿3丁目(副都心線&東横線)菊名(横浜線)新横浜 http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/east/otoku/t-t_metro.html よいご旅行を

sakupe
質問者

お礼

ありがとうございます。 お昼休みに東海ツアーズ確認してみます。

sakupe
質問者

補足

東海ツアーズ確認しました。 土日ということで3万弱でした。 トウキョウブックマーク横浜版で往復ひかりで 新横浜プリンスホテル1泊で27400で決定しました。 観光も参考にさせてもらい”しおり”を作成します。 本当にありがとうございました。