• ベストアンサー

ヒデとロザンナの曲名を教えてください。

ヒデとロザンナの曲で湘南の江ノ電での別れをテーマにした曲は何でしたでしょうか? さびの部分で「ヒロシ」という名前が出てくる曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ↓の「さらば愛の季節」でしょうか。 違ってましたらごめんなさい。

参考URL:
http://ha6.seikyou.ne.jp/home/osarukun/zatuwa8a.htm
syosmile
質問者

お礼

ありがとうございます。「さらば愛の季節」でしたね、思いだしました。参考URLまで添付いただきまして、懐かしく感じました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「さらば愛の季節」かと思います

syosmile
質問者

お礼

ありがとうございます。「さらば愛の季節」でしたね、思いだしました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    幼いころに聴いた曲(今から40年以上前)で、サビの最後が「南十字星」で終わる曲の名前が知りたいです。 その部分だけ頭に残っているのですが、他の部分や曲名、誰が歌っていたのかが思い出せません。検索してみてもヒットせず・・・。 女性が歌っていて、何かの主題歌かエンディングテーマだったような気がします。 よろしくお願いします。

  • hideのDOUBTとゆう曲の…

    いつもお世話になっています。 hideのDOUBTとゆう曲のサビの前に シャウトしてるところ、なんて言ってるのかわかる方いますか? 耳もあんまりよくないので すごく気になってしまって…(笑) よろしくお願いします!

  • Raw Hide の意味

    NHKで「Raw Hide」というアメリカの昔のTV番組が放映されていますが、Raw Hide の意味は何ですか? また、テーマ曲の歌詞を知っている方いませんか? 最初「Rolling,Rolling...」と歌っているのかな?

  • この曲名分かりますか?

    ある曲のサビの部分の一部です。 この曲の名前をご存知の方おられますか? よろしくお願いします。

  • 曲名が思い出せない

    確かCMのテーマソングにもなっていたと思うのですが、 女性ボーカルで、サビの部分が「day by day」という歌詞が入っていたのですが、これだけの情報でこれかなって思われる曲があったら教えて下さい。

  • 有線で流れた曲名を探しています!

    都内のお店で流れた曲の名前を探しています。canシステムという会社のラウンジ/ハウスchで流れていた事まで突き止めました。しかし、アバウトなイメージしかつかめていないので、電話で聞く事もできない状況です。 ・女性ボーカルで全編英語の歌詞(若い日本人の方が歌っているような印象でした) ・アニソンのような電子音とピアノが混ざっていました。(サビ以外の部分でピアノだけの部分あり) ・サビ部分にbutという言葉が入っていた気がします。 歌に入るまでの部分やサビけっこう壮大な感じでした。イメージ的には映画「空の境界」で使われたBGM「式のテーマ」のサビ部分に近いです。そのためアニソンに近いようなイメージを受けました。 他にもサビ部分が壮大でそれ以外の部分はピアノだけの部分もあったりと抑揚がありました。 このようにまともな情報がなく、アバウトな記憶のみですが、この曲を知ってらっしゃる方がいましたら是非教えてください。

  • 曲名を教えてください

    受験時代車でよく聞いていた思い出の曲で名前が思い出せません・・・ 確かさびの部分で「ものは一つだけ」という部分がありまして、EXILEだったような気がするんですが 昨年中に出された歌です。少ないヒントですが誰か教えていただけますか?

  • 曲名を知りたい

    昨日、某レンタル店で聞いた曲の名前を知りたいです。 うる覚えなのですが、 サビの部分の初めが「Ah~」だった気がします。 綺麗な曲でした。 情報が少なくてスミマセン。

  • 曲名を教えてください。

    ラジオで聞いた曲をまた聴きたいのですが、曲名がわかりません。 鼻歌で曲の一部分は出るのですが、歌詞も歌っている女性の名前も全くわかりません。 わかっていることは ・女性が歌っている(若い) ・ここ1年以内の歌 ・サビ(?)の部分で 「・・・・ストーリー」って歌っていたはず ・売れた曲らしい ぐらいです。 どうか手がかりになる情報お願いします。

  • 曲名か、歌手名を教えて下さい

    暗い感じの曲で女性一人が歌っている曲です。 「会いに行けるものならば~」か「さようならしたくなったなら~(別れ告げるって言ったじゃない)(本当にもう、どいつもこいつもわからずや」()内は曖昧で、どちらもサビの部分です。 無関係かも知れませんが、ネットカフェでよく聞きました。 ココロオドルや乾杯しようなどと一緒に流れていました。

専門家に質問してみよう