• ベストアンサー

ヒデとロザンナの曲名を教えてください。

ヒデとロザンナの曲で湘南の江ノ電での別れをテーマにした曲は何でしたでしょうか? さびの部分で「ヒロシ」という名前が出てくる曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ↓の「さらば愛の季節」でしょうか。 違ってましたらごめんなさい。

参考URL:
http://ha6.seikyou.ne.jp/home/osarukun/zatuwa8a.htm
syosmile
質問者

お礼

ありがとうございます。「さらば愛の季節」でしたね、思いだしました。参考URLまで添付いただきまして、懐かしく感じました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「さらば愛の季節」かと思います

syosmile
質問者

お礼

ありがとうございます。「さらば愛の季節」でしたね、思いだしました。