• 締切済み

ご意見お願いします。

hunk1911の回答

• hunk1911
回答No.3

25男です。 多分、つい力が入りすぎたんでしょうね。 もしくは、ちゃんと女性をイかせるテクニック知らないだけか。 (AVやエロ漫画の真似ごとだけしたんでしょうかね) テクニックだけでみたら、痛かった理由はそんなもんだろうと思います。 ただ、流れだけ聞いていると、まあ痛い(状況が)ですな。。。 そういう流れになったあとか前か、彼氏彼女になるって話は 出なかったんですか? だとしたらセフレに近いかな。 少なくとも、あなたのこと大切にするような男ではないね。 自分勝手な性格だと思うよかなり。