• 締切済み

ご意見お願いします。

hunk1911の回答

  • hunk1911
  • ベストアンサー率50% (101/201)
回答No.3

25男です。 多分、つい力が入りすぎたんでしょうね。 もしくは、ちゃんと女性をイかせるテクニック知らないだけか。 (AVやエロ漫画の真似ごとだけしたんでしょうかね) テクニックだけでみたら、痛かった理由はそんなもんだろうと思います。 ただ、流れだけ聞いていると、まあ痛い(状況が)ですな。。。 そういう流れになったあとか前か、彼氏彼女になるって話は 出なかったんですか? だとしたらセフレに近いかな。 少なくとも、あなたのこと大切にするような男ではないね。 自分勝手な性格だと思うよかなり。

関連するQ&A

  • 男性の意見をききたいです!(初めてのキスのときに…)

    こんにちは。21歳女子です。 すごいダイレクトな質問で申し訳ないのですが…男性の方、付き合い始めて初めてのキスのとき、いきなり胸までさわったりますか?? 私はあまり経験がなくてキスとかその後の段階までゆっくり進みたいと思っている方なのですが、高校のとき初めて付き合った彼も、今付き合いはじめた彼も、初めてのキスのときにいきなり胸まで触ってきたんです。 高校のときはびっくりしてしまって、その後私のほうがなんだか避けるような感じになってしまい、長続きしませんでした。 今の彼も初キスのとき服の上から胸を触ってきて、私はちょっと待って、とか胸はやだ、とか言ったのですが、なんで?、大丈夫、みたいな感じでなかなかやめてくれませんでした。 (服の中まで触られることはなかったのですが…) 高校の時の彼も今の彼もそうだったので、初めてのキスのときに胸までさわるのって普通なのかなという気持ちと、私は胸が大きいとよく言われてきたので、体目的の気持ちのほうが大きいから手がはやいのかなと思う気持ち両方があって複雑です。 友達とは恋バナをしてもあまりぶっちゃけ話まではしないので、実態がわかりません。。 とにかく彼のことは好きだし、もっとゆっくり進みたい、ということを伝えようと思っていますが、なんというか、男の人のホンネを知りたいです。。 よろしくおねがいします。

  • 私の彼の行動をどう思いますか?

    社内恋愛をしています。 今年の初めから付き合っています。 お互い仕事が忙しく、デートはできないので、 二人きりで会うのは、 週末の一晩だけです。 ご飯を食べてセックスして寝て別れる…というデートです。 職場では、普段は冷たいくせに二人きりになった途端、 キスする(濃厚なもの)、抱きしめる、胸を触る、性器を触る、 などしてきます。 職場でも面白がりながら、 ここでするか?など言ってくるので、 最近は疲れてしまいました。 キスをしたり、ハグするのは好きですが、 彼のやり方は乱暴だし、 抱ければいい、やらせて欲しいと思ってるような気がしてなりません。 好きだったら、 職場でも会う度にキスしたり、性器を触ったりしたいものですか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • 彼氏のスキンシップが少ない

    私は20代半ばで付き合って11ヶ月になる彼氏がいます。 7つ年上で、同棲もしてます。 最近、彼からのスキンシップがなくて不安に思っています。 前に比べたら極端に減りました。 キスもしてくれない、近くにも座らない、携帯ゲームに没頭している。 断られたら嫌だとか、ベタベタし過ぎてウザがられるのも嫌だと思い、中々自分からもキスしたり出来ません。 一緒に寝てても腕枕はしてくれるのですが、そのまま寝てしまいます。 仕事で疲れてるしと思いちょっかいもかけれません。 寝る前にぎゅーってしてくれるだけでもいいんです。 最近は本当になくなって、寝る時に今日も何もなかったと考えて胸がぎゅってなって苦しいです。 それで、眠れなくなる時もあります。 もう、飽きてしまったのでしょうか? 何回伝えても『そんなつもりない、意識するようにする』と言われ、何も変わってないです。 もう、スキンシップは諦めるしかないのでしょうか?

  • 童貞卒業?

    今日初めて 生の女の人の身体を見て 触りました。 僕は初めてだったので どうして良いかもわからず キス→服を脱がす(※)→胸&お尻を触る&キス という流れでした。 そして 下の下着を脱がそうとしたら 『今、生理中。』 と、言われました。 なので キスと胸だけを攻めました。 キスはフレンチのみで 僕はずっと手コキされるのみでした。 それで終わり。 まず、初めてなので セックスの流れがわかりません。 AVは見たりしますが。 思うように行かないものですね。 ブラ取るのも結局自分で出来ず 『ごめん、取って』と言い 相手に取らせてしまいました。 何か自分でも良くわからず終わってしまった感じです。 というか 童貞卒業なんですかこれ…? とりあえず ブラの取り方 セックスの流れ教えてください… あと出来れば アドバイスもお願いします…

  • 同棲してる彼にセックス拒否されました。

    同棲してる彼にセックス拒否されました。 お互いに20代前半です。 2年半一緒に住んでいるんですが、去年の秋からセックスしなくなりました。 その時はお互いに忙しくて、している暇というか余裕がなかったので、そのまま月日が流れて 今に至る、みたいな感じです。 誘われもしないし、する気がないのかな、と不安になり、エッチしてほしい、とお願いしてみたら ビックリした顔をして、黙り込んでしまいました。 私とするの、嫌なの?と聞いてみたら、黙ってうなづくだけで、理由を聞いても教えてくれません。 元気がないわけではなく、3日に一度は自分でオナニーしているようなので、性欲がないわけではなさそうなのです。 浮気も疑いましたが、している形跡はありませんでした。(していない、と信じたいです) 私が拒んだことは一度もないし、ハグもキスも普通にします。 一緒に寝ているときも、腕枕をしてくれたり、彼が私の胸を揉んできたりもします。 スキンシップも普通にできるんだから、セックスしよう、となると嫌がります。 前まではそんなこと一度もなく、セックスもしていたのに・・・。 断られる理由を自分で考えて、彼に伝えてみても何も話してくれません。 私に何か至らないところがあるのでしょうか。 それとも、セックス自体が嫌いになってしまったんでしょうか。 拙い文章ですが、回答お願いします。

  • 勃起と我慢について、男性の意見および恥ずかしがりの直し方について、女性の意見が聞きたいです。

    こんにちは、21歳女です。 私には初めての彼がいて、スキンシップは大好きです。 ぎゅっとしたり一緒に横になったり服の上から胸を触られたり顔や指をずっと触ったり、そういったことはとても安心出来るので好きで、最近やっと軽いキスにも慣れてきました。あまり恥ずかしくなくなったのだと思います。未だに少し恥ずかしいけど。 そこでまず一つ目の質問です。男性の勃起とは、どんな状態なのでしょうか?横になってキスしたり抱き締めあったりする時、彼のズボン越しに何かあるなぁと違和感は感じるのですが、通常の状態でもやっぱり女性とは違う違和感があるものでしょうか。また、もし万が一勃起したとして、そのまま何もしなくて元の状態に戻りますか? 二つ目の質問です。私は服の上から胸を触られるのは恥ずかしくないのですが、直接触られると乳首がかたくなったらどうしようとかそれ以上を求められたらどうしようとか考えてしまって、恥ずかしいというよりは気まずい!と思ってしまい、「セクハラだー」と拒否してしまいます。彼は私ばかり彼の頬や指を触るのでせこいーと拗ねますが、それ以上は何もしてきません。 まず、男性はこのようなことを言われたら気にしてしまいますか? 女性の方は、どういう気持ちになると直接触られても平気になるのでしょうか。彼とのエッチは怖いと思ったことはないのですが、なぜか進めません。 最後に、ちょっと種類の違う質問なのですが、私は今まで自分が無乳だと思っており、パット無しのスポブラで生活してきました。 が、先日ふと思い立って自分で測り、サイズを調べてみると、B70という結果になりました。 が、まわりの友達と比べても遥かに小さいし、ブラは慣れてなくて嫌だというのもあり、結局スポブラのままです。 彼が一度、胸を直接触ってきたとき(即拒否してしまいましたが)、意外にあるし!と力説し、「ちゃんとブラしたほうがいいよ」と諭されました。 やっぱりブラはつけるべきでしょうか……自分では違和感があります。これについてもご意見ください。 よろしくお願いします。

  • フレンド

    同じ職場で、彼女のいる男性に、付き合おうと言われました。 私は、二股は抵抗があったので、彼女がいなければいいよ。と返しました。その後、メールもよくくれてて、私の気持ちも彼に傾いた矢先にセックスフレンドになろう。と言われました。悲しかったです。 「セックスフレンド」と定義付けてしまうと、そこからの進展は望めないだろうし、私自身それでは非常に割り切れないので、受けませんでした。どういうことか聞けば、ただ、ごめん。と。 一度酔った勢いで関係をもってしまいましたが、それも、「ごめん」と。 その後もよくメールしたり、酔った時だけキスしたりされてましたが、無理な状況でだけ誘いのメールが来たり。酔ったからだと自分に言い聞かせて泣く泣く分かったフリしていました。 今思えば自分がもっと傷つきたくなかったからでした。 もう過去のことですが、あの時セックスフレンドを了承していればよかったのだろうか。と考えてしまいます。 やはりセックスフレンドはセックスフレンドのままでしょうか?

  • 初めての家デート

    初めての家デート 中3なんですが同じ中3の彼女がいます 今度僕の家に彼女を呼ぶことになりました 彼女に家でなにをしたい?って聞くと腕枕したいと言われました どうやら抱きあいながら一緒に寝たいらしいのです でもずーっと抱き合って寝ているだけじゃあきませんか? 他に家デートではなにをすればいいのでしょうか? セックスしろとかそういう回答はめてください 彼女の体を傷つけるようなことはしたくないので。。。。 せめてキスくらいで

  • セックスしたいんです…

    先日、中絶をしました。 それ以来セックスをしてくれなくなりました。 もちろん彼の子です。 私とセックスをしないのに、AVを観ながらオナニーはしています。 私の胸は服の上から触りますが、直接はなくなりました。 キスもしなくなりました。 私がセックスしようと体に触れるとイヤがります… 浮気は100%ありません。 風俗も100%ありません。 なぜなら…会社が同じで、勤務時間もわかっていますし、寄り道せずきちんと帰ってきます。 中絶をしたからなのでしょうか… 私は女ですが性欲は物凄く強いです。 毎日でもセックスしたいと思いますし、彼がセックスを拒めば私もオナニーをします。 それがイヤなのでしょうか… 正直、セックスができないのであれば彼と一緒に居る意味が減る1つの原因です。私にとっては。 セックスだけをする相手を見付けたいとも思っています。 何故セックスをしてくれないのだとみなさんは思いますか?

  • SEXがしたいのですが…

    僕は大学生です 今一か月半交際を続けている彼女がいます 僕は彼女のことが大好きで、彼女とは体と体で触れ合っていたいです。 彼女とは家でまったりディープキスしたり、服を着た状態で抱き合ったりするような感じで、SEXはしていません。一回だけ流れで服の中に手を入れて体を触ったりしました でもなかなかその先に進めません! どうしたらSEXできるような仲になるのでしょうか? そして、SEXの前にはシャワーを浴びたほうがいいのですか? だとしたらいつものキスからの流れでSEXに持っていくのが難しいと思うのですが(途中で入浴タイムを挟むわけですから)どうすれば? 個人的には雰囲気でSEXしたくなったからSEXしたいんです 文章がうまくまとまらずわかりにくいとも思いますが、ぜひアドバイスお願いします!!