• 締切済み

体と雰囲気

こんにちは。20代女性です。   先日同僚との飲み会があったのですが、そこで同僚の男性に、 「A(私)はエロいよね。体ってゆーか、雰囲気ってゆーか・・」 と言われました。 私の体型はほんとの「標準」体型です。 細いわけでもなくすごく太っているわけでもなく、ぶっちゃけ胸だってありません。顔も一般的に言う「普通」です。 服装も露出してるわけでもなく、その飲み会の時の服装も会社の制服でした。 こんな私なのでどこもエロくなんかないと思うのですが・・。 エロい雰囲気ってどうゆう雰囲気ですか?

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.7

それより、セクハラ発言っぽいですね。 「Aはエロいよね。体ってゆーか、雰囲気ってゆーか・・」

• tencyuu_te
回答No.6

ある人にはエロくみえてもある人には全然エロく見えない  そういうものです その男がどういう意味で言ったのかは謎ですが 男ってだれとでもやりたがる動物ですから口説けると思ったかもしれませんね ちなみに エロい=家庭的 ではありません  正反対ですね

• nanda5454
回答No.5

酔った上での口説き文句じゃないですか? 素面では言えないエッチ領域です。 エロい雰囲気=あなたのことが欲しくてしょうがなかったのでしょう。 きっと嘘はないと思います。 失礼な口説き方かもしれませんが、一番率直な愛情表現でもありますよ。

• jamphoto
回答No.4

なんとなく言っていることがわかります。 「ツボ」ってことですかね。 「フェチ」かもしれません。 エロいというのは、 清楚とかかわいいとかとは違いますから、 そこから想像するに、 淫靡ということでしょうね。 思わずむしゃぶりつきたくなる。 あるいわ、 たっぷりいじめられたくなる。 のどちらかでしょう。 きつい目がいいとか 髪型がいいとか 胸の大きさが好きとか。 どちらにしても、 「エロいよね。」 という言葉は、やりたくない女性には使いませんね。

• kwan1234
回答No.3

>エロい雰囲気ってどうゆう雰囲気ですか? 表現の仕方が難しいのですが その時のあなたが エロい雰囲気を持っていたわけではなく 「同僚の男性」の 精一杯の 褒め言葉が 「エロい」だった ということだと思います。 もう少しまともな褒め言葉がなかったものかと わたしなどは思うのですが、あなたがこの言葉を快く感じたのであれば 彼としては成功だったのではないでしょうか? あなたが こういう質問をされたこと自体 彼の作戦は必ずしも成功ではなかったと言えるとも思うのですが。 つまり 彼はあなたを この言葉によっては 夢中に出来なかったわけですよね。

noname#106660
noname#106660
回答No.2

40代オヤジです。 男が女性に対して「エロい」と感じる時、 体型はあまり関係ありません。 顔も、あまりに整った美人だと逆にソソらないもんです。 不思議ですよね。でもそれが男です。 全体がかもしだす雰囲気、ですかね・・・ 言葉にするのは難しいです。。。 制服姿にソソられたのかも(笑) コスプレにも「OL服」ってのがありますから。

• gekizou
回答No.1

彼のちんちんレーダーがぴくぴく反応しちゃったみたいだな。 彼が抱きたい女のタイプってことだから、違う男のちんちんレーダーは反応しないかもしれん。