• 締切済み

若い子好きのおじさん

45才以上のおじさんが、ストライクゾーンは14歳~22歳 23以上が女じゃない ただのオバサン。恋愛対象外だなとか言って若い(14歳~22歳)美人大好き発言をしているのをどう思いますか?

みんなの回答

• milestorm
回答No.16

正直でいいんじゃないですか? 但し殆どの女性を敵に回すと思いますが。 それを恐れていないならある意味尊敬する。

noname#145998
noname#145998
回答No.15

14歳からというのがヤバいですね。せめて18歳にしてほしい。 若い女性からも、あまり好まれないんじゃないですか。その男性のスペックにもよりますが。好かれても、弄ばれてしまうとか…。 普通は思ってても言わないと思うので、変わった人だなと思います。

回答No.14

14~22とは、まだ本当の女性の魅力が判っていないかも。私は本当の女性の魅力が出せるのは25歳以上ではないかと思われます。 人によりけり、好きな年齢は有りますので構いませんが、未だ精神的に子供ですかね、、。 私は50歳までは女性と見ています。 別に個人の感想ですから構いませんが、差別はだめですよ。 40歳以上は、化石と言う人も居ますがそれはそのまま自分に帰ってきますね。

noname#137877
noname#137877
回答No.13

正直な人だと思う。 ただ、おばさんにはあまり良くは思われないかも。 若い子好きはいいけれど、もてあそばれないようにしてくださいね。 おばさんより。

• zki-yumi
回答No.12

その年齢の女性が魅力的で惹かれるのは真理だと思いますが、 周りに公言するのはネタでもない限り賢いとは言い難いです。

bigubigu51
質問者

お礼

何故賢くないんでしょう 男同士でアイドル好き話は普通でしょう キャバクラだって行くし おばさんのくたぶれてきた容姿馬鹿にするでしょう

回答No.11

そういうおばさんも、いるよね。なんか狂ったように若い男しか相手にしねえ奴。 なんかのシャレで言ってるならまだしも、心の底から本音で言ってたら。。。なんか、イイ年して異性を人間として見れない、なんかの付属品かペット的な見方しかできてないよね。 若ければ俺の言う事聞くだろう、若ければ多少セッ○スとか下手でもばれねえだろう、的な自分の自信のなさに気づかれないだろうっつー打算的な考えからそう言ってる人もいるだろうね。全員じゃねえだろうけど。。。ごく一部であって欲しいっす。最近の若いのは意外と達者だったりするんだけどね。 どっかの哲学者が「10代は見た目は一番キレイな時期、だけど性格は一番悪い時期」っつってたけど、実際そうだよね。若いうちって意外と自己中だし、そうでないと若さがねえよ。江戸の都々逸では「色(えっちな事)は年増でトドメ刺す」っつーのがあるけど、ある意味正解っす。いろんな経験してったら、もうチョイ対象年齢層が広くなるんじゃねえのかな。 どの道、浅っさいっす。人として。。。そいつが同年代だったら、ドン引きっすわ。 俺がよく言うのがね、50代の岡田奈々や太田裕美VS20代の浜田ブリトニーやMISONO。。。俺なら50代に走っちゃうな。ただ若けりゃいいってモンじゃねえっす。

bigubigu51
質問者

お礼

もちろん美人限定ですよ 可愛い子で20代前半の子ですね。 それ以上はパスです。 おばさんに興味ありません

• cucumber-y
回答No.10

ジ~~~クジオン!! こう叫んでいる「喧嘩商売」愛読者だと思います。 まさか、バイブルを読んで無いということはないでしょう。 ジ~~~クジオン!! ジ~~~クジオン!! ジ~~~クジオン!! 『世界はこの男 - 森元獅子(ライアン)と共鳴を始めた』

回答No.9

22歳です!年齢だけでいったらギリギリセーフ?w 私はずっと年上のおじさまでも恋愛対象内なんです。でもその人のストライクゾーンが14~22って聞いたら、、、引きます。矛盾してるけど、どん引きですね。。自分と同じ歳の異性がアウトってどうなの?あいてをただのおばさんと思ってるように回りからはただのおっさん。それを理解してる落ち着いた大人のおっさんに若い子は惹かれるんだよ。若い子にがっつくロリコンのおっちゃんは気持ち悪いと思っちゃう、、、、不思議ですけどっ!

bigubigu51
質問者

お礼

おばさんはおばさん だってどうでしょ でも男はこの方の様にいくつになっても若い子から好かれますから。 おばさん好きの男はいないよ ロリコンじゃないし あろ美人限定でね

• Oruko000
回答No.8

これは質問者さんのお話だったのですね! しかも独身の方の、、、 失礼しました。 それなら話しは別で、理想の女性をGETして下さい。 ただストライクゾーンを27歳くらいまでにしませんか? 14歳~23歳って、ロリコンかと思われます。 14歳では結婚できません。

bigubigu51
質問者

お礼

さあどうでしょう 失礼じゃないですし 27歳はさすがにオバサンすぎでしょう あと美人じゃないとNGですね

• Oruko000
回答No.7

丁度20歳くらいの時、父が43歳でした。 自分の父の発言なら、気持ち悪いです。 その男性はただ好みを言っただけで、相手にされるかどうかは別なので、なんだか悲しい話しです。 ちなみに「加齢臭」というのは、若い子が嫌う匂いが出ているそうです。 やっぱり悲しいお話しです。

bigubigu51
質問者

お礼

会社経営してるけど、既婚のおばさん(50近い)しかいません。 自分は独身 若い子の見てそうな求人サイトに掲載しても若い女の子は応募すらして来ません。