• 締切済み

若い子好きのおじさん

45才以上のおじさんが、ストライクゾーンは14歳~22歳 23以上が女じゃない ただのオバサン。恋愛対象外だなとか言って若い(14歳~22歳)美人大好き発言をしているのをどう思いますか?

みんなの回答

  • milestorm
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.16

正直でいいんじゃないですか? 但し殆どの女性を敵に回すと思いますが。 それを恐れていないならある意味尊敬する。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145998
noname#145998
回答No.15

14歳からというのがヤバいですね。せめて18歳にしてほしい。 若い女性からも、あまり好まれないんじゃないですか。その男性のスペックにもよりますが。好かれても、弄ばれてしまうとか…。 普通は思ってても言わないと思うので、変わった人だなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

14~22とは、まだ本当の女性の魅力が判っていないかも。私は本当の女性の魅力が出せるのは25歳以上ではないかと思われます。 人によりけり、好きな年齢は有りますので構いませんが、未だ精神的に子供ですかね、、。 私は50歳までは女性と見ています。 別に個人の感想ですから構いませんが、差別はだめですよ。 40歳以上は、化石と言う人も居ますがそれはそのまま自分に帰ってきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137877
noname#137877
回答No.13

正直な人だと思う。 ただ、おばさんにはあまり良くは思われないかも。 若い子好きはいいけれど、もてあそばれないようにしてくださいね。 おばさんより。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zki-yumi
  • ベストアンサー率29% (83/277)
回答No.12

その年齢の女性が魅力的で惹かれるのは真理だと思いますが、 周りに公言するのはネタでもない限り賢いとは言い難いです。

bigubigu51
質問者

お礼

何故賢くないんでしょう 男同士でアイドル好き話は普通でしょう キャバクラだって行くし おばさんのくたぶれてきた容姿馬鹿にするでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

そういうおばさんも、いるよね。なんか狂ったように若い男しか相手にしねえ奴。 なんかのシャレで言ってるならまだしも、心の底から本音で言ってたら。。。なんか、イイ年して異性を人間として見れない、なんかの付属品かペット的な見方しかできてないよね。 若ければ俺の言う事聞くだろう、若ければ多少セッ○スとか下手でもばれねえだろう、的な自分の自信のなさに気づかれないだろうっつー打算的な考えからそう言ってる人もいるだろうね。全員じゃねえだろうけど。。。ごく一部であって欲しいっす。最近の若いのは意外と達者だったりするんだけどね。 どっかの哲学者が「10代は見た目は一番キレイな時期、だけど性格は一番悪い時期」っつってたけど、実際そうだよね。若いうちって意外と自己中だし、そうでないと若さがねえよ。江戸の都々逸では「色(えっちな事)は年増でトドメ刺す」っつーのがあるけど、ある意味正解っす。いろんな経験してったら、もうチョイ対象年齢層が広くなるんじゃねえのかな。 どの道、浅っさいっす。人として。。。そいつが同年代だったら、ドン引きっすわ。 俺がよく言うのがね、50代の岡田奈々や太田裕美VS20代の浜田ブリトニーやMISONO。。。俺なら50代に走っちゃうな。ただ若けりゃいいってモンじゃねえっす。

bigubigu51
質問者

お礼

もちろん美人限定ですよ 可愛い子で20代前半の子ですね。 それ以上はパスです。 おばさんに興味ありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.10

ジ~~~クジオン!! こう叫んでいる「喧嘩商売」愛読者だと思います。 まさか、バイブルを読んで無いということはないでしょう。 ジ~~~クジオン!! ジ~~~クジオン!! ジ~~~クジオン!! 『世界はこの男 - 森元獅子(ライアン)と共鳴を始めた』

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

22歳です!年齢だけでいったらギリギリセーフ?w 私はずっと年上のおじさまでも恋愛対象内なんです。でもその人のストライクゾーンが14~22って聞いたら、、、引きます。矛盾してるけど、どん引きですね。。自分と同じ歳の異性がアウトってどうなの?あいてをただのおばさんと思ってるように回りからはただのおっさん。それを理解してる落ち着いた大人のおっさんに若い子は惹かれるんだよ。若い子にがっつくロリコンのおっちゃんは気持ち悪いと思っちゃう、、、、不思議ですけどっ!

bigubigu51
質問者

お礼

おばさんはおばさん だってどうでしょ でも男はこの方の様にいくつになっても若い子から好かれますから。 おばさん好きの男はいないよ ロリコンじゃないし あろ美人限定でね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.8

これは質問者さんのお話だったのですね! しかも独身の方の、、、 失礼しました。 それなら話しは別で、理想の女性をGETして下さい。 ただストライクゾーンを27歳くらいまでにしませんか? 14歳~23歳って、ロリコンかと思われます。 14歳では結婚できません。

bigubigu51
質問者

お礼

さあどうでしょう 失礼じゃないですし 27歳はさすがにオバサンすぎでしょう あと美人じゃないとNGですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.7

丁度20歳くらいの時、父が43歳でした。 自分の父の発言なら、気持ち悪いです。 その男性はただ好みを言っただけで、相手にされるかどうかは別なので、なんだか悲しい話しです。 ちなみに「加齢臭」というのは、若い子が嫌う匂いが出ているそうです。 やっぱり悲しいお話しです。

bigubigu51
質問者

お礼

会社経営してるけど、既婚のおばさん(50近い)しかいません。 自分は独身 若い子の見てそうな求人サイトに掲載しても若い女の子は応募すらして来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おっさん?

    今年で20歳になる者です。 この年代からして33歳っておっさんですか??私ストライクゾーンが広すぎて全然33でもおっさんと思わなくて( ;∀;)

  • 若い男性に質問です。

    恋愛におけるストライクゾーンについてお訊きします。 もし、学校に芸能人張りに美人な女性がいたとして、その女性がアイプチをしているとしたら、生理的に無理ですか?恋愛対象外ですか?また、そのような女性をどう思われますか? また、彼女にするのはダメだけど、抱きたい、等と聞いたことがありますが、回答者様はどう思われますか? 素直な気持ちが知りたいです。 質問ばかりですみません。

  • おじさんにかわいがられる子

    おじさんにかわいがられる人ってどんな特徴の子ですか? 恋愛対象ではなくて「かわいい」「娘にしたい」って思う子です。 友達(22歳)はおじさんから人気なんですが、会社内ではあまり気配りできない子で(外ではできます)セクハラ攻撃にも平気な顔して言い返してます。 服装はハデでオシャレですし、かわいいと思いますが天然です。(自分で自分のことが大好きな子です^^;) 30代後半~の男性に人気です。 彼女もおじさんたちの前で「おじさんには興味な~い」とか言ってますが、飲み会などではおじさんたちは彼女と話したくてしょうがないようです。 こういう子はかわいいですか?

  • どうしたらステキなおじさま達と出会えるでしょうか?

    私は50歳以上のおじさま達が大好きで、今まで付き合った人すべてが50歳以上です。 今までの出会いはただの偶然でしたが、もっとたくさんのステキなおじさま達との出会いを望んでいます。もちろん「真剣で真面目に」です。 ただ、このくらいの年代の方とは出会いたくてもなかなか自然な出会いというのがありませんし、また紹介してくれる所もありません。以前、ヤフーパートナーにも書き込んで募集してみましたが、出会えませんでした。ホストでもいいので出会いたいと思い、検索しましたが、それらしいお店は見当たりませんでした。仕事場でもいい人がいなかったり、既婚者だったり、あるいはセクハラするような独身男性ばかりでした。 体目的ではなく、恋愛対象としての出会いがしたいです。結婚も視野に入れてます。好みは、例えば故・岡田真澄さんとか小林稔侍さん、あるいは最近では笹野 高史さんがステキです。色気と味のある優しく全てを包み込んでくれそうでいて、素朴な男性がスキです。 どこでもよいので(ホストクラブでも何でも)、どこかそんなステキなおじさま達と確実に出会える場所を、どなたかご存知ないでしょうか?

  • おじさんに好かれる。

    おじさんに好かれる。 20歳の女です。私はよくおじさんに好かれやすいです。 私は八方美人で、人に嫌われることが怖いと思ってしまいます。特に、父と折り合いが悪いのでバイト先で父くらいの年代のおじさんにはにこにこして良いリアクションもして話を聞いています。 ですがそうすると、「髪染めたの?似合うね。かわいいね。」と言ってくるのはまだいいですが、広い通路があるのに私のいる狭い通路を無理矢理通ろうとしてぶつかってきたり、「○○さんみたいないい子、俺の若い頃は周りにいなかったから...」と目を見つめて言ってきたり、この前は職安の年のいった男性職員にも好かれました。 正直、気持ち悪いです。いい歳のにやにやしたおじさんの笑顔を見るとサーっと血が引きます。なのでこれ以上好かれたくないと思って急に素っ気なくして離れるようにすると、途端に嫌われます。最悪無視されます。 好かれると気持ち悪いけど、無視されるのも悲しいです。またこれから社会に出るので、角の立たない接し方を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 34歳っておじさんですか??

    私(23歳)の好きな人が34歳なんですが、自分はおじさんだから、好きになるのは辞めたほうがいいと言ってました。 また、34歳から見て、23歳って、子供ですか?恋愛対象としては見れないのでしょうか?

  • 若い子に群がるおじさん...何で?

    高校生の女です。 私は複数のSNSサイトを使っていますが、 毎日のように男性からメッセージが飛んできます。 (女性なら誰でも経験があると思います) 私の場合は、20代後半から50代のおじさんからメッセージがくることが多く、 逆に同世代の男子からはあまりメッセージは来ません。 明らかに出会い目的ですし、 中には妻子持ちの人からも会おうよとメッセージが来ます... 自分から送ったり返信したことはありません。 SNSをやっているのも、友達と楽しむために始めました。 ただ、あまりにもしつこいし嫌な気分になるので、TwitterとかFacebookは最近放置してます。 こうしてメッセージを送ってくる男性達は、 逮捕されるかもしれないとか、通報されるかもしれないという 恐怖心は無いのでしょうか。 10代の子に手を出しておじさんが捕まるニュースとか、最近よく見るのですが。 SNS以外でも、通学中におじさんに声を掛けられたり 付きまとわれて走って逃げることがたまにあります。 JKビジネスにハマる人とか正直言ってちょっと嫌です... おじさんって、なんでそうまでして若い子に手を出すのでしょうか。 下手したら人生終わるのに.... 大人の男性って、皆こうなのかなと思ってしまいます。 私が大人になった時に、同世代の男性が皆若い子好きで私は相手にされなくて、 恋愛とか結婚って出来るのかなとか、ちょっと心配してしまいます。

  • ダンディーなおじさまにひかれるんです

    大学2年、女です。ハタチです 同期の男の子は全然恋愛対象にみれなくて、年上に魅力を感じます。それも30以上の人でダンディーだと特にやばいです。 この前もクラブで知り合った35のスーツの身長185のおじさまにすごく惹かれました。ものすごい濃厚なキスされて、そのキスがあたしのつぼで、忘れられないんです。その日もあたしの次の日の予定を聞いてきて、お持ち帰りしたいってのはわかりました。その日は友達に連れられ、帰りました。 後日ご飯行こうと言われています。たぶんいったらその後ホテルとか行こうってなるんだろうなあってのはわかります。でもここで問題なのが、あたしは処女なんです。付き合ったことは何回かあるんですけど、経験は全くないんです。付き合っていない人としてはいけないって頭でわかってるんですけど、そのおじさまとしてみたいって思ってるのは事実です。でも処女はやっぱり大好きな彼氏にあげるものって友だちに何度も言われてて、まだそのおじさまとは会っていないです。処女は大切にしたい気持ちはあります。 どうしたらいいでしょうか、、、、。

  • ストライクゾーンの上限(男性限定)

    1、ストライクゾーンの上限は何歳ですか?(男性限定)自分より何歳年上までなら、恋愛対象になり ますか? 2、あなたの年齢を教えてください 教えてくださーーい!! お願いします。

  • おじさんから嫌われる若い女

    私は今まで行った職場でよくおっさんに手こずります。  パワハラされたこともあるし、なんか他の人より嫌味を言われる対象になります。 しかもそういうおっさんと接点があるという。  おっさんうけが悪いのかと思います。 おっさんうけの悪い若い女の特徴を教えてください。 職場でおっさんに目をつけられずうまくやる方法ってありますか?