• 締切済み

おっさん?

今年で20歳になる者です。 この年代からして33歳っておっさんですか??私ストライクゾーンが広すぎて全然33でもおっさんと思わなくて( ;∀;)

• ree13
  • お礼率31% (26/83)

みんなの回答

noname#245987
noname#245987
回答No.4

20歳から33歳を見たときに、ということですか? おっさんと思う方も多いのではないでしょうか。 でも、最近は若々しい方も多いので、おっさんと感じない、感じさせない方もいると思いますよ。

• makikao
回答No.3

年齢差が大きいとは思いますが、それほど珍しくはないと思います。 そして微妙な年齢なので、オジサンか否かは個人差があると思います。若く見える人はリアルに学生に見えます。 個人的には嵐の二宮くんとかはTVで見る限りオジサンとは思いません。 相手の男性が「オジサン」に見えるとしたら、質問者さんはキャパが広い方なんだと思います。

• kichikuma
回答No.2

おっさんです。 実感が湧かないのならば、こんな例を挙げてみます。 ある時その男性と結婚することになりました。 あなたはまだ若いので、最近だと早いけど30歳までには子供を産みたいと考えました。 しかし、その時相手の男性は43歳です。 子供が成人すると、63歳になっています。 それどころか、お金がかかりそうな大学受験の時期には既に退職しています。 せめて、子供が就職するまでは定年しないでと考えると、その男性が38歳までに出産する必要があり、あなたは25歳で出産しないと間に合いません。 その男性が個人としてどう見えるかは、あなたが見えたものが正しいです。 現実は、上記の通りです。

• hiodraiu
回答No.1

質問者様は女性ですか。ストライクゾーンってことは、恋愛対象としての話ですか。 私はオッサンですが、自分が20歳のときに33歳の女性はオバサンとは思いませんでした。というか、人によってはオバサンだったりオネエサンだったりでしたね。 30歳前後って、人によって見た目も中身も差が出てくるお年ごろだと思います。なので、年齢を上げただけでは答えようないですね。 質問者様は恐らく33歳の特定の人物を想定してのお話ですよね。その人をオッサンじゃないと思うなら、その通りだと思いますよ。