• 締切済み

おっさん?

今年で20歳になる者です。 この年代からして33歳っておっさんですか??私ストライクゾーンが広すぎて全然33でもおっさんと思わなくて( ;∀;)

  • ree13
  • お礼率31% (26/83)

みんなの回答

noname#245987
noname#245987
回答No.4

20歳から33歳を見たときに、ということですか? おっさんと思う方も多いのではないでしょうか。 でも、最近は若々しい方も多いので、おっさんと感じない、感じさせない方もいると思いますよ。

  • makikao
  • ベストアンサー率31% (14/44)
回答No.3

年齢差が大きいとは思いますが、それほど珍しくはないと思います。 そして微妙な年齢なので、オジサンか否かは個人差があると思います。若く見える人はリアルに学生に見えます。 個人的には嵐の二宮くんとかはTVで見る限りオジサンとは思いません。 相手の男性が「オジサン」に見えるとしたら、質問者さんはキャパが広い方なんだと思います。

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.2

おっさんです。 実感が湧かないのならば、こんな例を挙げてみます。 ある時その男性と結婚することになりました。 あなたはまだ若いので、最近だと早いけど30歳までには子供を産みたいと考えました。 しかし、その時相手の男性は43歳です。 子供が成人すると、63歳になっています。 それどころか、お金がかかりそうな大学受験の時期には既に退職しています。 せめて、子供が就職するまでは定年しないでと考えると、その男性が38歳までに出産する必要があり、あなたは25歳で出産しないと間に合いません。 その男性が個人としてどう見えるかは、あなたが見えたものが正しいです。 現実は、上記の通りです。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.1

質問者様は女性ですか。ストライクゾーンってことは、恋愛対象としての話ですか。 私はオッサンですが、自分が20歳のときに33歳の女性はオバサンとは思いませんでした。というか、人によってはオバサンだったりオネエサンだったりでしたね。 30歳前後って、人によって見た目も中身も差が出てくるお年ごろだと思います。なので、年齢を上げただけでは答えようないですね。 質問者様は恐らく33歳の特定の人物を想定してのお話ですよね。その人をオッサンじゃないと思うなら、その通りだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 若い子好きのおじさん

    45才以上のおじさんが、ストライクゾーンは14歳~22歳 23以上が女じゃない ただのオバサン。恋愛対象外だなとか言って若い(14歳~22歳)美人大好き発言をしているのをどう思いますか?

  • 「なんちゃっておじさん」って知ってますか?

    先日ふと、この言葉を思い出したのですが、どういったおじさんだったのかどうしても思い出せません。 どなたかご存知の方、もしくはご存知でなくても「こーいうおっさんなんじゃないの?」といった予想などを教えてください。 差し支えのない程度で、年代やい住まいの地方などもお伺いしたいです。(ひょっとしたら、年代地域によって噂が違うかもしれないので) 私が思い出せるのは、何か冗談を言った後に両手を頭の上にあてて「なーんちゃって」と言っているおじさん…だったような?(30代後半・関東地方在住) いつ頃流行ったとか、誰が言っていたとかまったく思い出せないので気になっています。 どなたかご存じないでしょうか?

  • おじさんにモテる理由

    何故か昔からおじさんによく好かれます。 ナンパも同年代よりおじさんばかりです。痴漢もあいますが酷い時で胸元に顔を押し付けてきたり、そのものの数分後には別のおじさんに腰をベッタリ触られたり あとは居酒屋の店長に好意を持たれたり、アパートの管理人に頭なでられたり、バイト先の隣の散髪屋の人に好意を持たれたり、 同年代からの告白ももちろんありますが、特におじさんに好かれる理由が気になります。。 私は20代前半ですが、黒髪で、あまりキャピキャピしてないねとよく言われます。でもメイクはしてますし、どこにでもいるタイプだと自分では思ってます。 胸が大きいのでそれが原因かもしれませんが、とにかくおじさんからよくモテます。。 同年代にモテたいので今度、茶髪にするつもりです。。 おじさんからよく好かれてしまう理由はなんだと思いますか?

  • おじさんにしか好かれない。

    20代独身、年齢=彼氏なし女です。 真剣に悩んでいるのは50代、40代のおじさんにしか好かれないことです。 同年代の男友達はいますが、告白されたこともありません。でも、勉強会などでも 知り合ったおじさんから長文 が届いたり、駅でいつも通るよねと声かけられたり、触られたり、いきなり友達なっくださいと声かけられたり。 世の中のおじさんには申し訳ありませんが気持ち悪いです。 若い年齢、ためにナンパやデート誘われたりはほとんどないです。 見た目は派手でないですが、YUIとベッキーを混ぜた感じと言われます。 自分に問題があるのか、どうしたら同年代の人に好かれるのでしょうか。 親には色気ないからと言われます。

  • あなたのストライクゾーンは何歳ですか?

    私は25歳の男性ですが、20代がストライクゾーンです。 同僚とそういう話をすると、自分の歳から遠く離れていたり、逆に同い年限定だったりと、好みとはいえさまざまな考え方がありました。 これは面白いと思い、もっと別の年齢、性別の人(同僚は同年代の男性ばかり)のストライクゾーンも聞いてみたくなりました。 回答お願いします。

  • おじさんが好きって変ですか?

    あたしは16歳です。 テレビをみてても現実でも おじさんが好きです。 包容力があって そばにいるだけでも安心して 落ち着いてるような そんな人柄のおじさんが好きです。 「この人に守られたい」と思ってしまいます。 「遊びたい」とかではなくて ほのぼのとしていたいです。 同年代の異性と 遊んでても しっくりときません。 考えれば考えるほど 悲しくなってしまいます。 やっぱり変ですか?

  • おじさんに好かれる。

    おじさんに好かれる。 20歳の女です。私はよくおじさんに好かれやすいです。 私は八方美人で、人に嫌われることが怖いと思ってしまいます。特に、父と折り合いが悪いのでバイト先で父くらいの年代のおじさんにはにこにこして良いリアクションもして話を聞いています。 ですがそうすると、「髪染めたの?似合うね。かわいいね。」と言ってくるのはまだいいですが、広い通路があるのに私のいる狭い通路を無理矢理通ろうとしてぶつかってきたり、「○○さんみたいないい子、俺の若い頃は周りにいなかったから...」と目を見つめて言ってきたり、この前は職安の年のいった男性職員にも好かれました。 正直、気持ち悪いです。いい歳のにやにやしたおじさんの笑顔を見るとサーっと血が引きます。なのでこれ以上好かれたくないと思って急に素っ気なくして離れるようにすると、途端に嫌われます。最悪無視されます。 好かれると気持ち悪いけど、無視されるのも悲しいです。またこれから社会に出るので、角の立たない接し方を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • おじさん受けする

    おじさん受けする 18歳大学生、女です。 最近おじさんや恋愛対象にはならない年上 からは受けがいいのに、同年代からはあまりアプローチされないことに悩んでいます。 例えばバイトの最中、お客さんとしていらしているおじさんに急に「お姉さん、可愛いですね」と言われたことが何度かあります。 また、塾の若い(20代後半くらい)先生に 「彼氏いないの?嘘でしょ?」としつこく聞かれたり、そんなことなど他にもあります。 顔は童顔とは程遠いです。むしろ20歳以上に見られてばかりで大人っぽいと言われます。 割とはっきりとした顔立ちで、そこまで濃い化粧はしていません。特徴は目が大きいことかなとおもいます。 ナンパをほぼされたことがなく、あって1~2回なので顔はおそらくそんなに良くはないのだと思います。笑 背は普通、体型は普通~ぽっちゃりくらいです。 人見知りのため慣れていない人とはあまり喋りません。 ただ本当に同年代にはまったく…。 告白されたこともなく、もちろん彼氏いない歴=年齢です。 中学生の頃は少し良い感じになった人が2人ほどいましたが、結局卒業し終わりました。 割と末っ子な人には好かれる傾向があるようです。 いままで彼氏いない同士で仲良くしていた周りに彼氏ができ始め、一方サークルに入らず資格の勉強をしている私には必修くらいしか異性との関わりもありません… このままだと大学でも彼氏もできないまま終わりそうです。 そろそろ焦りが生まれ始めました。 おじさん受け?年上受け?する人にはどのような特徴があるのでしょうか。 また、同年代と付き合う?にはどのような行動をとればいいのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 私の勤めてる会社は少ないおじさんと沢山の女性で構成

    私の勤めてる会社は少ないおじさんと沢山の女性で構成されてます。 先日、50代既婚の平社員と20代のキレイ処3人とセフレ関係にあると知りました。そのおじさんはお世辞にもカッコいいと言えないし、おしゃれでもなく、煙草の匂いのきつい、清潔感もなく誰のストライクゾーンにも入ると思えないのですが… しかも白昼堂々と仕事中にしてるそうです。関係をもった一人での女性社員は美しく、仕事に責任感をもって働いていたとてもできる社員でした。が、突然無駄で会社にこなくなりそのまま退職しました。 社内で不倫が多く、今回のことが本当に信じられません。一体誰を信用していいのかわからなくなってしまいます。 私も既婚男性に何度も誘われて、人間不信になりそうです。 信頼できる男性は存在しないのでしょうか。 裏切られるのなら結婚などしたくありません。

  • なぜか異様におじさまに好かれる

    20の女です。 身長はちょっと高め、体型はぽっちゃりより少し太めぐらいです。 顔は……ぶさいくではないと思います。普通です。人間として認識はできると思います。 周りには痩せればそれなりなのに、とはよく言われます。 スタイルはパンツルックのコンサバ系が基本です。フェミニンのフェの字もありません。 実年齢より5才は年上に見られます。 なんでも、外見もそうですが、それ以上に雰囲気が落ち着いて居て、貫禄?があるんだそうで。 自分で言いますが、はっきり言って、異性にもてる外見ではありません。 胸とおしりはでかいですが、太ももと二の腕の太さで見事に相殺されてます。 お腹はでてないんですけどね。 いわゆる、どん!きゅ、どん!みたいな感じです。 性格も、きゃぴきゃぴした感じとかないし、かわいい感じではありません。 それでも、どうしてだか彼氏はできます。 年下と同年代からはまったく相手にされませんが、20後半から40後半のおじさまに掛けて、なぜか好かれます。 告白されて付き合うのが常です。 最初は、女としてレベル低いから、手が届き安いんだろうな。 この人達もてないんだろうな。とりあえず彼女でもやれる相手でもいいから欲しいんだろうな。 とか思ってた時期もあったのですが、 それなりに顔の良い人が多いし、生活もそれなりに良いもの送ってる人も多くて。 別れた後も、復縁を迫られる事が割と多くあります。 それなりには本気になっていただけているようです。 なぜか異様におじさまに好かれる人って他にもいます? おじさまに好かれる要因ってなんなんでしょうか。 周りの人には、かわいそうに思えてくる。とか言われるのですが(おそらく他に相手がいないからと思われてる) 私は、年上、おじさまが大好きで、同年代と年下にはまったく興味がないので、 需要と供給が合って、なにも問題はないんですが、 どうしても不思議に思ってしまって。 おじさま世代はぽっちゃりが好きってことなんでしょうか?