• ベストアンサー

昭和ライダーのフォームについて

昔のライダーはストロンガーからフォームが 出てきたと聞きましたがそれ以後はブラックRXしかしらないので 他の昭和ライダーを教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

平成ライダーはよくわからないけど、「フォーム」っていうのは一度変身したあとの状況に応じた形態変化ということでしょうか。それだとRXがロボライダー・バイオライダーになったものしかないと思います。ストロンガーはフォームというより全体の強化でしょうか。特に名前がついていなくて永続的なら、仮面ライダー1号、2号も途中で姿が微妙に変わっていますし、Xは変身方法が変更になっている。スカイライダーも体色が変わっているし。Jに至っては巨大化します。  一部の変化でよければ、ライダーマンが腕のアタッチメントを変更していろいろな機能を使っています。スーパーワンも腕のみのチェンジをしていますね。

ghfhhjf
質問者

お礼

ほー なるほどー