• ベストアンサー

仮面ライダー、V3、X、アマゾン、ストロンガー、

仮面ライダー、V3、X、アマゾン、ストロンガー、 スーパー1、ブラック、ブラック RX の主演俳優を教えてください! 声ではなく、演じた人を!! 例えば電王だったら 佐藤健だけで中村優一はいいですw お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

仮面ライダー1号:藤岡弘、 仮面ライダー2号:佐々木剛 仮面ライダーV3:宮内洋 仮面ライダーX:速水亮 仮面ライダーアマゾン:岡崎徹 仮面ライダーストロンガー:荒木しげる 仮面ライダースーパー1:高杉俊介 仮面ライダーBLACK・BLACK RX:倉田てつを ほとんど覚えている自分がちょっといやかも…。 ライダーマンの山口豪久さんは早くに亡くなっていて残念。

関連するQ&A

  • 仮面ライダー電王 見てた人に質問です!

    仮面ライダー電王は、とても面白かったですね。 ところで、良太郎(佐藤 健)と、優斗(中村 優一)どちらが好きですか? 私は、優斗です。

  • 歴代「仮面ライダー」で、お好きなライダーは?

    1:仮面ライダー 2:仮面ライダーV3 3:仮面ライダーX 4:仮面ライダーアマゾン 5:仮面ライダーストロンガー 6:仮面ライダー (スカイライダー) 7:仮面ライダースーパー1 8:仮面ライダーBLACK RX 9:真・仮面ライダー・序章 10:仮面ライダーZO 11:仮面ライダーJ 12:仮面ライダークウガ 13:仮面ライダーアギト 14:仮面ライダー龍騎 15:仮面ライダー555 16:仮面ライダー剣 17:仮面ライダー響鬼 18:仮面ライダーカブト 19:仮面ライダー電王 20:仮面ライダーキバ 21:仮面ライダーディケイド ■全21作品の中から、一番好きな「ライダー」、教えて下さい。 ■好きな理由も、一言コメント、お願い致します。 ■年代、性別も、お書き添え下されば幸いです。 20~30人くらいのご意見は、お聞きしたいです。 尚、「仮面ライダーW」は、「放映中」と言う事で、今回は割愛させて頂きますので、ご了承下さいませ。

  • 佐藤健さんが仮面ライダー電王で主演されていたときにセンスが悪い設定でし

    佐藤健さんが仮面ライダー電王で主演されていたときにセンスが悪い設定でしたけど服装はかなりオシャレでしたよね?みなさんどう思いますか?女性からの意見を聞きたいです!

  • 仮面ライダーBLACK RX アメリカ リメイク

    仮面ライダーBLACK RXがアメリカ(マスクド・ライダー)でリメイクされて時に10大ライダー(マスクド・ライダーウォーリアーズ)登場した際の名前が違うのですか? 本作での名前 原作における名前 ウォーリアー・リーダー 仮面ライダー1号 ウォーリアー・コマンダー 仮面ライダーV3 V3 仮面ライダーX ライダーマン 仮面ライダーアマゾン X 仮面ライダーストロンガー アマゾン スカイライダー ストロングマン 仮面ライダースーパー1 ZX 仮面ライダーZX 名称不明 仮面ライダー2号 ライダーマン

  • 仮面ライダー電王って…

    今年の5月にも超電王が公開されますが、いくらなんでも電王ばかり出しすぎじゃないですか? 私も電王はそれなりに楽しんでみてましたが、人気があるからってこうも安易にたたき売るような感じで、ぼんぼん映画化されると、おいおいって気になります。主演俳優だってもう出てないのに。 今年の4月も仮面ライダー生誕40周年記念の映画にもタイトルから電王が…。 このことで、ファンの間でも電王に対するパッシングが激しくなってるみたいです。 昭和のライダーが1号を代表してるんだから、平成のライダーもクウガをトップにできなかったんでしょうか?

  • 仮面ライダーBLACK 続編

    仮面ライダーシリーズで、どうして仮面ライダーBLACKだけ続編の仮面ライダーBLACK RXが制作されたのでしょうか? 倉田てつをさんが連続して主演されていますし。 通常の仮面ライダーシリーズなら、仮面ライダーブラック終了後は、仮面ライダー○○○○と全く違う話に変わり、主役も変わってしまいますよね。

  • 仮面ライダーに詳しい方にお聞きします。仮面ライダーBLACK RXにつ

    仮面ライダーに詳しい方にお聞きします。仮面ライダーBLACK RXについてご質問します。RXでは、バイオライダーばかりが注目されますが…(笑)ロボライダーは弱いんでしょうか?僕はロボライダーが好きです(笑)ロボライダーも強いですか?

  • 仮面ライダーの変身するきっかけ?

    仮面ライダーって、最初は改造されて変身するようになりましたよね。 最近ではクウガは、遺跡から発掘された石が体の中に入って体組織が変化して変身できるように、アギトでは、神?の力が体に宿って変身できるようになりました。 でも、仮面ライダーV3やストロンガー・アマゾンなど、どうやって変身するようになったのか、きっかけが思い出せません。   (1)仮面ライダー歴代の名前   (2)変身するきっかけ   (3)番組内のライダーの名前(神宮寺はやと?)   (4)俳優さんの名前(本郷剛?) を教えてください!

  • 今から平成仮面ライダーを見ようと思うのですがお勧めがあれば教えて下さい。

    こんにちは。 ディケイドという今の仮面ライダーに、昭和仮面ライダーや平成仮面ライダーが登場するという話を聞きました。 そこで年甲斐になくディケイドが凄く見たくなってきたので、取りあえず昔に録画していたスーパー1、スカイライダー、ゼクロス、BLACK、RXを見ました。 やはり関連作品を見てからディケイドを見たほうが面白いと思うので、平成ライダーの中でイチオシを教えて下さい。 クウガ~全く分かりません。

  • 好きな仮面ライダーは?

     タイトルのまんまです。最近、「仮面ライダー響鬼」が面白く、一年ぶりにハマっているんですが、みなさんは、どのシリーズが一番好きですか?新旧問わず、できれば理由も挙げていただければ幸いです。  ちなみに僕の場合は、世代的に「ブラックRX」ですね。平成ライダーだと、一番面白かったのは「龍騎」で、好きなのは「ファイズ」です。  つーことで、よろしくお願いいたします。