• ベストアンサー

仮面ライダー、V3、X、アマゾン、ストロンガー、

仮面ライダー、V3、X、アマゾン、ストロンガー、 スーパー1、ブラック、ブラック RX の主演俳優を教えてください! 声ではなく、演じた人を!! 例えば電王だったら 佐藤健だけで中村優一はいいですw お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

仮面ライダー1号:藤岡弘、 仮面ライダー2号:佐々木剛 仮面ライダーV3:宮内洋 仮面ライダーX:速水亮 仮面ライダーアマゾン:岡崎徹 仮面ライダーストロンガー:荒木しげる 仮面ライダースーパー1:高杉俊介 仮面ライダーBLACK・BLACK RX:倉田てつを ほとんど覚えている自分がちょっといやかも…。 ライダーマンの山口豪久さんは早くに亡くなっていて残念。