彼女とのセックスに悩んでいます!真剣に考えるべきか別れるべきか

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2年の彼女とのセックスに悩んでいます。彼女は男性経験が極端に少なく、セックスについてよくわかっていません。私はストレスを感じていますが、彼女に真剣にセックスについて考えてもらう方法や、興味を持ってもらう方法を知りたいです。
  • 彼女とのセックスに悩んでいます。彼女は男性経験がほとんどなく、セックスについてよくわかっていません。私は結婚を考えているため、このままだとどうしようか悩んでいます。彼女に真剣にセックスについて考えてもらう方法や、興味を持ってもらう方法を教えてください。
  • 彼女とのセックスに悩んでいます。彼女は男性経験が少なく、セックスについて理解が足りません。私はストレスを感じていますが、どうやったら彼女に真剣にセックスについて考えてもらえるか、興味を持ってもらえるか知りたいです。別れるべきかも悩んでいますが、彼女自体には問題がないと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合って2年の彼女がいますが・・・まぐろなんです。

付き合って2年の彼女がいますが・・・まぐろなんです。 どうでも良い質問で申し訳ないのですが、というか 質問したところで、どうしようもない気がしますが・・・ 彼女は、男性経験が極端に少なくほとんどセックスを知りません。 私は人並みに経験してきたのですが、正直ストレスになっています。 これまで、浮気もしていませんし結婚も考えています。 しかし、このままだったらどうしようと悩んでいます。 これまでに、何度かそういう話をしたことがあるのですが、 彼女の方は意味が良くわからないようでw つまり、セックスは男の性欲の為と子作りの為にあると思っているようです。 こんな事を書くと、私がまるでダメ男みたいですがww 言い訳ではありませんが、決してそんなことはありませんw 私は何を書いているんでしょうか・・・ とにかく、彼女は行為自体は男の仕事だと思っています。 仮に思っていないとしても、恥ずかしくてとても行為に参加?できない感じです。 付き合い始めは、あまり気にならなかったのですが もう2年もまったく成長してくれませんw 何をアホな質問と思われるかもしれませんが、 どうやったら彼女に、真剣になってもらえるか 興味をもってもらえるか それか、別れたほうが良いのでしょうか? 今まで付き合った彼女達から、私自身に問題があるような事を 言われたことはありません。 褒められた事もありませんがw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105838
noname#105838
回答No.5

全然アホな質問じゃないですよ。 こうやって真剣に考えて解決策を考えてくれる男性が いることは大事です。 私は質問者様の彼女のような感じでしたね・・・以前の話ですが。 とにかく、思うことはあっても恥ずかしくて話せないんです。 それに、ベッドで乱れる姿を見せるのも恥ずかしいんです。 簡単に分かりやすくいえば『相手に嫌われたくない』っていう 感じでしょうか・・・。 そこに捉われてると、気持ちよさも半減するどころか次第に 『セックスなんて・・・』って気持ちになってしまいます。 私の主人はよく『いいんだよ、気持ちよければそれを表に出して くれるほうが嬉しいんだ』『乱れるくらいのほうがいいんだよ』 『そんなことで嫌いろか思うわけないだろ』とか、そうやって 毎回言ってくれていたおかげで『そうかな・・・』という気持ちの 変化が生まれました。 そうやって解決しましたよ。 結婚してからもそのままだとセックスレスになってしまい、今度は 『離婚したほうがいいですか?』の質問になってしまいますよ。 性的な部分って、結構大事です。なんとかなるってものでもないです。 女性はイヤイヤ行為してると、精神的なものからくる体感としての痛み を感じるようになります。(挿入時の痛みなど) そうするともう後戻りできないぐらいの拒否が始まり、果ては『彼は 私のことを理解してない、自分勝手なセックスしかしない』と言いはじめ たりするでしょう・・・ とにかく『セックスで乱れる事はおかしなことじゃないんだ』って 経験で理解させるしかないです。 頑張ってください。

beefree
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 やはり、恥ずかしいという思いからなんですね。 私も「大丈夫だよ」とは言うのですが、なかなか伝わらなくて。 でも、少し安心しました。 後は私も根気よく伝えていこうと思います。 質問してよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• johnnobi
回答No.4

こんばんは。 きっと真剣に悩んでの質問なのだろうなとは思いますが、すみません;思わず笑ってしまいました; 彼女さんはまだ若いのかな? しんどいけれど、手取り足取り教えてあげるしかないでしょうね。。 ここをこうすると気持ちいいでしょ?だから自分にもして、とか 愛の行為は思いやりの表現そのものだと思うので 彼女がそれを恥ずかしいと思っていたり、受け身だとその考えを変えられないと結局続かないと思います。 性の相性は長年連れ添うのにとても大事な要素ですからね。

beefree
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 本当に笑い話のようでお恥ずかしいのですがw 彼女は30代です。私が初めてではないのですが 性格はおとなしく、少し潔癖で、何よりも性に対して とてつもなく消極的なんです。恥ずかしいからだと思います。 私も色々聞き出そうとしたり、反応をうかがうのですが・・・ 「よくわからない」としか言いませんし、 逝ったような感じ?はあるようです。 どちらにしろ私が未熟な為、どうしても開発できません>< ・・・書き出したら止まらなくなるくらい色々あるのですが・・・ ご指摘のとおり、長年連れ添う事を考えると心配になります。 ちなみに彼女は、私がストレスを感じている事に気がついていません。 下手に伝えると彼女が傷つきそうなので怖いです。

• mizukino
回答No.3

彼女のことは好きなんですか? 性行為のことでまったく成長してくれませんと嘆くよりも、 彼女は何も知らないのでしょうからあなたが手取り足取り教えてあげたほうがいいと思います。それこそあなたが教えて一緒に楽しんでいけばいいんじゃないですか? アホな質問とは思いません。彼女に真剣になってもらうには、あなたも彼女に真剣になって話をしなくてはいけないと思います。 経験の少ない女性はやっぱり性行為は恥ずかしくて積極的になりにくいと思います。だからこそ、やさしく、真剣にこの話をふたりでまじめにする必要があると思います。怒ったりばかにしたりせずに、時間をかけてゆっくりやれば、彼女も心を開いてくれると思います。 ただ、あなたは彼女のこと、本当に好きかどうかが気になりました。 その答えに悩むようなら、別れたほうがいいかもしれません。

beefree
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 ご指摘のように、本当に好きか?というくらい 私自身、本当に愛しているならば性の問題など関係ない と、言いたいのですが・・・どうもダメみたいです。 彼女のことは好きです。彼女と結婚したいと考えています。 今までの恋人達とはまるで違う価値観なのでとても信頼しています。 そのまじめで誠実さが、彼女の魅力でもあるんです。 だからこんなことで悩んでる事を、彼女には知られたくありません。 伝えないと解るはずないのですが・・・ どう言えば傷つけず、誤解されないようにできるのでしょうか? 例えば「エッチな事を考えてみて」と言ったとしたら、 「どんなこと?」と聞き返されますw ・・・・そんなこと言えません>< もしかして、私がまぐろ?? 私自身が変わるべきでしょうか。

• aston2000
回答No.2

一緒に勉強したら良いでしょうね。 例えば、一緒にアダム徳永のスクールに通うってのもアリです。 あなたは行為中に無言なんじゃないでしょうか。 そして、早漏では?とも思います。 彼女にこれしてくれ、あれしてくれ、など行為中に注文をつけるのもいいし、 事前に書籍などをふたりで見るのもいいでしょう。 アダム徳永の本、結構参考になりますよ。 大抵の場合、男がひとりよがりの彼女の体を使ったオナニーになってるから 彼女は終わるのをじっと我慢している、それが実情です。 まずはその根本から治さなければいけない。治療が必要なのはあなたの方なんですよっ。 ということで、詳しいことはアダム徳永のサイト等見られたらよろしいかと。 http://www.adam-tokunaga.com/ 私も行為に対する考え方、彼女に対する接し方も変わりましたよ。

beefree
質問者

お礼

カテゴリー間違いで申し訳ありません。 ご返答まで頂きありがとうございます。 私自身も勉強が足りないようですね。 何となく、テクニックというより感情の方が 私的には重視していたせいか、勉強不足なのは否めません。 ただ、名誉の為に書きますが、決して独りよがりの行為では 無いつもりです。演技かもしれないので自身はありませんが。 (一応逝ってくれます)すごーーくわかりにくいですが・・・ それと、確かに私はまったくしゃべらないですw それが問題なのかもしれません・・・ それと、彼女に注文は正直できないです^^; 恥ずかしいというか、彼女はそういう話が嫌いなんです。 そもそも、どんな感じか、何が良いのか 感情に出さないし聞いても絶対に教えてくれません。

noname#112894
noname#112894
回答No.1

貴方が自分の欲望だけに走った結果です。 彼女は、その気になっていないのに、あなたを失いたくないばかりに、我慢して貴方にお付き合いしてるのです。 前戯・・・後戯・・・の言葉の意味をお調べなさい。 これ以上は倫理規定に違反しますからお応えできません。

beefree
質問者

お礼

カテゴリーを間違えてしまったようですので 申し訳ないです(汗 やっぱり、私の甲斐性がないようですね。 ちなみに女性も苦痛ではないのでしょうか? 嫌な顔はされたことはありませんし、良かったとは 言ってくれます。私のために? でも、そもそもそういう事を話すのが苦手な女性なんです。 ご返答ありがとうございます。