• ベストアンサー

今週の日曜日までに15000円

umeume7777の回答

• ベストアンサー
回答No.1

高校2年生で15,000円の緊急性は理解できませんが、親に相談して却下されるくらいなので大人目線で考えるとそんな緊急って程のものでもなさそうですね。 残り木、金、土の3日で15,000円なので1日当り5,000円。 これぐらい稼げる仕事はいくらでもあるんですけどねー ここに書き込む前に、様々検索されてみました?

ario-
質問者

補足

娯楽って言えば娯楽なんで親からすれば大した事なく全く理解されないんですが自分にとってはホント人生を左右するであろう決断なんです… 悪いことするわけでは無いんです… 神戸辺りで調べましたが引越関係が一件見つかっただけで他にヒットしなかったです