• ベストアンサー

テレビへの出力

2年ほど前のNECのLavieC LC600J を使っているのですが OSをプリインストールのMeからXPにしたら、画面の設定でモニタが1つしか表示されなくなってテレビへの出力ができなくなりました。 どうすれば設定でセカンダリ モニタを表示させることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

XP導入ガイドに含まれているビデオドライバなどが必要になるかと(BIOSのアップデートも必要かも)。

参考URL:
http://121ware.com/support/pc/winxp/
mimumemo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。BIOSのアップデートはしてみたんですが導入ガイドを持っていないので入手してみます

その他の回答 (1)

• takajp
回答No.2

XPにドライバが会わないんです 僕は、NECのデスクトップ2年前のMeですが、XPにしたら、DVDは、使えなくなるしTVキャプチャーボードは使えなくなるしで、元に戻しました ソフトもほとんど、だめでした

mimumemo
質問者

お礼

やっぱりそうですか?ありがとうございます