• ベストアンサー

FX自動取引のあるサイトは

教えてください。FXをやったことがないのでお伺いします。 あらかじめ上限と下限を決めておいてその間の為替の動きで 自動的に売り買いしてくれる機能のある FXなどの会社はありますかインターネットでやりたいのですが そのような機能があれば損をしないなと思って質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おそらく、OCO注文のことを言われておられるのだと思います。 OCO注文は、たいていの証券会社で利用可能です。 ただ、「損をしない」なんてことはありませんよ。いくら、OCO注文をうまく利用したところで、どんどん損失が重なるのがFXの難しいところです。

yuuyuutanyo
質問者

お礼

有難うございます。そうですね。良く考えてみたら 買ったとき以下に下がってしまったら損をしてしまいますね。 レンジ相場のときだけ使えますね。

yuuyuutanyo
質問者

補足

OCO注文というのですね勉強になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

マネースクゥエア・ジャパンのトラップリピートイフダンみたいなものですかね? http://www.m2j.co.jp/

yuuyuutanyo
質問者

お礼

有難うございます。 見ました。こんな感じのものがあるのですね。 無料で利用できるのでしょうか?