• 締切済み

ご回答願います。

ご回答願います。  子宮体癌で子宮全摘出手術後の体調の変化はかなりでますか? もちろん個人差はあるのは承知しています。 年齢は還暦間近で、本人はホルモンバランスをとても心配しています。 知識のある方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• fain1007
回答No.1

>知識のある方、よろしくお願いします。 はじめまして。 大変なご病気の手術を乗り越えられたとのこと、まずはお見舞い申し上げます。 質問の方ですが、この質問を締め切ってから、 「美容&健康」カテの中の、「女性の病気」カテの方に質問を投稿されてみてはいかがでしょうか? きっとこのカテよりは、詳しい知識をお持ちの方がたくさん見ていると思いますので、 回答をいただきやすいかと思います。 早くお元気になられますよう、ご自愛ください。