• 締切済み

白髪

白髪は、染める、かつら以外で、なおす方法は、ありますか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• 20100102
回答No.1

前TVで布海苔(ふのり)という海藻をつなぎに使っている「ヘギ蕎麦」を毎日食べている方が美髪で紹介されていました 確か60代で、黒髪が艶々していらっしゃいました(多分海藻効果でしょうねとコメント入ってました) ただヘギ蕎麦って新潟の魚沼地方発祥らしく、食べたことないんです 布海苔とか海藻っていいんでしょうね ヘギ蕎麦効果かわからないが、毎日好物で食べていて美髪の秘密としてヘギ蕎麦が紹介されていたと思います……私は白髪が20代からあるので試したいのですが うろ覚え内容ですみません

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。