• 締切済み

美しい鉄道写真(壁紙)のサイトは?

美しい壁紙(デスクトップ用)の鉄道写真サイトでおすすめはありますか?検索するとたくさんありますが,ちいさなサイトだったり,スナップ写真風だったり,「これぞきわめつけ」みたいな力の入った鉄道写真がみたいです.おすすめはありますか?

みんなの回答

回答No.3

何気にwikipediaの画像使えますよw

nemochan
質問者

お礼

お礼が遅くなって恐縮です。wikipedia「鉄道」で検索すると、ディーゼル機関車の写真が1枚ありました。

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.2

http://railman.cocolog-nifty.com/about.html 個人利用できるかどうかはわかりませんが、 こちらから、聞いてみることはできそうです。 http://www.tcat.ne.jp/~railman/

nemochan
質問者

お礼

お礼が遅くなって恐縮です。とても気合が入ったサイトですね。

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21354)
回答No.1

各鉄道がオフィシャルの「壁紙」を配布してたりするんですけどね。 例えば「ケチ」で有名なJR東海だって、ホラこの通り。 http://recommend.jr-central.co.jp/others/museum/calendar/download/2010_04.html あと、市川ラボ、SilkyPixの鉄道写真掲示板は、Rawから現像するような 人が集まってますので、壁紙に使える程大きくは無いですが、結構気合いの 入った画像が多いです。 http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/campaign/railwayphoto/ 同じように基本的には小さいのですが、鉄道ホビダスの「今日の1枚」も 玉石混交ながら、物凄い作品が結構出てきます。 http://rail.hobidas.com/rm-now/

nemochan
質問者

お礼

お礼が遅くなって恐縮です。けっこういい写真がありました!

関連するQ&A

  • 写真に有る様な壁紙のサイトを教えて下さい

    お早う御座居ます。 昔から何処か無機質で温度の無さそうな印象の壁紙が好きで、よくデスクトップの背景にしていたのですが、探しても見付からなくなってしまいました。 そこで恐れ入りますが、もしご存知でしたら貼って居る写真の様な壁紙が有るサイトを教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 鉄道の壁紙

    鉄道の壁紙が欲しいです。 サイトを教えてください

  • 猫の写真の壁紙が欲しいです。

    猫の写真をPCの壁紙にしたいのですが 思うように検索できません。 おすすめの無料サイトがありましたら 教えてください。

  • デスクトップ壁紙のサイトおしえてください

    デスクトップの壁紙を外国の女の子(アイドルではない一般の)の写真が使われているものにしたく、探しているのですがなかなか見つかりません。 素材HPなどを探してみましたが、 デスクトップの壁紙用のものはほとんどなく、サイズの小さいものばかりでした。それを無理に壁紙に設定すると当然ですが引き伸ばされて 画質がとんでもなく荒くなってしまいます。 壁紙があるサイトをご存知の方教えてください!

  • 壁紙サイト

    いま乗り物{航空機や鉄道}の壁紙を探しているのですがなかなかいい サイトが見つかりません。 綺麗で種類が多いものがいいです。 知っている方URLや情報よろしくお願いします

  • 撮った写真を、壁紙にしたい

    お店をやっているんですが、自分で撮影した写真などを元に、オリジナルの内装(壁紙)を作りたいと思っています。 業者探しをしようと「壁紙」をキーワードに検索をかけたんですが「パソコンの壁紙」に関連した情報ばかりがヒットしてしまって…。 壁紙と云っても、パターンではなく、1枚の写真をド~ンと大きく壁一面に貼りつけたいカンジです。 どの様な方法があるか、お知恵をお貸し下さい。

  • 大切なデスクトップ壁紙がなくなってしまいました。

    大切なデスクトップ壁紙がなくなってしまいました。 初歩的な質問で申し訳ないのですが、母の思い出の大切な写真をデスクトップの壁紙にしていたのですが、たまたまダウンロードした他の壁紙に変更したところ、前の壁紙に戻せなくなってしまいました。 コントロールパネルから画面を選んでデスクトップを選択して検索しても、その大切な写真だけが、ありません。 確かデジカメで撮った写真を使ったのですが、その元々の写真が消去されてしまっているので、再度パソコンに取り込む事も出来ません。 なくなってしまったのは二日前ですが、パソコンを二日前に戻してもデスクトップの画像は戻せないものでしょうか? きっと意味不明の事を言っているのかも知れませんが、どうしても母の思い出を戻したくて泣きたい気持ちでお聞きしています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • この写真に写ってる壁紙が欲しいのですが…

    情報として、画像ではなくサイトを記載しておきます。 http://blog.square-enix.com/magazine/powered/2009/01/ep4.html このお仕事机を写した写真の真ん中の壁紙が欲しいのですが見つかりません。 うみねこ関係の記事なんだからうみねこの多分ベルンカステル卿だとは思いますけど… Googleの画像検索でも見つからなかったのでその画像が手に入るサイトを教えてください。

  • 無料壁紙のサイトから素敵な海の写真を見つけ、デスクトップの背景に設定し

    無料壁紙のサイトから素敵な海の写真を見つけ、デスクトップの背景に設定しました。 あまりにきれいなので、後日ブログの背景にも使いたいと思ってさがしたのですがどうしてもたどり着くことができません。 今デスクトップの背景になっている写真をフォトギャラリーに入れることはできますか? パソコン初心者ですのでわかりやすく教えていただきたいのですが・・・ どうぞよろしくお願いいたします!!

  • 惑星の壁紙写真を探しています。

    こんにちは、壁紙につきまして質問させてください。 綺麗な惑星の写真が置いてあるサイトなどご存じないでしょうか? 壁紙にしたいので、ある程度写真のサイズがあったらなと思います。 よろしくお願いいたします。 m(_ _)mぺこ。

    • ベストアンサー
    • Mac