• ベストアンサー

この写真に写ってる壁紙が欲しいのですが…

情報として、画像ではなくサイトを記載しておきます。 http://blog.square-enix.com/magazine/powered/2009/01/ep4.html このお仕事机を写した写真の真ん中の壁紙が欲しいのですが見つかりません。 うみねこ関係の記事なんだからうみねこの多分ベルンカステル卿だとは思いますけど… Googleの画像検索でも見つからなかったのでその画像が手に入るサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n-426hemi
  • ベストアンサー率45% (306/669)
回答No.1
x-ryo12doraemon
質問者

お礼

おおぉぉおぉΟ(≧∀≦)Ο ありがとうございます。 確かにその画像ですね(゜∀゜)

関連するQ&A

  • この壁紙を探しています

    ネットの壁紙配布サイトで見つけたものなのですが、誤って消去してしまい、キャッシュから復元してみたものの、大部分が破損してしまっています。 分かるのは画像サイズが1190px×1684pxであること、どこかの壁紙配布サイトでダウンロードしたこと、ファイルサイズが1.22MBであること、jpgだったこと、アニメ調のイラストで、三人のキャラクターが並んでいたこと(たぶん真ん中は女の子だったと思います)です。 Googleの画像検索等行いましたが見つけられませんでした。ブラウザのキャッシュも消去してしまっているので、URLもサイト名も何もわかりません。 おそらく、Googleで「アニメ 壁紙」等を入力して見つけてきたものだとは思うのですが。。。 破損してしまっていますが、もしこの添付画像から何か分かる方がいれば教えて下さい。

  • 木更津キャッツアイの壁紙を探しています。

    木更津キャッツアイの壁紙を探しているのですが、グーグルやヤフーの画像検索では思うようなものが見当たらず、困っています。 木更津キャッツアイの壁紙があるサイトをご存知な方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • HP制作初心者です。

    このようなサイト↓を制作したいと思っています。 ガンガンONLINE http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/ 公開するものは主にイラストです。 レンタルサーバー会社で PHP、MySQL、SSH、SSI、CGIなどの項目がありますが、 このようなサイトを作るのにどの機能が必要なのか分かりません。 共有SSLについては調べて「送信フォームに使われる」など 分かったのですが…。 詳しい方、回答お願いします。

  • 季節感のある「イラスト」壁紙があるサイトをご紹介ください

    季節感のある「イラスト」壁紙があるサイトをご紹介ください 季節も変わりましたので季節感のある壁紙を探しています。 が、googleで探しても、google画像検索で探しても、なかなか自分にヒットするサイトやイラストがありません。 夏・冬はイラストが沢山あるのですが・・・ そこで、下記のような条件に一つでもあうサイトがあれば教えていただきたいと思っております。 ・春は山だったり平野や草はらの緑がたくさんのイラスト ・秋は夜空の下に平野や草原が広がっているイラスト その他にあれば、随時補足させていただきたいと思います。

  • ちゃんとダウンロードできない(壁紙)

    googleイメージで壁紙をダウンロードしているのですが そのほとんどがサイズ通り保存されていません。 例えば1000×900程度と表示されているもので実際落として フォルダで確認すると100×100程度になっています。 UPされているもの表示が間違いなのかなと思いますが ほとんどの画像が縮小されてます。(全部かな・・・。) 現在は出先でIBM T41のノートを使用していますが 昨日、自作デスクトップでは家では正常に落ちてきました。 何かそのような設定があるのでしょうか? それともUPされている画像のサイズが間違っているのでしょうか? ちなみに一つではなく複数のサイトからです。

  • FOMA SH901iC へ壁紙を送ってあげたいのですが、、、

    お世話になります。 知人が、FOMA SH901iC を購入しました。 壁紙を作って欲しいと云われたのですが、作るサイズは320×240で良いのでしょうか? (知人の前の携帯へは、320×240サイズで作った壁紙を160×120で4分割して送り、  携帯上で編集して320×240サイズへ戻してもらう、と云うやり方だったのですが、、、) また、何KBまで画像表示可能なのでしょうか。 前の携帯へは5KBが限界だったのですが、、、 FOMA のサイトを見てみたのですが、そう云った事がどこに書かれているのか良く判らず、 Google でも検索してみたのですが、自力で見つける事が出来ませんでした。 SH901iC に詳しい方、また、「このサイトのここに書いてあるよ」と云う情報でも結構ですので、 回答宜しくお願い致します。

  • こんな漫画知りませんか?

    以下の条件にあてはまる漫画を教えてください。 (1)既刊10巻以上20巻以下(完結済み・連載中、どちらでも可) (2)異世界モノ、ファンタジーモノ、魔法モノなど、非日常的な要素が入っていると嬉しいです。 (3)少女漫画(要するに本屋のレディースコミックコーナーで売られているもの)はやめてください。 (4)スクエア・エニックス(特に月刊Gファンタジー)や月刊コミックブレイドavarusの作品のような絵柄が好きです。 ただし、(4)に関してはご存知でない方もいらっしゃると思うので、無視してくださっても全くかまいません。一応、参考までにURL貼っておきますね。注文が多く申し訳ありません。↓ Gファン公式サイト http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/ avarus公式サイト http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/avarus/top.html

  • Googleリーダーで非表示の画像を表示する方法

    Googleリーダーで記事を読む際、記事に添付されている写真が表示されるRSSと非表示のRSSがあります。非表示のRSSはそのサイトに飛ぶとその画像を見ることができます。たとえば、ライフハッカーや百式のRSSはGoogleリーダーで画像も表示されますが、ニュース2ちゃんねるのRSSは非表示になります。 画像つきの記事はGoogleリーダーですべて画像つきで読みたいです。これは記事を投稿するサイト管理者が設定するものなのでしょうか?それとも読者である私がGoogleリーダーの設定を変えることで表示できるものなのでしょうか。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • リサ・ステッグマイヤーさんについて

     すいません、困っているので回答よろしくお願いします。   リサ・ステッグマイヤーさんの画像を 探しているのですがぜんぜん見つかりません。  グーグルで名前と壁紙で探しましたが 胡散臭そうなサイトばかり引っかかってしまいます。 所属事務所のホームページの写真はいまいちでした…  壁紙、画像、スクリーンセーバーなんでもいいので ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • デスクトップと連動したソフト

    「2chまとめサイト」というのでしょうか(?)、そのサイトで、 ”デスクトップ画像と自分の部屋をUPしよう!” という記事があったんですが、 そこにアップされていたデスクトップがすごく気になりました。 内容としては、 ・女の子がヘッドフォンを片耳にあてて音楽を聴いている壁紙(?) ・(多分)Winampで再生中の曲名がデスクトップに表示されている ・CPUとメモリ使用率がデスクトップに表示されている これはどういうソフト?を使って実現しているんでしょうか? 上記のタイトルでGoogle検索すると、 この記事投稿時点では私の見ていたサイトがトップに表示されます。 (No.561の投稿部分にあたります)

専門家に質問してみよう