• ベストアンサー

惑星の壁紙写真を探しています。

こんにちは、壁紙につきまして質問させてください。 綺麗な惑星の写真が置いてあるサイトなどご存じないでしょうか? 壁紙にしたいので、ある程度写真のサイズがあったらなと思います。 よろしくお願いいたします。 m(_ _)mぺこ。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

補足ですがJPLのページでは最初にカッシーニのページが出ますがその下の MARS,EARTH,SOLAR SYSTEM等をクリックするといろいろ出てきます。 好きな画像をクリックすると表示されますのでその画像をドラッグ&ドロップでデスクトップなどに移動してやってください。 あとは壁紙登録するだけです。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

google imageで検索してはどうでしょう。 http://images.google.co.jp/images?q=惑星&hl=ja&btnG=Google+検索 あとはアメリカのジェット推進研究所のページにもありますね。

参考URL:
http://www.jpl.nasa.gov/wallpaper/index.cfm