• ベストアンサー

惑星の壁紙。

こんにちは、壁紙につきまして質問させてください。 綺麗な惑星の写真が置いてあるサイトなどご存じないでしょうか? 壁紙にしたいので、ある程度写真のサイズがあったらなと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yorugata
  • ベストアンサー率51% (20/39)
回答No.1

Hubble Wallpaperの他、galleryを色々めぐってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://hubblesite.org/gallery/

その他の回答 (2)

  • kfir2001
  • ベストアンサー率35% (163/455)
回答No.3

私は、nasa.gov をお勧めします。 "Astronomy Picture of the Day"は日替わりで、 さまざまな天体関係の画像が出ています。 ちょっとした気晴らしにしています。

参考URL:
http://antwrp.gsfc.nasa.gov/apod/astropix.html
回答No.2

壁紙館 http://www.kabegamikan.com/のなかに 惑星・宇宙という項目がありますが、いかがでしょうか。 あちこちのサイトの画像を集めてきて、載せているサイトです。

参考URL:
http://www.kabegamikan.com/

関連するQ&A

  • 惑星の壁紙写真を探しています。

    こんにちは、壁紙につきまして質問させてください。 綺麗な惑星の写真が置いてあるサイトなどご存じないでしょうか? 壁紙にしたいので、ある程度写真のサイズがあったらなと思います。 よろしくお願いいたします。 m(_ _)mぺこ。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 壁紙

    よい壁紙があるサイトを教えてください。 というだけでは漠然すぎるので、 ・背景は明るい ・写真よりはCG ・あまりゴチャゴチャしていないシンプルなもの 上のような壁紙を探しています。 一枚でもいいので、こんな壁紙があるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • デスクトップ壁紙のサイトおしえてください

    デスクトップの壁紙を外国の女の子(アイドルではない一般の)の写真が使われているものにしたく、探しているのですがなかなか見つかりません。 素材HPなどを探してみましたが、 デスクトップの壁紙用のものはほとんどなく、サイズの小さいものばかりでした。それを無理に壁紙に設定すると当然ですが引き伸ばされて 画質がとんでもなく荒くなってしまいます。 壁紙があるサイトをご存知の方教えてください!

  • スマホ用壁紙を取り込みたい

    ドラマに出てくる猫のスマホ用壁紙がほしいです。 スマホを使って検索すると、ほしい写真の下にPC用、スマホ用とサイズを選べるボタンがついたサイトがあるみたいですが、「〇〇猫 壁紙」で検索してもサイズ選びのボタン付きのサイトが出ません。 Yahooの検索窓でやってみたのですが、検索のやり方が違うのでしょうか

  • 壁紙について・・・

    壁紙をデスクトップに載せたくて壁紙のサイトに行ったんですけどサイズが小さくて実際に載せてみると何か不自然なんです。サイズを変えたり複数の壁紙を同時に載せることはできるんでしょ~か??よかったら教えてください。あと全然関係ないんですけど顔文字ってどうやってだすんですか?顔文字を変換してもでてこないし・・・。

  • 桜の壁紙探しています

    この画像の壁紙サイズを探しています。 検索してもヒットしなかったため、 どなたかサイトのURLなどご存知でしたら教えてください。 お願いします。

  • デスクトップ上に壁紙を貼る

    デスクトップへ壁紙を貼るべく、壁紙ーCOMから希望の壁紙を選択してデスクトップに貼り付けようとしていますが、写真がぼけてしまったり、小さなサイズの写真が画面一杯になったりでうまくいきません。 壁紙のデスクトップへの正しい貼り付け方を詳しく教えて下さい。以上

  • 壁紙作成方法は?

    以前、こちらで海外のHPなどでよく見られる画像の淵をぼかし、 壁紙と馴染んだ画像が作りたくて質問させて頂き、 Photoshopで背景画像(壁紙)の上に載せた画像の ぼかし方を教えて頂き大変勉強になりました。 そこで、もう1つ教えて頂きたいのですが、レイヤーを2枚用意したうちの 背景画像(壁紙)がHPから頂いたものを利用するとサイズが小さくて、 上に写真を載せると背景画像が隠れてしまいます。 この場合は下の背景画像にあたる壁紙のサイズも写真サイズよりも 一回り大きくなければいけないと思うのですが、 こういった時に使えるテクチャーを利用した壁紙の作り方が分かりません。 壁紙の作り方をご指導願います。 またHPから集めた小さなサイズの壁紙を大きく使う方法が有るようでしたら そちらでも結構です。

  • 壁紙のサイズ

    デジカメで撮った写真を壁紙にすると伸びたようになります。(細くなる)どうしたら写したままのサイズで壁紙に出来るのでしょうか? ちなみに2MBほどの大きいサイズです。 ディスプレイは17インチくらいの液晶です。

  • 壁紙

    こんにちは。 私はNECのLL750/Lを使っているのですが、自分のPCの画面に合うサイズの壁紙が見つかりません。 可愛い壁紙が欲しいのですが、サイトなどを教えてください。 よろしくお願いします。