• ベストアンサー

壁紙について・・・

壁紙をデスクトップに載せたくて壁紙のサイトに行ったんですけどサイズが小さくて実際に載せてみると何か不自然なんです。サイズを変えたり複数の壁紙を同時に載せることはできるんでしょ~か??よかったら教えてください。あと全然関係ないんですけど顔文字ってどうやってだすんですか?顔文字を変換してもでてこないし・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MovingWalk
  • ベストアンサー率43% (2233/5098)
回答No.2

>サイズを変えたり複数の壁紙を同時に載せることはできるんでしょ~か?? 画面のプロパティの「表示位置」のところを「拡大」とか「並べて表示」にすれば。 でも、複数の絵を同時にはできません。 >顔文字ってどうやってだすんですか?顔文字を変換してもでてこないし・・・。 MS-IMEなら、変換モード(「般」をクリックして)を「話し言葉優先」を選びます。 「かお」と入力して変換すればいろいろ出ます。

その他の回答 (4)

  • HONHON
  • ベストアンサー率16% (138/835)
回答No.5

http://www.kaomoji.com/kao/ ここにたくさんの顔文字があるので コピペして登録すると便利ですよ。

参考URL:
http://www.kaomoji.com/kao/
  • kutii
  • ベストアンサー率19% (14/73)
回答No.4

もし壁紙のサイトに行ったとき、絵の大きさが何種類かあった場合は、自分のパソコンのデスクトップサイズに合わせた絵を選ぶと綺麗ですよ。 複数の壁紙を同時に載せるには・・・ディスプレイの設定でデスクトップにWEBコンテンツを表示で、いくつか画像を載せて作ったWEBページを表示するとか、マウス乗せると切り替わるWEBページとかJavascript使えば複数の壁紙を同時にもできるようけどHTML知らないとややこしいですね。動画GIFにするとできないこともないけど異様に動作が重くなるからおすすめできないし

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.3

こいつならできそう。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/03/10/erande.html
  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.1

壁紙は指定するときに[表示位置]に[拡大]を指定すると画面いっぱいのサイズに拡大されます 複数の壁紙を同時に表示する方法は存じません 予め画像編集ソフトで1枚の画像にまとめておくしかないかもしれません 顔文字を変換候補に出すには、はIMEツールバーの変換モードを[般]から[話]に変更してください

関連するQ&A

  • こういう壁紙ありますか?

    ■サイズ ・1280×1024 ■テーマ ・幻想的な壁紙 ・3D素材の壁紙 ・ファイナルファンタジー7or9関係の壁紙 ■条件 壁紙.COMみたいに、不正チックなソフトをダウンロードさせるようなサイトは勘弁してください。 ただ、単純にマウスを右クリック「背景に設定」ができたり、JPG形式などでデスクトップ上に落とせるようにお願いできないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ちゃんとダウンロードできない(壁紙)

    googleイメージで壁紙をダウンロードしているのですが そのほとんどがサイズ通り保存されていません。 例えば1000×900程度と表示されているもので実際落として フォルダで確認すると100×100程度になっています。 UPされているもの表示が間違いなのかなと思いますが ほとんどの画像が縮小されてます。(全部かな・・・。) 現在は出先でIBM T41のノートを使用していますが 昨日、自作デスクトップでは家では正常に落ちてきました。 何かそのような設定があるのでしょうか? それともUPされている画像のサイズが間違っているのでしょうか? ちなみに一つではなく複数のサイトからです。

  • デスクトップ壁紙のサイトおしえてください

    デスクトップの壁紙を外国の女の子(アイドルではない一般の)の写真が使われているものにしたく、探しているのですがなかなか見つかりません。 素材HPなどを探してみましたが、 デスクトップの壁紙用のものはほとんどなく、サイズの小さいものばかりでした。それを無理に壁紙に設定すると当然ですが引き伸ばされて 画質がとんでもなく荒くなってしまいます。 壁紙があるサイトをご存知の方教えてください!

  • デスクトップの壁紙が勝手に顔文字になりました

    デスクトップの壁紙が勝手に顔文字になりました。 ブログ(ファンブログ)で顔文字を選択しようとした際、反応が無く、気づけばデスクトップの壁紙が白字に(^_^)というような顔文字に変化していました。 これはやはりウィルスなのでしょうか? デスクトップのプロパティで、壁紙なしに変更し、顔文字に変更されていたビットマップファイルは削除しました。 また、ウィルスソフトは、AVGのフリー版を使用しています。 なにとぞ対策を、ご教唆願います。

  • Android用の壁紙

    普通の画像をandroidスマホの壁紙サイズに変換するサイトやフリーソフトなどはありますか?

  • デスクトップ上に壁紙を貼る

    デスクトップへ壁紙を貼るべく、壁紙ーCOMから希望の壁紙を選択してデスクトップに貼り付けようとしていますが、写真がぼけてしまったり、小さなサイズの写真が画面一杯になったりでうまくいきません。 壁紙のデスクトップへの正しい貼り付け方を詳しく教えて下さい。以上

  • 複数の画像を一度に壁紙サイズにしたいです

    最近素晴らしい画像を多く入手したのですが、 一部デスクトップの壁紙に合わないものがあります。 これらの画像を一気に壁紙サイズにできるソフトはないでしょうか? 「縮専」や「画像サイズ一括変換」ではなく、引き伸ばせるものが欲しいです

  • 壁紙のサイズについて

    私が作ったホームページの中に、ダウンロードしてもらうXGAサイズの「デスクトップ用壁紙」を掲載しようと思っています。 壁紙を提供している他のホームページを見ますと、XGA用の壁紙でも、1024×768でなくもっと小さなサイズなのですが、小さいサイズを引き伸ばして使うのが普通なのでしょうか。

  • 壁紙

    パソコンの背景に利用してみようと思っています、自作するには 画面に合わせたサイズが必要です、サイズを自動的に変換してく れる、壁紙作成ソフトウエアは何になるのでしょうか、宜しくお 願いします。

  • PSPの壁紙がほしい・・。

    タイトル通りなんですが・・・。 外人や日本人の裸の画像がいいです。(恥 サイズの変換は面倒なので、PSPの壁紙用のサイズがいいです。 どこかよいサイトは知りませんか?? アニメは苦手なんで実写がいいんです。。 個人ごとで大変申し訳ないんですがお願いします。。