• ベストアンサー

自分の臭いを気にしてとる行動

職場などで自分の臭いを気にして口を押さえたりすることってありますか? というか口を押さえる行為っていうのは自分が臭いを気遣ってるのか、 相手に臭ってるよとアピールしているのかわからないんですが。 みなさんはどちらの意味で口を押さえることが多いですか。

noname#105940
noname#105940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masayaaki
回答No.1

私は、しませんが、 私の身近な人が、よくそういう行動を取ります。 完全に自分の口臭チェックをしているようです。 その人は、近くで話をすると口臭が気になります。 その行動自体、目障りです。 本当に他人から見ると、なにやってんの・・・?って、感じです。 かわいそうですが、 やめてほしいです。 人が見ていないところでやるのならいいですが、 もぅ、癖になっているのでしょうね。