• ベストアンサー

夫の風俗への可能性

私は初めての人が夫です。それ以外は全くありません。 夫は、先輩に風俗に頻繁に誘われるものの行ったことはない。童貞で私が初めてだと申しておりました。たしかに、それを示すほどのたどたどしさでした。 それが、夫とのお付き合いをしている時に3度目ほどに避妊具なしでしました。 すると、その時チクッとして感染する瞬間がわかったのですが、 その後トリコモナスにかかりました。 夫(当時は彼)から「空気中にいるから」と薬を渡され飲んでスッキリ治りました。でも、夫はその時、俺はかかってないからと飲むのを拒否。 でも、私がトリコモナスにかかっておりものだらけの時に拒絶したのに生でやってます。間違いなく感染してると思うのに、それでも出来るってことは、やはり自分が風俗で移ってきてるからだと思うのですが、違うでしょうか。 それ以後、ゴムありでは、何もなく、生だとすべて痒くなります。 6年ほど前に主人はこっそりとおおやけに抗生物質を飲んでいました。自分で触ってたら、朝起きたらパンツがカピカピになって膿がついていたのだとか。何の病気かとたずねても、ヤブでこれでも飲んでみなはれと渡されたそうです。ホント?そして、同時に性器や口に白く細かいプツプツができたようで、その後私にフェラを強要。これは私の口にも移り、その後、自分の性器や自分の口にもこんなのが出来てると見せてきました。 それでも、何も疑いもしてなかったのですが、(私はバカですね。夫の風貌(100かんデブ)と超早漏、極度の短小ゆえ<そこまで言っていいのかー?>一般人は相手にもしないだろうとたかをくくっていたのがいけなかったようです。) そして、昨年10月頃から子供と一緒に夫が入るお風呂の後で痒みがはじまりました。性交渉は一切ありません。同時に夫は、股ズレになったからと、足の付け根に「デリケア」という男性用軟膏を塗っていました。本人いわく、「石鹸の残りかすがたまって」と言ってますが、子供と一緒に必ず洗い流した後に、湯船に浸かっているので、石鹸カスは残っていないと思います。 その後お風呂に入るたびに痒みが広がり悪化。 そして、今年になって、5年ぶりに子作りを再開したら、突然その痒みが猛烈なものとなりました。 そこで、トリコマイシンG(カンジタ、トリコモナス、白癬菌に効果があるという、3つの抗生物質とステロイド剤配合)を塗ったところ、すっきりしました。 その症状といったら、クリの両サイドが一番痒く、お風呂でよーく洗うと一応すっきりするのですが、おしっこをすると、おしっこのかかった所に灼熱のような痒みが広がるのです。これは、もしかすると、膀胱で大腸菌が繁殖していたのが流れ出し痒みが広がったと考えるのでしょうか。それとも、尿道でトリコモナスが繁殖してたと考えるのでしょうか。 軟膏を塗ってた時の症状としても、トリコモナスのおりものの症状の泡状の表現のごとく、膣部分から空気がプーと出てくるような感覚がありました。 いずれにせよ、主人は風俗に行っている可能性が大ありでしょうか。 ご教示くださいませ。 夫は、風俗に関して「否定も肯定もしない」と申しました。 これ以上夫を信じてはいけませんよね。その負い目のせいか、今日も子供の面倒を全部引き受けました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hotateuni
  • ベストアンサー率26% (17/63)
回答No.2

痒いと感じた時に どうして病院に行ってハッキリさせないのですか? それから、旦那様が性病だったとしても風俗とは限りませんし。 風俗で働く女性は仕事とわりきっているし、月に一度は検査をしたり、 生でするようなことはあまりないと思います。 自分が病気になっては自分が稼げませんから。 一般女性の尻軽な方のほうがよっぽど危険なような気がします。 風俗というより、浮気のほうが心配ですよね。

katteninee
質問者

補足

妊婦の時にも同じような症状でしたが、痒みを訴えてもやっとのことで軟膏が処方されただけでした。 それでも治らず、 出産の時に抗生物質も点滴を受けているはずですが、治らず、 出産後のオロの拭き取りで治るという意外な現実に衝撃を受けました。その時、拭き取った綿花に一緒に垢もでてびっくり。清潔にしているとばかり思っていたのに、、、 洗濯機の「おうちでゴシゴシ」というお「うち」の所に意味深な 「生食」というたまごのシールのが貼られてました。子供が貼ったというのですが、子供にそのような行動は見られず、夫のいたずらかと、、、 フェラは風俗であたりまえですよね。 そのトリコモナスが移ったと感じた時には、ことを済ませたあとに、 夫が指を口で舐めてから挿入した瞬間に痒かったのです。 #3さまの回答先のアドレスにもトリコモナスの感染源に指ともあるので、 ん~、どうかな~と信じたい気持もあり・・・疑わなければならない気持ちもあり、、、複雑です。 尻軽女もいますでしょうか。 なにしろ100カンデブで超早漏、極度の短小ゆえ、誰も相手にしないだろうと、軽くみてたら、よその夫を1度は試してみる女性もいるものでしょうか。 ちょうどその時、「人を試すなかれ・・・」なんて口癖のようにうわごとのように言ってましたから、おそらく、よほどの物好きでない限り、夫なんて相手にしないと思うのですが(私すら相手にしたくない夫ですのでw)その1回きりで、抗生物質を飲むような何かを移されたのかもしれませんよね。 やはり風俗はなかなか生ではしませんよね。ゴムありで、膝だけ接触して、股ズレかインキンなのでしょうね。 「毛じらみとか・・・」としきりに夫が私の痒みについてきた病院の窓口で話していたのを思い出しました。 やはり風俗ですよね。自分がかつて毛じらみにかかった前歴でもあったのでしょうか。

その他の回答 (5)

noname#105838
noname#105838
回答No.6

#3です、補足ありがとうございます。 なるほど・・・そういうことかと思い、改めて回答をさせて いただきます。 先ほどの回答には足りない部分が多々あったと思います。 申し訳ありませんでした。 普段から何だかヘンという事が多かったことからも、 風俗は確定ではないか?ということですよね? ちなみに風俗の匂いですが、以前私は飲料関係の仕事をしていた 関係で風俗へも廻っていました。 風俗といっても様々ですが、私の受け持っていた店舗はヘルスと いわれるものが多かったです。 朝からサラリーマン男性が幅広い年代で待合室にいたりして、 何だかガックリきたのですが・・・なんとも言えない石鹸臭というか、 『石鹸???』って感じのヘンテコな匂いです。 建物やらソファやらに染み付いてるからスーツの生地には余計に匂い がつきやすいんでしょうか・・・そこらへんは不明ですが、私のまわりに いる風俗通いの男性は明らかに匂います。 その匂いから奥様に感づかれる方も多々います。 ちなみに、私の主人もゴルフでシャワーを浴びて帰宅しますが、まず 石鹸の香りなんてしません。 もちろん、肌に鼻をくっつければ匂うのかも知れませんが・・・。 夜中にパンツを洗うって・・・まさかの夢精?!って感じです。 たしかに、疑いますよね・・・。 いずれにしても、病院で診察受けられるほうが良いです。 内診台が躊躇されるのは解りますが、今はそんなことを言ってる 場合じゃないです。 もともと離婚を視野にいれていたということなので、診察の際に 感染経路についても医師から説明をもらえるので、話しを詰めるの に有利かと思いますよ。 でも、本当に風俗であれば良いですが・・・一般女性だと面倒ですね。 風俗はそれ専門の場所なので、行く男性は性処理としてしか考えて ない方の方が多数と思います。 そのあたりの処理については、女性には解らない男性特有のものが あったりするので責めることは出来ませんが、質問者様との仲からも 行かざるを得ない状況だったのかも知れません。 とにかく、ご自身のお体のために診察を受けてください。

katteninee
質問者

補足

たびたびすみません。どうも親身になってくださりありがとうございます。 そうそう、「ファッションヘルス」。 その言葉をちらりと言った瞬間 「あんたの方が良く知ってるやん」と強気な口調で夫が言いました。 ゴルフの後のニオイですが、石鹸よりもきつく香水か?というほどのキツイ匂いで、鼻なんて近付けなくても、プンプンニオイを振りまいてました。 ゴルフの後はコンペで食事会があるそうで、皆さん同じゴルフ場に設置のそのボディーソープを使って皆さんでプンプンにおいを振りまいて食事してるのかとものすっごい異様な光景で、疑問に思いました。 ゴルフの後には皆いちように女性でもあてがわれるのかと、妄想してしまったこともあるほどでした。 でも、中華なんかを1品ずつで、食べるものがほとんどないとかいちいち教えてくれるので本当なのでしょう。 もともとお風呂でもあんまり石鹸を流さない方みたいなので、塗りつけてシャワーを終えるような人なので、石鹸のニオイよりも、女性の股の愛液のようなニオイが時々パンツからニオウ方が気になってます。 時々、男性の汗のニオイか加齢臭か?みたいな匂いがして、(加齢臭というのもいまいちどんなニオイかわからないけど)ひとりごとのように「もしかして加齢臭?」とたずねてみても、 肘杖をついて寝ころんだまま何も言いませんでした。 下着をつけたまま、お股を擦り合わせるようなサービスってありますかね? 私の股からも同じニオイがするのは、人間な匂い?夫は女? 夜中の洗濯は夜中に皆が寝静まってるうちに帰ってきて洗ってたんですよ。 まさか、起きてくるとは・・・だったんでしょうね。 きっと、パンツの枚数が・・・だなんて言い訳するのでしょうけど、何も言いませんでしたね。 私の方は、診察してもらわなくても、トリコマイシンG軟膏。送料込でも1000円ほどですっきりしました。また何かあれば塗れば治りそうで、強い味方です。 ほんと股の方は爽やかになり、爽快です。夫に何もないのが不思議なぐらいです。 あれだけ、痒みの私と接しているのに(特に昔のトリコモナスの膿といったらひどかったのに)、私の浮気なんて一度も疑わず、まあ浮気でもしてもらえるとありがたく普通にでも思っているのかもしれませんよね。 あいにく相手もいないので。。。 感染経路については、医者は何も言わないですね。 妊娠の時でも溶連菌が出ても何も言わず、夫と飲まなくてもいいのかともなかったです。 もしかすると、夫も綺麗な人ならば、溶連菌なんて出ないのか、疑問に思っています。 医者からすると、私は何人とでも気軽に寝てる人に見えるのかもしれませんよね。これだけおとなしくて、清純に生きてきたと思っているのに。ブスで誰にも相手にされないだろうと思われてるほどに思っていたのに。悲しいです。夫とも5秒の瞬速で、一生に1分も交わってないのかもしれないです。 別の産科に行ったら、「クラミジアも出た~ん?」と大きな声で看護師さんが外で待ってる主人にまで聞こえるように叫んでました。出てませんよ。人聞きの悪い。。。前の産科で母子手帳に「クラミジア検査」と大きくハンコを押されてあるだけですよ。それで次の産科で処方されたのが、軟膏の「リンデロン」淋病も出ろ!とでもいう意味でも込めて処方してくれたのかと思うほど痒みに効き目もありませんでした。 私はどんな風に見えてるのか。それとも夫を見抜いて、風俗に通ってる夫だということを私に知らしめてくれていたのか。。。? 私は、まともに男も知らずに死んでいきます。。。。なのに、夫と出逢ってずっと性病感染者だなんて・・・情けないです。 一般人女性・・・昨日携帯を広げるので横取りしてみたら、慌てて取り返しにきました。これ全部迷惑メールといかがわしいメールを一覧に見せてはくれてました。でも、見られると困るようなメールがあるようで、焼き餅を焼かせたい為の演技かと捉えてるのですが、どうでしょう。 やっぱり風俗は黒でしょうかね。夫の汚い手で触ったトリコモナスと抗生物質と白いブツブツは歯医者で夫の後の汚い湯船で大腸菌感染かと夫を信じたい気持も半分。焼き餅アイテムの土日祝日の外出。最近遅い帰宅。焼くどころか嫌いになりました。

  • imyuka2
  • ベストアンサー率21% (42/195)
回答No.5

そんなにつらい症状が出ていて、明らか尋常ではない現象(お風呂)があるのに、きちんと病院へ行って原因を突き止めていないこと自体が私は不思議です。 とにかく、一刻も早く治しましょう。 性病って、甘く見るとモノによっては命取りになりますよ。 ご主人はよそで性病を持っている人と接触があるのは間違いないと思います。 まずは、治療。 それからご主人を追及しましょう。 早漏だろうがデブだろうが短小だろうが、やる人はやるんでね。

katteninee
質問者

補足

女には全く興味がないと思っていた夫が 近頃、街で昔コンビニで働いていたおばちゃん(40代ぐらい)と チョンチョン話をしに行き、子供と私は放って、仲良くする姿を見せられました。 相手は迷惑そうにしてるように見えましたが、 問い詰めると、「こちらから行かないと、向こうからいや~奥さん?子供?とこちらに来るやろう、面倒やから先に行った」とか説明されました。 そのおばちゃん、子供が何人もいるそうで、浮気の心配なんてしてませんが、、、 その昨年の10月頃を境に子供が夫とお風呂に入りたがらなくなりました。今は、週1回無理に入れているような状況です。それまで毎日催促してまではいるほどお風呂大好きだったのに。 その前には、子供が性器とお尻をいじりたおしてました。痒かったのでしょうかね。 その後私が痒くなり、そういえば、あの時のは目覚めたのではなく、痒かったのかも・・・と疑うようになりました。 私はおそらく、完治。 夫に早く治してもらいたいですね。というより、子供とのお風呂を避けてほしいです。 短小と浮気するような物好きもいますでしょうか? 勃起しても手で測ったサイズによると7センチほど。親指と人差指を突起物のように∩形作るとわかってもらえると思います。それで根元まで当たります。 イクと溶けて消えますw。 想像を絶する極小でも、名前だけでも社長となると寄ってくる女はいますでしょうか。 5秒ほどの瞬早で、奥まで届いたこともありません。 それで、てっきり子供すら出来ないとあきらめていたら1回で出来て・・・w 夫と別れたいのに。。。別れてもらえない。。。つきまとわれて結婚させられて、、、 童貞の責任とって結婚したら、風俗で遊んでたってところでしょうか。。。 「不貞は死罪。死をもって償ってください」にも黙ってうつむいています。 風俗遊びしても、バレないで、病気すらかからなければいいのですが、トリコモナスから開き直ったのでしょうか。 オレは罹ってないとか言い、汚なすぎます。

  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.4

こんにちは。 ま~! 朝から過激な質問で困りました^^; >私は初めての人が夫です。それ以外は全くありません。 これが本当ならば、旦那様は確実に風俗に行っております。 「トリコモナス」とは、 ・寄生原虫のひとつで、動物や人間の粘膜に寄生する。 とあります。 依って、空気感染はありえないと言う事です。 旦那様が、風俗に行っていないとするならば、動物(牛・馬・犬etc.)と性交渉したとしか考えられません。 失礼しました、このパターンは考え難いので、風俗を疑いざるをえませんね。 何れにしよ、お子さんも居る事だし、早く治した方が良いと思います。

katteninee
質問者

補足

ネコやウサギはどうでしょうか? 当時よく変態の夫はウサギのおまたを指で触ってあげてるのを見せられました。 かわいそーで。。。ウサギが喜ぶとか思ってるようで。。。変態で、、、やめてあげて;;と頼んだのに、、、別れたいのに、、、 それで、その指をよく洗ってるのかどうかもわかりませんが、 ベローンとひとなめしてから、私のアソコに突っ込んできました。 その時「カユ!」と思った瞬間です。 破廉恥ですみません。ウサギの路線はどうでしょうか? 夫に早く治してもらいたいものです。 私は夫から感染したのか、大腸菌かもしれませんが、 子供と一切お風呂に入ったことがございません。 私のような者が子供と一緒にお風呂にも入れないようでは、 世の中のすべての女性誰もがお風呂に入れないと思うほどです。

noname#105838
noname#105838
回答No.3

それだけで風俗行ってるとは言えませんよ? 女性であれば、ホルモンの関係から免疫力やらが落ちた 時に発症したりします。 トリコモナスは結構みなさん患われたりします。 ご主人が風俗に関して、否定も肯定もしないと発言したのは 質問者様があまりに言葉にされたからではないでしょうか? 風俗に行っていたら、帰宅後にすぐ分かってしまうかも しれないような匂いがしますし。 下記にURLを貼り付けておきますので参考にしてください。 それと、疑いを持ち、子供の面倒も全て自分でみるなどの 決意をされるなら・・・自己診断ではなく病院で診察を受けられ てはどうでしょう? 早とちりで離婚話しまでいってしまうと、逆に、そんな疑いを もってばかりの質問者様への信頼が薄れ、違う意味で仲が悪く なってしまう恐れもありますよ。 http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-F/FAQ-F2.html http://www.chanto-chanto.com/contents/1f3pro00000a5vws.html

katteninee
質問者

補足

風俗に行ったら、どのようなニオイがするのでしょうか。 教えてください。 家にないような石鹸の匂いは時々したのですが、 それが、ゴルフの後のシャワーの石鹸だと言ってました。 それに、夜中に自分で少量のパンツを洗濯機でまわしてるのを見つけた日があります。なかなかたまらないと洗濯もしてない人だったのに。 おもらしでもしたのでしょうか。でも、もらしたパンツは別に会社に持っていき自分で別に洗っていたようなのに、、、帰ってすぐに置いてはおけないパンツ・・・ トリコモナスはピンポン感染も考えてるのですが、なぜに治してくれないのでしょうか。妻への愛情がないのでしょうね。 子供の面倒を夫がみてくれるので、こうして質問して1日有意義に過ごしております。 軟膏でなおる程度だったので、余計に婦人科に行って別の病気をもらってきそうで怖いです。 それに、経験もほとんどなく、出産で内診台に昇ることですら、ためらわれるような心情をご理解ください。 早とちりでもあるかもしれませんが、離婚話は別れ話も含めて何十年もきりだしても、応じてもらえず、今回のことばかりは、夫への信頼していた愛情も薄れ、愛してやまなかった子供への愛情すら失われつつあります。 そんな状況なのに、白黒はっきりつけたいのに、出せないのは、 やっぱり黒なせいでしょうね。黒ですよね。 嘘でも白だと明確にすれば、夫は愛され子供も愛されるべきで、 何一つ損することはないのに、 自ら愛されない道を選ぶのはどうしたことでしょうか。 風俗ですら、否定しないのは、男の甲斐性とかで女のひとつすら知らないことが恥とでも思っているのでしょうか。 元彼女すらいないことの方が恥のように思えるのに、 もしかすると、風俗は否定しないけど、一般人の浮気があるよ、とほのめかしているのでしょうか・・・?性病まみれの一般人と浮気? どちらにしろ愛せません。子供への愛まで失なわさせて、、、 早く離婚して新しい女の元へ走ってもらいたいです。 私が男だったら、嘘でも真実でも否定しますね。お前だけを愛してると嘘でも言いますね。

  • kamedama
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.1

ま、確実に風俗に行ってるでしょうね それよりも問題は 性病を甘く見ていることと 家族を危険に晒している自覚がないことですね。

katteninee
質問者

補足

やっぱり風俗ですか。 夫本人おそらく、やましいことがない証明として 子供と一緒にお風呂に浸かってるんだと思います。 先に洗ってやって、ひとりで浸からせて、その間に夫に体に洗ってもらい、 一足先に子供を風呂から上げてから自分が浸かるようにと進言してるのですが、 一緒に浸かってるようで、 子供が生まれて初めて夫と一緒に入った2歳半ぐらい初日に、右耳の後ろと右腕にさっそくホクロが移ってました。 風俗にいく男性はホクロが多いということはありませんか。 (私は風俗ボクロと名付けました) それがまた移りやすくて、私も人生でホクロが一個もなかったのに、 夫と出逢ってから、腕枕で触れるような首などにホクロができました。同じく右腕絡みで。 やっぱり、私と出逢う前に風俗に行ってますよね。 白黒はっきりさせたいです。

関連するQ&A

  • 風俗

    風俗に行く男性への質問です。 風俗に行った頻度と、それにより罹った性病や 皮膚疾患などございましたら、教えてくださいますか。 夫は、どうやら、ホクロ。イボ。玉に鳥肌ようのポツポツ。口および性器に白いポツポツ。口にホクロ。股ズレ。抗生物質を飲むようなこと。トリコモナス。いろいろ移ってきているようですが、これだけ移るには、どのくらいの頻度で通ってどのようなプレイをしてきたと考えられますか? 経験頻度も含めて教えてください。

  • 夫の風俗 シロでしょうか?クロでしょうか?男女お願いします

    すいません、少々 変な話になりますが・・・(本当に真剣です) 昨日、私は夫が もしや風俗へ行ったのでは?と疑い、夜10時に帰ってきた夫の衣類を全部脱がし 上から下まで隅々 匂いをかぎました。 上も下も 石鹸の香りはしませんで 体臭?というのか 夫特有のニオイだったのですが、なんだかもっとキツクて良いのでは?と疑問に感じました。すね毛やら 陰毛からも石鹸の香りはしませんでしたが、もし 午前中や昼に 風呂へ入った場合ニオイは消されてしまい、しないのではとか・・・? しかも昨日 関東は大雨だったので それで消されてしまったのか? とも思っています。 そもそも解らないのですが、デリヘルをホテルに呼んだ場合 必ず石鹸で あらゆる部分を洗うのでしょうか? 風呂は入らない場合もあるんですか? 旦那は朝シャワーを浴びるので 「入ってきたから」なんて言って そのままする場合もあるんでしょうか?  なんだか異常に思われるかもしれないですが、旦那の風俗で 病んでるので 何事も悪い方へ考えてしまってるだけなのでしょうか? どうなんでしょうか?風俗へ言った後ってわかるモンでしょうか? ニオイとかそういうのってどうなんでしょう? (ホントすいません、 裏の部分からも 石鹸のニオイはしませんでしたが、もう少し汗臭くても・・・・と思ったのは事実です。 脇は 脇特有のニオイがしました。 足の裏は雨の靴下のニオイがしました。 行っていない事を願ってるのですが やっぱり100%の信用はしてません。 風俗位と頭でわかってるのですが・・・・・。 夜中まで色々と揉め、朝方に夫と性行為をしたのですが、だからといってシロだとも思っていません。どうでしょうか? 私が少し参ってるだけでしょうか? こんな質問で申し訳ないですが、やっぱり気がかりでしょうがないのです・・・よろしくお願いします。

  • 夫が風俗に行ってました

    夫は学生時代から風俗に行っているようで、 結婚して今も風俗に行っています。 夫婦の夜の営みは良好で、週に2,3回、 私が生理の時は口で処理してあげています。 小さい子供も2人いて、夫も可愛がっています。 本当に良いパパ・夫です。 なので、風俗に行く以外は私にとって完璧な男性なのです。 風俗=公衆便所 という回答がありました。 そう思うと、少しは気が楽になりますが・・・ もしかしたら、一種の「息抜き」「気晴らし」なのかもしれません。 過去、風俗に行っても、その後はいつも通りです。 なので、私がやいやい言わなくても問題はないのですが、 やはり「また風俗・・・」と思うと、ショックでたまりません。 もし、私がやいやい言って、「風俗行くな!」と言ったら、 夫は息抜き(気晴らし)が出来なくて、夫婦関係や家族関係が悪くなってしまうでしょうか? 今のまま、自分が我慢していればいいのか・・・ どうしようか悩んでしまいます。 ご意見・アドバイスお待ちしております。

  • 夫が風俗に行きました・・・許すべきですか?

    結婚して一年子供はいません。 夫が号泣しながら「風俗に行った」と告白してきました。 その後、怒りのあまり家を出たのですが、周りの説得もありとりあえず家に戻りました。 それから一ヶ月間、まだ夫を許せなくて、夫のために何かしてあげたいという気持ちが起こらずほとんど夫の世話をしてません。 そもそも風俗に行ったことを罪悪感から告白した夫は、身勝手でとても許せないのです。 風俗へ行った理由も「仕事のストレス」と「私が夫の家族とうまくいってないこと」「私との夫婦生活がマンネリだったから」だそうです。 納得がいきません。 仕事のストレスで風俗に行くというのもよくわからないし、夫の家族とうまくいっていなかったのもそもそも夫が家族に頭が上がらず、夫の父親と姉が私たちの生活に口を出してきたからです。 夫婦生活もなるべく拒まないようにしていたのですが、私も仕事をしているので疲れからあまり気乗りしないこともありました。夫の受け身な態度も嫌で・・・確かにつまらなかったかもしれません。 一ヶ月たった今でも私は夫が許せません。 周囲は告白したのは罪悪感があったんだから許すべき、だと言います。 でも上記の理由ぐらいで風俗に結婚一年にして行く夫に失望しました。 風俗にいった夫を許せない私は考え方が幼いのでしょうか? 私は夫を許すべきですか?

  • 夫の風俗通い・・・

    私は風俗=浮気という考えです。 夫が風俗に通っていることを知ったのは妊娠後期のころです。 それからマタニティーブルーになり、悲しくて許せなくて泣いたり、怒ったり、今も情緒不安定です。 妊娠する前から行っていたようです。妊娠中期には卵巣の病気で流産の不安をかかえながら手術しました。その時は知らなかったので、今思うと悔しいです。 その後も私が知らないことをいいことに通っていたようです。 夫は、離婚はしない。風俗にはもう行かない。と言いますが信じられません。 離婚を考えています。 同じ境遇の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • 夫の風俗利用。

    夫の風俗利用。 アホな話なんですが、夫がヘルスに行って家計用のクレジットで決済をした為に事が露見しました(夫所有の家計用クレジットは私のクレジットの家族カードです)。恐らく、私用のクレジットが破損していて機械に通せなかった為に家計用のを使ったんだと思います。 この一件は、私がWEB明細を見て気付きました。通常なら家計用のクレジットでの支払いをしたら夫はレシートを提出するのですが、今回今だその提出が無い上に2万7千と高額だったので、明細に上がった店名を調べたらヘルスだった・・・という経緯です。ちなみに、現在もまだ夫はレシートを提出しておらず、恐らく私が指摘したら出すんだと思いますが現在はまだその指摘の前段階です。なので夫は隠している状態です。 夫は自称「風俗なんて興味ない」です。ですが、過去にも弁当を出した際にヘルスの名刺が一緒に出てきたり・・・どこかツメが甘い人です。 私は基本的に風俗は嫌いです。病気の心配も有りますし、キスとかしてたら嫌だとは思います。それは夫に言った事もあります。 ただ、共働きで夫の帰宅は遅く、休日も合わないという時間の無さと私の淡白があったりで夫が夫婦生活の少なさに不満である事は承知しており、数少ないのに疲れていたりで私が断る事もあったり・・・私の気分が乗らない時、私が口でするという事も以前はしていたんですが、夫から「何か悪いから」と言わなくなりました。そんな状態なので夫の風俗利用については気付いていても指摘しませんでした。小遣いの範疇なら指摘はできませんし。 自分に非がある事が解っているからなのか、別に怒るとかそういう感情は不思議と有りません。ただ、モヤモヤするというか、夫が金で買っているとは言え別の女性と裸で・・・と思うと悲しいとも思います。 私の認識ではヘルスでは本番はしないと思っているのですが、料金が高額に思えるし、口だけだったとしてもキスしてるかもしれないし、病気の心配もゼロではないのですし・・・問い質せば多分「口でしてもらっただけ」と言うとは思います。 これを指摘したら恐らく夫は私に頭を下げると思います。下げた上で私に非がある事を指摘して「仕方が無かった」と言うと思います。 私としては、とりあえず病気の心配もあるので検査して来て欲しいと言おうと思います。それぐらいは良いですよね?その後に、私は夫に対してどう対応したら良いでしょうか?自分非がある事を承知で風俗にはあまり行ってもらいたくないと伝えても良いのでしょうか?一応、夫の望むようなとまでは行かなくても、それなりに夫婦生活をしようとは努めているつもりなんですが・・・

  • 夫の風俗通い、感染症、セックスレス

    30代前半、結婚10年、子2人の主婦です。1年前から夫が単身赴任しています。 昨年の夏の帰国時、Hの後、私が陰部に痛痒いを感じました。夫にその事を伝えても「久しぶりで激しかったからかな」と言い、その後1週間ほどで症状もなくなったので、気にしないようにしていました。 ですが、年末年始、今回の帰国でもHがありません。聞いてみたところ、やはり風俗に行っており以前私に症状が出たため怖くて抱けないと… 風俗に行っていた事は悲しみ、怒り、空しさと色々な感情が駆け巡りまだ整理は出来ていませんが、単身でいるという事を考えて理解しようと努力しています。 それでも頭で理解できても、感情がついていきません。 一番いいのは赴任先についていく事でしょうが、諸事情がありそれは難しいのです。 夫の事は好きですし、夫も風俗は付き合いの延長や、やっぱり男だからと浮気の意識はないらしく、互いに離婚を考えている訳ではありません。それでも夫は風俗に行かないと約束はしてくれませんでした。それもまたショックです。それよりもショックなのは私を抱かなくなった事です。 過去の質問を見ても妻の側、夫の側から様々な意見がありましたが、なかなか消化できません。私の希望としては、自分の中で納得のいく割り切りができ、また主人もできれば風俗に通わずに私との関係を取り戻してくれる事です。前向きに夫婦関係を取り戻すために、どうぞアドバイスを宜しくお願いします。

  • 夫は性病?

    20代主婦です。 先日、夫とのエッチでフェラをしたのですが、そのときとても痛がりました。 ペニスをよく見ると、亀頭のふち(カリという?)に赤い点が数点ありました。 最初は「洗いすぎて傷つけた。」といっていましたが、問い詰めると、次のように白状しました。 ・11月下旬に風俗に行った。(手と口でのサービスで本番はないとのこと。) ・それから2週間ほど後に、ペニスの垢がいつもよりたくさん出るようになった。 ・ネットで調べて、「亀頭炎?」と判断した。(自己判断です) ・この自己判断に基づき、家にあった抗生物質と抗真菌剤の軟膏を塗った。(これは子供が水いぼやとびひになったときもらった薬です。アリルアミン系抗真菌剤ラミシール、抗生物質ゲンタシンと書いてあります。) ・1週間ほどで改善した。 ・しかしその後、上記のペニスのふちが傷ついた。(毎日よく洗いすぎたとのこと) よくもそんな状態で人にフェラをさせるものだと、怒り心頭です。さらに病院にいくように勧めても、「もう直った」と行かないのです。確かに数日後、ペニスの赤い点はほとんど見えなくなっていました。また先日は消毒液をかけると痛がったのですが、今回は大丈夫でした。 質問なのですが、 ・夫は完治しているのでしょうか?それとも無理やりにでも病院に行かせるべきでしょうか? ・これは性病ではないのでしょうか?私に感染している可能性はないでしょうか?自覚症状はないのですが、とても心配です。 よろしくお願いします。

  • 夫が風俗へ行こうとしています・・・

    昨日遅くまで夫がパソコンに向かっていたので(珍しい)、 何かと思い、夫のパソコンの履歴を見てしまいました。 風俗へ行こうとしているようです・・・。しかも出張先で・・・。 夫婦生活は月に1回程度・・・、私が拒否していましたので無理はありません。 ・・・私は現在3ヶ月に1度婦人科へ通っています。 性行時に出血があったりという症状が出たりして怖いという思いから、 夫婦生活に後ろ向きでした。 また、私はなかなか「したい」という気持ちにならず、いつも夫からでした。 そういった不満もあったんだと思います。 病院では定期的に検査をしていれば、性活はいつもどおりでよいと言われました。 出血や他の症状があれば来てください・・・という事で。 夫にその事は話しました。 だけれど、私の精神的な不安な部分は汲み取ってもらえず、 医者はいいって言っているんだろ?なのに・・・という感じでした。 そんなやり取りが続いて・・・とうとう・・・。 どうしたらいいでしょうか? 夫が外でしてきた事が分かったらますますできないです。 まだ行ってないと思います。これからだと思います。 今まで性活については向き合ってなかったので、もっと真剣に話し合いたいと思ってます。 パソコンを見てしまった事言ってもいいんでしょうか? 信頼を失うかも知れません。今後はもっと注意するでしょう。。。 パニックです。分かりづらいかも知れませんが、どうしたらいいか・・・お願いします。

  • 夫の風俗見逃すべき?

    夫40代前半、私30代後半の専業主婦です。 夫が風俗を利用しているようです。 2年程前に里帰り出産時(3ヶ月間)だけ、条件付(性病検査する事)で風俗に行く事を了承しましたが、今更アヤシイ紙切れ2枚(ソープとデリヘルの電話番号と名前)が出てきました。 事後報告の「1回だけソープに行った。検査は済んでる」の言葉を信じていました。 最近行っているのか調べるために、ケータイをチェックしましたが、出てきませんでした。 が!発信履歴が自宅以外全て消されていたので、今は不信感でいっぱいです。 通帳記帳(夫個人の口座、管理は私)してきたら、ちょうど出産時あたりから、70万円ほど引き出してました。日記と照らし合わせると、大体飲み会と称する日付と符号します。 でもこちらは結婚前の夫の財産なので、自由に使っていいと了解済みで、口は出せません。 ちなみに夫はネットカフェで自己処理してくることもあります。 夫婦生活は月1程度あるかないかで、それだけでも不満なのに、今回のような事も我慢しなければならないのでしょうか? 本心は「証拠を突き出して、正直に白状させ、一切の風俗通い禁止」と言いたい所なんですが、これは男には酷でしょうか? これくらいのよそ見は普通の範囲ですか? 私は生理的にとっても不快なのですが、離婚とかまで全く考えてません。 ただ、見て見ぬフリすべきか、すべてぶちまけるべきか、悩んでおります。 どうぞ宜しくお願いします。