• 締切済み

始末書

始末書を提出しなきゃいけないのですが初めてで・・・色々調べて書いてみたのでおかしなところがあればご指摘お願いいたしますm(*_ _)m このたびは、私の確認不足で間違った料金を案内してしまい、そのうえ今回のご料金もまだお支払いただけず、会社に大きな損害を与えてしまいました。  これは、私の職務に対する姿勢に起因するものであり、誠に申し訳なく、深く反省いたしております。  今後は、職務の基本を確実に実践し、細心の注意を払うことを持って同じ事態を再び繰り返さないことをお誓いし始末書を提出いたします。                                         以上

みんなの回答

• maru6275
回答No.1

ご料金は変じゃないでしょうか・・・ 料金も未だお支払いいただけず・・・ あと以上と締めくくるのもありでしょうか? 自分はこんなものかと思いますが・・・

Puttys
質問者

お礼

ありがとうございます^^では、結構省略してまとめてみたのですがこれではどうでしょうか? このたびは、私の確認不足で、会社に大きな損害を与えてしまいました。  これは、私の職務に対する姿勢に起因するものであり、誠に申し訳なく、深く反省いたしております。  今後は、職務の基本を確実に実践し、細心の注意を払うことを持って同じ事態を再び繰り返さないことをお誓いし始末書を提出いたします。