• ベストアンサー

ホワイトデーのお返しにエステ券はあり?

彼女にホワイでーのお返しで何かプレゼントしようと思っています。 そこで今2つの候補があります。 1.エステ券 2.美味しい有名なお菓子 1については、そもそもプレゼントとして女性は喜びますか? 喜ぶなら、どんなお店のエステ券が良いでしょうか?東京都、埼玉市辺りでお願いします。 2については、どこか有名で美味しいお菓子(チョコとか)知らないでしょうか? カロリーが低めで女性が喜びそうなの探してます^^ よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.1

わかってない・・・ ホワイトデーは特別なんですから、そういうときに低カロリーなんて気にすることはないんです。 普段低カロリーな分、こういう特別な時こそ美味しいものを選ぶんです。 有名で美味しいチョコは沢山知ってますが、あなたがそれを自分で調べて知ることに 意味があるんです。たとえ私が教えても、有名らしいチョコでしかないです。 そのためにあなたは調べるだけでなく取り寄せて食べるなどをしてもいいと思います。 私はそのためではないですが、昔から甘い物食べ歩いたりしていて、 女性には、高齢の人には、男性には・・・色々人に合った美味しい物を贈るので 心得ています。あなたもそうなることで、人一倍彼女を喜ばす贈り物ができるようになります。 エステ券はつまらないですね。 少し凝ったつもりでしょうけど、まだまだです。 それに、エステは母の日プレゼントをするのなら合いますが、 若い女性には通い続ける金もないから止めといた方がいいですね。 ハマってしまって財産つぎこむ女性もいるほどですから・・。 アクセサリーもあまり面白くありませんが、ペアリングならば良いかもしれませんね。 体の関係があるのなら、下着上下セットなどもいいですよ。 ちなみに、私はバレンタインデーに逆チョコを九州の有名店へ直接行き、 当日に彼女の家に贈り、温泉旅行もプレゼントしました。 また、ホワイトデーにはお返しの手作りチョコ&料理をいただく予定です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#105808
noname#105808
回答No.2

エステ券はやめておきましょう。 エステとかに興味があって行きたい彼女ならとっくに行っているでしょう。 エステって1回ぽっきりじゃ終わらないのですよ。 お店も勧誘してくるでしょう。 強引じゃなくてもね。 うんと若くてエステなんて必要ないほどお肌がぴちぴちしみひとつないなんて彼女なら大丈夫です。 1回ぽっきりの夢の世界にひたって帰ってこれるでしょうけど。 女は自分の美には自分で金をかけるものです。 あなたがこれからのエステ代もってあげられるのならそうしてあげてください。 無難にお菓子とアクセサリーってところでしょう。 無難がいちばんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女にホワイトデーのお返しで悩んでます。

    こんばんは 彼女にホワイトデーにどんなお返しが良いのか悩んでいます。女性の方から意見やアドバイス頂けたら嬉しいです。 (1)バレンタインに手作りのチョコケーキを貰ったので自分も手作りでお菓子を作ってみる。作ろう(作れそう)と思っているのはチョコケーキかパウンドケーキなのですが同じチョコケーキですと嫌味な感じでしょうか?(そんなつもりはさらさらなく相手がチョコ好きなので)、パウンドケーキだと簡単なのでプレゼントとしては不向きでしょうか.. (2)少し高めなお菓子。以前に自分じゃ買えそうな日持ちがするお菓子って貰ったとき嬉しいかのようなことを言っていたので。 予算は\3,000辺りで有名なクッキーなど東京でありますでしょうか?

  • ホワイトデーは三倍返し?

    前回はクリスマスプレゼントの時には いろいろとありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。 もう先月のお話になってしまいますが 独身女性(20代後半)従業員から バレンタインのチョコレートをいただきました。 かわいい猫ちゃんのキャラクターチョコでした。 もちろん社交儀礼だと思いますが きちんとメッセージカード? ミニメモ? にて 日頃の感謝ともっと仕事を頑張って 覚えていきたいと書いてありました。 なかなか気配りの利く素晴らしい女性なので お返しのプレゼントに私もいろいろと考えてます。 猫好きで本も読むとのことでしたので 小説の文庫本にブックカバーなど猫モノで 固めたものをプレゼントしようと思いました。 もちろん猫の菓子つきです。 なかなか考えるのも楽しく時を忘れてしまいます。 ただ少し不安がありまして、あまりに凝りすぎて大げさだと 女性も逆に恐縮してしまうかなとふと思ったのです。 (大変に失礼なことと重々に承知しているのですが  貰ったチョコレートがやはりどうしても気になりましたもので  ネットで調べてしまいました。700円くらいのチョコでした。) そうすると、私の場合は2000円は軽く超えてしまってます。 バレンタインのお返しは三倍返しとはよく聞きますけど このあたり女性からすると引いてしまわれますでしょうか。 また、メッセージもついでに書いて渡そうと思っておりますが こちらもあまりに長く書くとやはりよくありませんでしょうか。 特に女性の方にお訊きできればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ホワイトデーのお返し

    バレンタインデーに好きな子がチョコをくれました。 手作りで、手紙にも意味深なことが書いてあったので、ホワイトでーにはそれなりのお返しがしたいと思っています。 始めは、チョコやクッキーをお返しであげようと思っていたのですが、話を聞いてみるとそういう系のお菓子はあまり好きではない(というより嫌い)らしいのです。 そこで、僕は映画のチケットをプレゼントしようと思っているのですが、やはり形に残るものがいいと思っています。何をあげればいいのでしょうか?いいアドバイスをお願いします。

  • ホワイトデー(義理チョコ)のお返し

    職場の女性陣からバレンタインデーに義理チョコを貰いました。 男4人、女性2人の職場で、みんなの前で同じものを「女性陣から・・・」と言って1つ渡されました。 職員全員が既婚者なので、イベントとしての完全義理チョコなのですが、お返しのことで、職場内(男性陣)でもめています。 個々に買ってお返しするのもなんなので、お金を集めて男性陣からという名目でお返ししようというまでは決まったのですが、男性の一人が「お菓子返すのも何だから、商品券でお返ししましょう、その方が好きなものに使ってもらえますよ」というのです。 私は商品券だと金額丸わかりでいやだし、普段買わないようなちょと高級なお菓子をお返しした方がいいのではないかと思っています。 確かに商品券渡されて、好きなものに使えるのはよいかと思いますが、チョコのお返しで職場の人間に商品券を渡すのは?です。 そこで女性のみなさんに、商品券でのお返しはありでしょうか、なしでしょうかご意見をお聞かせ願えませんか。 (長文ですいません。)

  • 振った女性にホワイトデーのお返しは?

    随分以前のことなのですが、バレンタインに本命チョコを渡した所、 お付き合いは出来ない、とフラれたことがありました。 それは仕方なかったのですが… ホワイトデーに、その人からお返しの品が届いたのです。 (遠距離だったので郵便で) 消えモノ(お菓子)でしたし、恋愛感情のこもったものではないのは あきらかでしたので、妙な期待をするという事はありませんでしたが、 こちらとしても一生懸命、フラれて終わった恋を忘れよう、 としていた矢先のことで、デリカシーがないなぁっ、と思ったものでした(^^; そこで、男性に質問です。 ある女性から本命チョコをもらったけれど、お断りしたとします。 あなたは彼女に、ホワイトデーのお返しはしますか? ちなみにバレンタインのプレゼントは、 5000円程度の品物とチョコレートでした。 1.何もお返ししない 2.誤解されないようなものをあげる 3.誤解されるか否かは気にせず、アクセサリー等も候補にしたものをあげる よろしくお願いします。

  • ホワイトデーは「お返し」??

    先日、ホワイトデーということで職場の女性陣にお菓子をあげました。 バレンタインデーで貰った人にだけお返しをする、というのもどうかと思い、 とりあえず同じ部署の女性には全員お菓子をあげたのですが、 バレンタインデーで貰っていない女性からは「え?何で??」という対応で、 ひどく驚いていました。 やはりホワイトデーというのは「お返し」としてプレゼントするものだというのが 一般的、常識的なのでしょうか?

  • ホワイトデーにお返し

    僕には付き合ったばかりの彼女がいるんですが、バレンタインのお返しに何をあげようか迷っています。彼女からは手作りのチョコを貰いました。 お菓子とかわいいストラップがあったので、それらをあげようかなぁ~と思っていたのですが、そんな物で喜んでもらえますかね?? それともやっぱりアクセサリーとかをあげた方がいいんでしょうか?僕的には、クリスマスや誕生日などでプレゼントが続いていたので、アクセサリーとかだと重いかなぁとも思ったのですが・・・(-_-;)ただ、当分プレゼントをあげる機会が無さそうだなぁとも思うんですよね(^_^;) 皆さんの意見を聞きたいです!ちなみに2人とも大学生です。 贈る物で迷っていますが、彼女のことは本当に大好きです!! アドバイスよろしくお願いします!!

  • ホワイトデーのお返し

    ホワイトデーのお返しに何を返していいかわかりません。 バレンタインには手作りチョコを貰いました。 彼女は「そんな大した物じゃないし…」と言ってますが、個人的にはお返しをしたいです。 ただ、あまり高い物にすると彼女は恐縮すると思うので、2,000円以下ぐらいで何かいい物ないかな…と思ってます。 良いプレゼントがなかったら、普段行かないようなお店で一緒にご飯食べてもいいかな…と思ってます。 女性的には  A:お返しは貰えるけど、ご飯はいつも通り(ファミレスとか定食屋)  B:プレゼントはないけど、いつもより良いご飯を食べる(少しお洒落なレストランみたいな) の二択だったら、どっちがいいですか?

  • ホワイトデーのお返しで悩んでます

    30代のサラリーマンです。バレンタインで職場の 女性にチョコレート(たぶん義理…)をもらったのですが、お返しに悩んでます。 ★何をお返しするのがいいんでしょうか? 自分としては、ハンドタオル+ポーチのセットなんかいいのかなぁと思うのですが、やっぱりお菓子がいいんですかね? ちなみに女性個人個人からなので、いろんなチョコの種類があったわけなのですが(キャラクター物だったり…ブランドものだったり)、お返しはみんな同じ物でもよいと思いますか? ★その職場にはその女性たちを含め、数人います。渡すタイミングはどうしたらいいかと…(^^;) すみませんが、よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返し

    20代男です。ホワイトデーのお返しで困っています。 1月にその女性の誕生日があり、ゴディバのチョコをプレゼントしました。 バレンタインデーの時にはその女性からゴンチャロフのチョコを貰いました。 最近自分の誕生日があり、その時には女性からキーケースを貰いました。(車を買ったばかりだったので) 私としてはその女性のことが気になっているのですが、色々な事情もあり、2度飲みに行っただけで、深い関係にはなっていません。 これから関係をどうしたいのか考えると自分の中でも迷いがあるのですが、ともかくホワイトデーにお返しをして喜んでもらいたいとは思っています。 脈絡のない文章で申し訳ありませんが、どんなお返しをしたら喜んでもらえるでしょうか? もし時間があるようでしたら、参考に下記のページを見てもらえると少しは話が分かってもらえると思うので、その上で意見をいただけると非常にありがたいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4648608.html ページを見なくとも、女性の方で、過去に貰って嬉しかったものなどでも構いませんので、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。