• ベストアンサー

ホワイトデーのお返しにエステ券はあり?

彼女にホワイでーのお返しで何かプレゼントしようと思っています。 そこで今2つの候補があります。 1.エステ券 2.美味しい有名なお菓子 1については、そもそもプレゼントとして女性は喜びますか? 喜ぶなら、どんなお店のエステ券が良いでしょうか?東京都、埼玉市辺りでお願いします。 2については、どこか有名で美味しいお菓子(チョコとか)知らないでしょうか? カロリーが低めで女性が喜びそうなの探してます^^ よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aston2000
回答No.1

わかってない・・・ ホワイトデーは特別なんですから、そういうときに低カロリーなんて気にすることはないんです。 普段低カロリーな分、こういう特別な時こそ美味しいものを選ぶんです。 有名で美味しいチョコは沢山知ってますが、あなたがそれを自分で調べて知ることに 意味があるんです。たとえ私が教えても、有名らしいチョコでしかないです。 そのためにあなたは調べるだけでなく取り寄せて食べるなどをしてもいいと思います。 私はそのためではないですが、昔から甘い物食べ歩いたりしていて、 女性には、高齢の人には、男性には・・・色々人に合った美味しい物を贈るので 心得ています。あなたもそうなることで、人一倍彼女を喜ばす贈り物ができるようになります。 エステ券はつまらないですね。 少し凝ったつもりでしょうけど、まだまだです。 それに、エステは母の日プレゼントをするのなら合いますが、 若い女性には通い続ける金もないから止めといた方がいいですね。 ハマってしまって財産つぎこむ女性もいるほどですから・・。 アクセサリーもあまり面白くありませんが、ペアリングならば良いかもしれませんね。 体の関係があるのなら、下着上下セットなどもいいですよ。 ちなみに、私はバレンタインデーに逆チョコを九州の有名店へ直接行き、 当日に彼女の家に贈り、温泉旅行もプレゼントしました。 また、ホワイトデーにはお返しの手作りチョコ&料理をいただく予定です。

その他の回答 (1)

noname#105808
noname#105808
回答No.2

エステ券はやめておきましょう。 エステとかに興味があって行きたい彼女ならとっくに行っているでしょう。 エステって1回ぽっきりじゃ終わらないのですよ。 お店も勧誘してくるでしょう。 強引じゃなくてもね。 うんと若くてエステなんて必要ないほどお肌がぴちぴちしみひとつないなんて彼女なら大丈夫です。 1回ぽっきりの夢の世界にひたって帰ってこれるでしょうけど。 女は自分の美には自分で金をかけるものです。 あなたがこれからのエステ代もってあげられるのならそうしてあげてください。 無難にお菓子とアクセサリーってところでしょう。 無難がいちばんです。