• 締切済み

室内のエアコンが

室内のエアコンが 作動しないです。 調べたら¢端子版温度ヒューズ異常£ とのこと。 どいうことなのかと 対処法を教えてください

みんなの回答

• MNH10W
回答No.3

温度ヒューズの溶断です 見てもわかりませんのでテスターが必要です ヒューズ(温度上昇)だけが原因とは限りません、修理の連絡をしましょう。

• thirdforce
回答No.2

ヒューズなどは、大量生産です。抜き打ち検査が通れば、そのまま市場にでます。 中には、不良品が多くあります。 ヒューズの型式を調べて、メーカーに聞いてもいいです。修理ですと、高くつきます。 同じ規格のヒューズを取り寄せ、自分で、取り替えてください。

• debukuro
回答No.1

温度ヒューズが切れているということです 取り付けねじがゆるんで切れたかサーモスタットは作動しなかったので切れたのだと思います