• ベストアンサー

こんにちは、OK wave開設企業自体には、どうやって質問したら宜しい

こんにちは、OK wave開設企業自体には、どうやって質問したら宜しいのでしょうか 良かれと思って、人の質問に回答を入れました。 質問者が不適切なお礼をくれた様です。 OKwaveが、不適切と判断されて、削除した様です。 それは一向に構わないのですが、 私の『マイペ-ジ』を見に行くと、 自分自身がした今までの質問も、それぞれのお礼をしたパ-センテ-ジも、何も無くなってしまいました。 ホ-ムペ-ジを見ても、コミュニティへの質問の方法ペ-ジへの堂々巡りで、良く解りません。 自分の質問もカテゴリから捜すのが大変で、どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確かに、FAQ(よくある質問)の作りは判りづらいところがあります。 その場合、直接OKWaveにメールをする方法もあります。 アドレスを直接書くと、現在は「確認中」の表示が出て、この回答が見られるまで時間がかかってしまいます。 そんな訳で、次の質問のNo1の回答を見て下さい。 一番最後の部分に書いてあるのが、OKWaveのメールアドレスです。 http://okwave.jp/qa/q5573424.html ただ、今、質問者さんのプロフィールを見てみました。(お礼のパーセンテージとあるから、本家ですよね) 問題なく表示されてます。 プロフィールでは、質問履歴が非公開設定になってるので見えませんが、お礼率は表示されてます。 マイページ、プロフィールはサーバの混み具合でかなり表示に時間がかかる事があります。 多分そのせいだと思います。 もう一度確認してみて下さい。

takosuko
質問者

お礼

ありがとうございました。 少し時間が経ったためか、 言われた通り、自分自身のマイページを確認したら、自分の質問履歴もすべて戻って来ました。 質問用のaddressありがとうございました。 でも、今回は幸い必要なくなっちゃいました(笑)

その他の回答 (1)

noname#106801
noname#106801
回答No.1

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&event=TE0008 [新しいお問合せはこちらから]

takosuko
質問者

お礼

ありがとうございました。 役立ちました。 そして、マイページ復活しました。