OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TTTFPの設定方法は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198064
  • 閲覧数236
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ホ-ムペ-ジビルダ-で作ったペ-ジをTTTFPでアップ
したいが・・TTTFPの設定方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ホ-ムペ-ジビルダ-には、FTP機能が付いていますし、それほど使いにくくもないと思いますが…
あと、TTTFPとは、FFFTPの間違いではないでしょうか?
ホ-ムペ-ジビルダ-は、どこに保存するかで、リンクパスを書き直したり合わせたりしますから、ホ-ムペ-ジビルダ-で作ったペ-ジは、ビルダーサイト転送で送った方がリンクミスがないと思うのです。
特に、ご質問のような使い方をしたいという訳を補足くだされば、有効な回答が寄せられるのではないかと思いますが…
お礼コメント
77sakura

お礼率 100% (2/2)

ありがとうご座いました
FFFTPの間違いでした・・挑戦してみます。
投稿日時 - 2002-01-14 10:26:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (33/73)

yuri-mbcさん同様、FFFTPのことだと判断して回答させていただきます。

「参考URL」先にFFFTPの詳しいTipsが紹介されているので参照してみてください。

それでもわからないときは……
補足で質問してください。

ではでは。
お礼コメント
77sakura

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました・・挑戦してみます。
投稿日時 - 2002-01-14 10:28:40