グイン リアードのプロフィール

@guin-riard グイン リアード
ありがとう数42
質問数0
回答数60
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

パートナーサイトから、本家に移ってきました。 前IDの回答の延長上に、このIDも成り立っていますので、公開しておきます。 http://security.okwave.jp/user.php3?u=230522 ---------------

  • 女性って、どうして、、

    誰でも 男って、どうして、○○○なんだろう? 女って、どうして、○○○なんだろう? と思った時があると思います。 ※ 誰でもというのは全人類もれなくという意味ではありません。 ここで(私は男なので)、 どうして女性は、○○○なんでしょう。 女性は、○○○が好きなんでしょうか? という質問をすると、たいてい、女性軍特攻隊長殿が駆けつけ、 一概には言えない、男性もそういう面がある。と言い迎撃に遭います。 バカにされたと思うのでしょうか? 理解するための質問であり、1つの角度から検証してみる試みであり、全ての女性がそうだと決めつけて確定しようとしているわけではありません。 中には、ノリを合わせて建設的な意見を書いてくれる女性もいます。 「女性って、どうして、、」という質問は難しいんでしょうか? どう文面を変えても迎撃に遭う気がします。 このIDではあまりそういう質問挙げてませんが、これまでを振り返るとそんな気がします。

  • 音楽の質問です。カーペンターズの曲

    今回は、ミーハーな感じで、カーペンターズを取り上げてみます。 カーペンターズで好きな曲、ベスト3を挙げてください。 私は 1、スーパー・スター 2、愛のプレリュード 3、遙かなる影 としておきます。皆様はどんなベスト3を選びますか? 思い出もあればお願いします、私にもスーパー・スターは失恋の思い出が有ります、、。 懐かしい高校の頃ですが、時代を思い出すのもいいかもしれません。 おまけ、、。 今回のクイズ、ジャケットのグループをしってますか?

  • 音楽の問題です。

    こんにちは、いつも皆様にお世話になっています。 今回はチョツトだけ質問します。 このジャケットご存じの方いらっしゃいますか? これからこのバンドの方向性が変わったような気がします。 何人の方がこのバンドをご存知か質問したいと思います。

  • 洋楽の曲名教えて下さい

    恐れ入ります。洋楽の曲名を教えて下さい。 以下の動画の後半のバックミュージックです。 http://www.youtube.com/watch?v=vuwDobm7AZU よろしく、お願いします。

  • 音楽のアンケート第2弾です。

    こんにちは、第一回にあ付き合い頂いた方にまずお礼を申し上げます。 まだまだ沢山ありますので、10のミュージシヤンずつ出していきます。 問題です、この中にご存知のミュージシャンはいますか? (1)ジョニーミッチェル (2)リンダ・ロンシュタット (3)エマーソン・レイク&パーマー (4)グランド・ファンク・レイルロード(GFR) (5)イエス (6)クリーデンス・クリアー・ヲーターリバイバル(CCR) (7)シカゴ (8)キング・クリムゾン (9)10CC (10)サイモン&ガーファンクル 今回は多分皆様御存知のミュージシヤンが多いと思います。 ご回答お待ちします。 おまけとして、今回所有のLPジャケットの画像を付けておきます、誰でしょう?