• ベストアンサー

液晶テレビでデジタル2画面、おはようタイマー付き

液晶テレビでデジタル2画面、おはようタイマー付き 液晶テレビで20インチ前後でデジタル放送が2画面で見れて、おはようタイマー付きのテレビはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

SONY製 BRAVIA/KDL-22EX300(22V型)ですと希望される2画面およびオン タイマー機能が付属しています。 次のURLをクリックして参考にして下さい。 http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-22EX300/spec.html http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-22EX300/feature_4.html

tatsuo3711
質問者

お礼

ありがとうございました。なかなか良さそうですね。

その他の回答 (1)

回答No.1
tatsuo3711
質問者

お礼

ありがとうございます。これ、いいですね。