• ベストアンサー

美乳

100kissの回答

  • 100kiss
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.4

あまり関係ないです。大きいのが好きな人もいれば、小さくないとダメという人もいます。 その女性が魅力的ならば胸がどうかなんてどうでもいいことだと思います。 美乳かどうかで女性を選ぶのはそれ系の風俗店とその客だけですよ。 まあでも私は男なのでわかりませんが、美乳ならそれはそれで優越感にひたれるのかなぁなんて思ったり。

関連するQ&A

  • 貧乳を少年扱いにぷんすか!!(物申す)

    貧乳を少年扱いにぷんすか!!(物申す) 本当にあったエロい話 を私は愛読しているのですが、 男性目線の話で、貧乳をコンプレックスに感じている女性と…と言う話を読みました。 その男性は貧乳より感度だと何度もいいました。 しかし、実際ラブホで女性をうつ向けにした時 ☆少年を抱いてるようで萎えた となってしまい、私は…ふざけんなって思いました。 実際にAカップは少年ぽくて男を抱いてる感じしかしないなんて抜かす人います!! 感度が…などはもう信用できません。 男性の方で貧乳、微乳(美乳)のマニア?好み?の方、神説(理由)を聞かせてください。 それにより、私もなんか慰められますので…

  • 貧乳の女性が言うと良い言葉

    ある女性と始めてエッチする時に、貧乳だったらがっくりですよね。 日頃はブラをしているので、少しはあるように見えても、本当にペタンコだと。 そこで男性に質問ですが、(女性の方も宜しければお願いします) エッチの前(脱ぐ前)に、言ってもらった方が良いですか? それとも何も言わない方が良いですか? どう言って貰ったら、がっくりせず、盛り上がりますか?

  • エッチを楽しみたい

    私、ホントに恥ずかしながらとても貧乳すぎてエッチが楽しめません(>_<) ブラジャーが要らない位、オッパイが無いんです。 エッチをする時も恥ずかしいので、上の服はいつも着たままやります。 もっとエッチを楽しみたいのですが、やっぱり羞恥心を無くして開放的になった方がいいでしょうか? 又、男性に質問ですがこうしてくれたら嬉しいと思うエッチはどんなプレイですか? 彼だけでももっと楽しませてあげられたら(彼は何も言いませんが)嬉しいのですが… 乱文ですみません。

  • 上手なエッチの誘い方

    いつもエッチをリードしたり、誘ってる方に質問です。 28歳女性です。 20歳年上の旦那がいます。 旦那からエッチの誘いがないため、なくならないように月に一回私から誘ってます。 そこで、上手なエッチな誘い方やムードの作り方を教えてください。されたら嬉しい事など。 あと、肉食系女子になれる方法も知りたいです。 私自身、恥ずかしがり屋で受け身な性格です。 服も自分から脱ぐことすら恥ずかしいレベルです。 エッチもお酒の力を借りてベロベロに酔っ払わないと誘えないです。 エッチ中も会話がなく、自分から上手に流れを作れず、パンツを下ろされて下半身を刺激されて開始です。 今までは男性のリードありきで進めてもらってたのと、恥ずかしながら男性経験もそれほど多くなく結婚してしまったため、 エッチが難しすぎて、嫌になりそうです。。。 いつも服も着たままでしかしないのと (私が脂肪が少なく貧乳だからだと思います) 旦那も楽しんでないんだろうなって感じがひしひしと伝わるので なんだかしてもらってる感も否めないです。 本当は求められるのが嬉しい事、たくさん触ってもらえたりキスしてもらえたり、最大級のスキンシップをとれるからエッチが好きだったのですが、それがなく今はなんのためにしてるのか分からなくなってきました。 本当は全裸で触れ合いたいなって思います。脱がせる事はできるようになりましたが、自分から脱ぐ勇気が出ません。 貧乳もコンプレックスなので尚更、、、 エッチな話題やネタになる事もないので中々言い出せず、、、。 下手くそ、と怒られたりでテクニックもないし エッチを断られた日はすぐに傷ついてしまい、心が落ち込んでしまいます。。。 それも酷い時は日常に支障をきたすレベルで落ち込む時もあり、自分のメンタルの弱さに嫌気が差します。 こんな感情持ってる時点で肉食系女子とは程遠いと思うので、どうか恥を捨てて大胆に行動できるメンタルと、追われたいよりも追いたい?メンタルが欲しいです。

  • RPG ゲームの 美乳戦士を哲学する

    毎度お騒がせしております。ちりがみ交換 いや失礼しました。 美乳戦士の登場で ゲームの世界に好感度アップしてしまった男子 の あまりに男子すぎる質問です。 最近 気になっているんですが ゲームの雑誌(ふぁみ通)や ネットの広告用デモ画面に 美乳戦士が登場する機会が多くなって いる気がします。 鎧を身に着けてはいるんですが なぜか膨らみが ちゃんと見える 様に 鎧がデザインされているんです。 ボクら男子としては 女子を守るべく力強い戦士でありたいと願う わけですが 美乳戦士がゲーム世界を席巻する現象を見る限りでは ボクらは ほんとはおっぱいに甘えていたい 弱っちい戦士なので はないかと疑いたくなります。 そこで質問です。世間は美乳戦士に何を期待しているのだろうか? 人間的に さらに哲学的に解明してほしいです。 弱ってます。(´ω`;)

  • 「愛」がなければ出来ない事ってありますか?

    男性のほとんどが、愛情がなくても、まあまあ好みノタイプでかわいい子だったら誰とでもエッチできるんですよね? 本当に愛していて、愛しいと思う相手とのエッチではして、ただのエッチ相手とはしない事や、本当に愛している人にはしてあげたいと思う事、いわゆるエッチ中の違いは何ですか? 人それぞれあるとおもいますので、一般論だけではなくて、皆さんそれぞれの考えを教えてください。 ※例えば、私なら本当に好きな人以外とはエッチできませんが、しいてあげるなら、フェラ、口に出してもらう事はできません。・・あとディープキスもできないな。

  • 貧乳すぎて・・・

    31歳の主婦です。7歳の娘が一人います。 最近になって、あまりのぺちゃぱいに悩んでいます。 昔から胸が小さくて、まわりからも「ぺちゃぱい」と冗談交じりで言われていましたが、でもまあなんとかビキニも着れてたし、小さいけどわりと美乳だったと思うので全然コンプレックスには感じていませんでした。それがなぜか今になって、豊胸手術がしたいくらいおっぱいが欲しいんです。 出産すると小さくなって垂れる、とよくいいますが、私は垂れるほどなく、アンダーとトップの差が3センチくらいしかありません。 もともと小さくて、出産もしていて、今体重が41キロぐらいと細身なので、小さくても仕方ない!と思われるかもしれませんが、でも貧乳過ぎる! 恥ずかしながら、今ブラのサイズはAAA65です。 このサイズの人、めったにいないと思うんですが、皆さんどう思いますか? 雑誌や通販で、大きくなる機械みたいなものとか薬とかありますが、なんかちょっと信じられなくて、買う気にはなれません。 どなたか、手軽に購入できるもので、「これはいいよお」というものがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 巨乳になりたい

    はずかしいんですが、私は貧乳に悩んでいます。 服を着ても貧相にみえて、自信がありません。 小さくてもかわいいよって言ってもらえますが出来るならあと2カップ くらい大きくなりたい!! よく、雑誌の広告に胸が大きくなるマシーンが!というのを見ますがあれは本当なんでしょうか? 手術しないで大きくしたいんですが、どなたかいい方法をご存じでしたら教えて下さい。

  • 貧乳が気にならなくなる心の持ちようについて

    タイトルの通りです。 私はバストがBと、あまり豊かな方ではありません。割りと細身の方で、胸の間の骨(?)が少し浮き出ており、余計貧相に見えます。 これまで自分のバストなどあまり気にした事ありませんでしたが、今付き合ってる人の元カノが、割りとバストが豊かな方でして、彼の好みも巨乳です…。 彼に何か言われたとかではなく、一方的に私が気にしているだけです。 本当は、もっと大きい方が良かったんだろうな。。と思ってしまいます。 コンビニの雑誌売場などで、表紙のグラビアアイドルと目が会うと、ものすごく悲しくなります。顔も可愛くてスタイルも良くて、何ブツ与えられてんだよ…と思います。 とにかくテレビや雑誌などで、バストの豊かな方が目に入る度、モヤモヤした気持ちになります。 いちいち気にする自分が浅ましくて、嫌です。 ナイトブラ等試しましたが、あまり効果を得られず…(^_^; サプリは怖くて手を出すつもりはありません。 自分の身体を変えるより、考え方(気持ちの持ち方)を変えるべきだと思います。 どうすれば、貧乳が気にならなくなるでしょうか。 五体満足に生んでもらっただけでも感謝なのは分かっていますが。。 まぁ↑ここまで大きな話ではなく、考え方や発想の切り替え方法を教えて欲しいです。 勝手ですが、巨乳の方を落とすような言い方や、貧乳好きの人もいますよなどの回答は、避けていただけると幸いですm(__)m アホらしい悩みかもしれませんが、毎日この事が頭から離れず、しんどいです。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ※最適なカテゴリが分かりませんでした。カテ違いであれば申し訳ありません。

  • 彼氏の好みの体型が分からない

    はじめまして。分からない事があり投稿しました。私には付き合って3年の彼氏がいますが、付き合った当初、私は拒食症でガリガリでしたが、克服して今は普通体型です。エッチの時も抱きごごちが柔らかくて気持ちいね!!って言うので安心感がありました。最近いけないと思ってましたがスマホの履歴を見ていました。貧乳の動画を何回か見ていて…とてもショックでした。彼氏が大好きな体型になりたいんです。また痩せるべきでしょうか?彼氏に聞いてみたら、くだらなすぎ!!悩む事じゃないよ!!って叱られました…彼氏はやっぱり貧乳が大好きなんでしょうか?